モンキーグラスとヤブランの違いは何ですか?

質問者:Jianyong Ironman |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4.1 / 5 (504ビュー。39投票)
A:同じ場所2人のキスをしているいとこが成長しています。多彩な猿の草はヤブラン属ムスカリ「Variegata」です。短くて濃い緑色の植物は、モンドグラス、Ophiopogonjaponicusです。 2つは非常によく似ていますが、ヤブランは通常明らかに大きくなっています。

また、ヤブランはヤブランと同じですか?

モンキー草芝生と非常によく似ています地被あります。これは、ヤブラン属ヤブラン属ムスカリ)の一般名であるが、それはまた、国境と呼ばれています。また、サルの草がしばしば似た植物の一般名として使用され、矮小モンド草(ジャノヒゲ)。

また、犬はヤブランを食べることができますか?ヤブラン属とあなたのペットの噂は猿の草や動物に対して毒性であるその種について富みます。植物の種子や他の部分を摂取したり、接触したりして中毒になったという事例は報告されていません。ただし、通常のを摂取するや猫の中には、同じ症状を示すものがあります。

上記のほかに、Lilyturfはliriopeと同じですか?

ヤブラン。大きな青いヤブランLiriope muscari)、通称liriopeヤブランと呼ばれることもあるヤブランは、私たちの最高の常緑地被植物の1つです。それは急速に増殖し、ほとんど注意を必要としません。

ヤブランはどのくらいの速さで広がりますか?

広い領域を帰化するか、斜面を安定させるために、各植物の成熟した広がりが24インチに達する可能性があるため、スペースを忍び寄るヤブランの植物は少なくとも2フィート離れています。

39関連する質問の回答が見つかりました

ヤブランを減らすのは一年の何時ですか?

Liriopeは非常に頑丈な植物です。ヤブランを刈るのに最適な時期は冬です。今、良い時間で、約中旬〜3月までの任意の時点までは動作します。植物が成長し始めるとすぐに、どんなトリミングも新しい先端を切り、植物はその年の残りの間傷つきます。

ヤブランは蚊を誘引しますか?

蚊は非常に稠密私は庭のライナーとして使用していたサルグラス(ヤブラン属ムスカリとジャノヒゲ)の周りに群がります!蚊について少し調べたところ、血を飲んだり蜜を食べたりしないオスは、ヤブランの花序に惹かれるという仮説が立てられました。

Liriopeが広がらないようにするにはどうすればよいですか?

モンキーグラスを掘ると根が張られ広がる自然をコントロールできます。スペードまたはシャベルを使用して、ヤブランの周りを掘り下げます。除去された植物の周りと地面をプラスチックまたは新聞で覆い、さらなる成長を妨げるのを助けます。

いつモンキーグラスを切る必要がありますか?

ときトリムモンキー草へ:装飾用のの他のタイプと同様に、カットバック猿の草に最高の時間は、冬の終わりや春先です。そうすれば、冬の間ずっと緑を保ち、その根を寒さから守ります。そして、刈り取った後、新しい葉が成長する間、猿の草は数週間だけ裸になります。

Liriopeベリーは犬に有毒ですか?

Walter Reevesは、ベリー植物が特に有毒であるとは記載されていなくても、大量に摂取すると胃の不調を引き起こす可能性のある植物としてヤブランを挙げています。偶発的な消費の問題が疑われる場合は、植物のいかなる部分も消費しないようにし、ペットをベリーから遠ざけてください。

ミラクルグローを芝生で使用できますか?

ミラクル-グロ水溶性芝生食品は、厚い緑の芝生への最速の方法です。 Miracle - Gro Garden Feederと一緒に使用して、すべての種類の草で最大4,000平方を給餌します。ミラクル-グロで、あなたのは近所の誇りになることできます。

どのくらいの頻度でモンキーグラスに水をやりますか?

一貫性の極端な干ばつの期間中のが、それでもこれらの条件は、猿の草を殺すことはほとんどありません。植え付け後2週間は、定着するまで定期的に水やりをする必要がありますが、それ以降はほとんど注意を払う必要はありません。

Liriopeをどのように維持しますか?

ヤブランVariegataを維持する方法
  1. 植物に定期的に水をやり、自然の降雨がないときは毎週少なくとも1インチの水を供給します。
  2. 春に新しい葉が現れるとき、古い、ぼろぼろの葉を切り取ります。
  3. ナメクジやカタツムリが隠れたい葉やその他の植物の残骸を取り除くために、植物の周りの領域をすくい取ります。

Liriopeは冬でも緑のままですか?

ヤブランの生活
種子が発達した後でも、ヤブランは穏やかな温度で緑色保つことができますがの終わりまでに先端が褐色になることがよくあります。春先に新しい芽が発生する前に、冬の終わりに古い植物を地面に切り落として、植物のライフサイクルに取り組みます。

Liriopeを削減する必要がありますか?

驚くべきことに、いくつかの品種は理想的な芝生の代替品でもあります。一般的に、ほとんどのヤブランの品種は、葉が乱雑になった場合、年に1回剪定または削減するだけで済みます。ヤブランは冬に低く削減でき、春にすぐに若返ります。

Liriopeは侵入植物ですか?

Liriope spicataは、成長の遅い多年生草です。グランドカバーとして、または歩道や庭のベッドの縁取りとしてよく使用されますが、攻撃的で急速に広がります。それがあなたの庭に侵入しないようにそれを監視してください。いくつかの観賞用の草は侵入性になり、在来種や栽培植物を混雑させる可能性があります。

Liriopeが広がるのにどれくらい時間がかかりますか?

ヤブランは急速に広がり、湿った温暖な気候では侵略的になる可能性があります。混合ベッドではなく、グランドカバーとして植えるのが最適です。それを掘り起こし、その成長を制御するために3〜4年ごとに分割します。

Liriopeを分割できますか?

ヤブランは2〜3年ごとに分けることでき、植物が新しい芽を出す前の春先が理想的な時期です。ヤブランとても丈夫な植物ですが、予防策を講じれば真夏でもいつでも分割することができます。

造園にヤブランをどのように使用しますか?

  1. 干ばつに強い、広がりのあるLiriope spicataを、刈り取りにくい斜面や土手の地被植物として植えます。
  2. Liriope muscariを使用して、斑入りの葉のプールで乾燥した日陰を明るくします。
  3. 塩水噴霧のある場所ではヤブランを使用してください。
  4. liriopeを使用して、池、小川、またはプールの間に移行ゾーンを作成します。
  5. あなたが必要とするもの。

モスは犬に悪いですか?

芝生の飼料とモスキラー
これらの製品には通常、コケを殺す肥料、除草剤、または硫酸第一鉄(鉄)が含まれます。これらはすべて、犬の皮膚に害を及ぼしたり、胃腸の問題を引き起こしたりする可能性があります。鉄分を含むものも鉄中毒を引き起こす可能性があります。