コロラドでCNAとして働くには何歳である必要がありますか?

質問者:Nayden Guibelalde |最終更新日:2020年6月8日
カテゴリ:キャリア職業訓練
4.8 / 5 (471ビュー。22投票)
コロラドでのCNAトレーニング要件:
16年の最低年齢。州が承認した看護助手のトレーニングプログラムを正常に完了します。

また、CNAライセンスを取得するには何歳である必要がありますか?

年。ライセンスを申請したい人の標準的な最低年齢は16歳から18歳の間です。 CNAとしての柔軟なスケジュールにより、学生は高校教育を終え、コミュニティまたは4年制大学への教育を継続しながらパートタイムで働くことができます。

第二に、コロラドでcnaはどのくらいのお金を稼ぎますか?コロラド州の認定看護助手の平均給与は2020年1月20日時点で31,825ドルですが、その範囲は通常29,004ドルから​​35,139ドルの間です。

また、質問は、16歳がCNAになることができるかということです。

または、17-- -親の同意を持っていくつかの州が16を許すもののまず、あなたは、少なくとも18でなければなりません。高校の卒業証書または同等のものが必要です。次に、州によって承認されたCNAトレーニングプログラムを見つける必要あります。 CNAトレーニングプログラムの期間は4〜12週間です。

CNAトレーニングの要件は何ですか?

提供する必要がある最も一般的なアイテムは次のとおりです。

  • 年齢の証明。最低年齢は通常18歳です。
  • 高校の卒業証書または同等のGED。
  • 身体検査。
  • 免疫の証明。
  • 結核検査の結果。
  • 身元調査(指紋認証方式)
  • CPRおよび応急処置の認定。
  • 有効な州の運転免許証またはIDカード。

33関連する質問の回答が見つかりました

なぜCNAはそれほど支払われないのですか?

看護助手は、現在の仕事を辞める最大の理由として低賃金を挙げました。2013年のCNAの時給の中央値は1時間あたり11.97ドルで、すべての職業の賃金の中央値より4.90ドル低くなっています。インフレ調整後、それは2002年に看護助手の平均時給よりも$ 0.36です。

CNAクラスの費用はいくらですか?

看護助手プログラムの平均費用は、1クレジット時間で約71.50ドルです。州外の学生の場合、プログラムの費用は1単位時間あたり約263.50ドルです。ほとんどのCNAプログラムコースは、約17単位時間のキャリア関連プログラムを提供しています。一般教育コースの長さは10時間から15時間までさまざまです。

病院はいくらCNAに支払いますか?

PayScaleの調査によると、CNAは2011年4月に病院で1時間あたり9.89ドルから12.84ドルの範囲の賃金を獲得しました。調査によると、介護施設では1時間あたり9.54ドルから12.14ドルの範囲の賃金を獲得しました。調査で引用されたCNAの全体的な給与範囲は、19,599ドルから26,475ドルです。

CNAは赤ちゃんと一緒に働くことができますか?

CNAは、専門的なトレーニングを通じて必要な知識とスキルを習得します。小児科に関心のある認定看護師アシスタントは、出生から18歳までの子供と一緒に働くことができます。州の教育要件を満たします。ほとんどの州では、 CNA候補者に高校教育またはGEDの取得を義務付けています。

それだけの価値のあるCNAになりつつありますか?

賃金は最低賃金よりも優れていますが、それほど優れているわけではありません。 CNAとして金持ちになることは決してありません。病院では賃金の方が優れていますが、病院での仕事の資格を得るには、数年の経験が必要です。あなたが仕事から何を得るかという点でそれだけの価値があると言うなら、それは別の問題です。

CNA試験は難しいですか?

CNA試験は難しいですか?看護助手が試験に合格するために必要な知識とスキルを持っていない場合、試験難しい場合があります。試験の筆記または口頭のセクションは約70の質問で構成されますが、質問の正確な数は州によって異なります。

重罪を犯した場合、CNAになることはできますか?

認証を申請するプロセスは州によって異なります。あなたが認定看護助手になりたい場合は、以前の重罪の有罪判決を持っている場合は、バックグラウンドチェックがあなたを失格ことができます。ただし、ほとんどの州がケースバイケースでポジティブヒットを処理するため、いくつかの希望があります。

ドラッグチャージのあるCNAになることはできますか?

当然のことながら、ほとんどの州、殺人、殺人、暴行、暴行、放火、誘拐、レイプなどの暴力犯罪で有罪判決を受けたCNAを自動的に失格とします。犯罪が過去数年以上行われた場合、一部の州でCNAが免税を申請することを許可します。

CNA州の試験はどのくらいですか?

CNA試験は、筆記試験と臨床技能試験の2つのセクションに分かれています。書かれた部分は、看護概念の知識をテストするために多肢選択形式を使用しています。あなたは60の質問を完了するために90分があります。臨床技能試験では、評価者の前で看護業務を行う必要があります。

CNAはどのようにしてライセンスを失うことができますか?

口頭、性的、肉体的、または感情的であるかどうかにかかわらず、虐待の罪で有罪とされたCNAは厳しい罰則があります。繰り返しになりますが、虐待の事例を目撃したらすぐに報告することが重要です。あなた虐待行為の目撃者であり、それらを報告しなかった場合、あなたはあなたの免許を失う可能性があります

飲酒運転でCNAになることはできますか?

ほとんどの州には、 CNASに関する特定の要件があります。たとえば、一部の州で飲酒運転の状況とそれを受け取ってからの進捗状況を示すために、追加の書類作成必要になります。 DUIは問題があっならない限り、あなたはあなたのアプリケーションに真実ありとしてとして7年間、自分の記録に残ります

高校生はCNAになることができますか?

多くの認定看護助手プログラムには柔軟な入学要件があり、将来の学生はほとんどのCNAプログラムにオンラインで申し込むことができます。多くのプログラムでは、高校の卒業証書またはGEDを登録する必要がありますが、高校生が16歳以上である限り、高校生を受け入れるプログラムもあります。

CNAはライセンスですか?

RNおよびLPNは、 CNAトレーニングプログラムまたはCNAライセンス試験を受ける必要はありません。標準のライセンス申請プロセスを経る必要がない可能性のある教育、トレーニング、またはその他の認定を取得している場合は、州の看護委員会またはCNAライセンス機関に連絡してください。

GEDなしでCNAライセンスを取得できますか?

CNAなるために高校の卒業証書やGEDは必要ありませんが、それを持っていることには多くの場合大きな利点があります。あなたは、このような看護など、他のヘルスケア分野に移動する場合は、必要な教育プログラムに入学することがGEDや高校の卒業証書を持っている必要があります。

どのようにCNA試験に参加しますか?

州ごとのCNA認定リンク
  1. 承認されたCNAプログラムの卒業生。
  2. 16時間の臨床トレーニングと16時間のラボを含む、少なくとも75時間のトレーニングの完了。
  3. ピアソンVUEまたはプロメトリックが実施するナースエイドコンピテンシー試験に合格してください。

看護助手は何ができますか?

看護助手は、食事や入浴などの日常生活動作で患者を支援します。時々看護側近と呼ばれる看護助手は、日常生活の活動で基本的なケアと助け患者を提供しています。ホスピタルアテンダンは患者と清潔な治療エリアを輸送します。

CNAになるのはどんな感じですか?

CNAになるのはどうですか? -Quora。 CNAは、着替え、入浴、トイレなどの日常的なことで患者を支援します。彼らが自分でそれをすることができないならば、彼らは人々を養います。彼らは失禁した人々をきれいにし、ベッドを作り、時にはフォーリーカテーテルを挿入するような手順で看護師を支援します。