すべてのデッドボルトは同じサイズですか?

質問者:Abdelmaoula Idigoras |最終更新日:2020年1月14日
カテゴリ:家と庭の家面白い
4.4 / 5 (2,688ビュー。22投票)
ほとんどのデッドボルトアセンブリは標準サイズですが、正しいホールソービットを選択するには、手順を読むか、アセンブリを測定する必要があります。

ここで、すべてのドアロックは同じサイズですか?

米国では、住宅用ドアロック用の2つの一般的なバックセットがあります:23/8インチと23/4インチ。指定するバックセットに応じて、2〜3 / 8インチまたは2〜3 / 4インチのラッチでロックを梱包します。

同様に、すべての正面玄関のハンドルは同じサイズですか?最も一般的なのは23/8インチと23/4インチですが、一部のハードウェアは複数のバックセットに適合できます。選択したハードウェアドアに適合していることを確認してください。詳細については、「ドアのバックセットを決定する」を参照してください。

第二に、デッドボルトの標準サイズの穴は何ですか?

デッドボルトロックセットには、測定に役立つテンプレートが付属しています。最も標準的なデッドボルトがロック体のための2 1月8日インチのホールソーとアセンブリスライドボルト用1インチスペードビットを必要とするものの、ロックセット命令で指定された正しいサイズのドリルビットを使用してください。

ドアハンドルは標準サイズですか?

業界標準は通常44mm / 57mm / 82mm / 107mm / 130mmです。理想的には、ドアの踏み越し段の中央にドアハンドル配置するバックセット測定を選択してみてください。ガラスドアを使用している場合は、バックセットを短くすることをお勧めします。

39関連する質問の回答が見つかりました

玄関のドアに2つの錠が必要ですか?

はい、はい。特に犯罪の多い地域または中程度の地域に住んでいる場合は、二重の錠をかけるのが理にかなっています。多くの泥棒は、ドアまたは窓から家に侵入します。ここで、窓がロックされていて簡単にアクセスできないと仮定すると、泥棒はドアから強制的に侵入する可能性があります。

ドアノブはどのように測定しますか?

ドアノブの穴の中心から出入り口の端までを測定して、ドアセットのサイズを見つけます。ほとんどの場合、ドアの内部およびコントロールドアラッチでドアセットは、2回の測定値のいずれか、2 3/8インチまたは2 3/4インチのいずれかであろう。

ドアハンドルの費用はいくらですか?

このようなカスタマイズされたハンドルは、500ドル以上の費用かかる可能性があります。クロム製のハンドルは最も高い値札があり、600ドルから700ドルの範囲です。車のドアハンドルの交換価格は80ドルから730ドルの範囲です。すべての場合において、外部ハンドルは内部ハンドルよりもはるかに高価です。

両側をロックするドアノブはありますか?

ダブルシリンダドアノブ、ドア両側に、またはドアのいずれかのロックするオプションをドアが必要な場所にキー止めされてドアノブあります。これらのドアノブは、確かにあまり一般的ではありません。現在サイトにあるダブルシリンダードアノブは、EAグレードのEZSetのものです。

同じ鍵のドアロックをどうやって買うのですか?

ロックのキーを再設定するには、最寄りの錠前屋にアクセスして、ロックを再設定してもらいます。それとも、単にあなたが自分すでにかもしれ一つにロックキーへのロックを購入しようしている店にお問い合わせください。これは、数分しかかからないプロセスです。

寝室のドアに鍵をかけることはできますか?

火災安全規則では、鍵を使用せずに出口の手段であるドアを開けることができるようにする必要あります。キーを必要とロック窓ゲートや避難階段をロックすることも違法です。緊急時に避難経路妨げる可能性のあるドア、窓、または非常階段からロックを外します。

ドアにデッドボルトを付けることはできますか?

あなたの家のすべての外部ドアは、ガレージや閉鎖されたパティオにつながるものでさえ、デッドボルトを持っている必要があります。限り、あなたはスチール製のドアを持っていないと、デッドボルトをインストールするとストライキにチゼルに切り欠き部を作るなど、自分で行うことができます仕事です。

中空のドアにデッドボルトを置くことはできますか?

デッドボルトは、ロックシリンダーを回転させることによってのみ開くことができます。スプリングロックは、ロックを外して引っ込めるのに圧力をかけるだけで済みます。中空コアのドアデッドボルトをインストールするときドアの両側にロックのすべてのコンポーネントのための部屋を作成する必要があります

ドアにデッドボルトをどのくらいの高さに置きますか?

デッドボルトロックの取り付け。 1.デッドボルトを配置するには、ドアの端に沿って床から40インチから45インチの位置まで測定し、鉛筆で高さの線に印を付けます。デッドボルトを既存のドアノブと一緒に使用する場合は、ノブの4インチから6インチ上に配置します。

ドアノブをデッドボルトに交換できますか?

はい。ほとんどのデッドボルトは、標準のドアノブに同じ穴の形状にフィットします。合わない奇妙なサイズがいくつかありますが標準のドアノブと標準のデッドボルト同じ穴に収まります。あなたは、ボルトに合うように、ドアストライクプレートと穴の後ろを変更する必要があります

デッドボルトは簡単にインストールできますか?

しかし、最も簡単で、最も安価で、最も効果的なセキュリティ対策の1つは、頑丈なデッドボルト取り付けることです。

どうやってドアを開けますか?

ドアを通ってに2 1/8”ホールソーで穴をドリル/ドライバを使用してください。センタービットがドアを通り抜けたら、停止します。穴を持参すると、ドアの向こう側を見て、穴を終えます。ラッチのための領域を作成するために、ドアの縁を通ってに穴を1”ホールソーを使用。

ドアのデッドボルトをどのようにカバーしますか?

  1. セキュリティの維持–このドア穴カバープレートを使用して、ノブラッチまたはデッドボルトハードウェアが使用されなくなった玄関ドアのセキュリティとプライバシーを維持します。
  2. 穴を隠す–このドア穴カバープレートは、直径1/2 "から2-1 / 8"までの穴と穴を覆うことができます

シングルシリンダーデッドボルトとダブルシリンダーデッドボルトのどちらが良いですか?

シングルシリンダーデッドボルトは片側にキーを必要とするロック機構のみを備えていますが、ダブルシリンダーデッドボルトは両方にキーを備えています。これは、ドアの内側と外側の両方でロックを回すためにキーが必要になることを意味します。これが、これら2種類のデッドボルトの主な違いです

彫り込み錠は標準サイズですか?

彫り込み錠はドアの内側に取​​り付けられており、購入する前に考慮する必要のあるさまざまなサイズ、セキュリティレベル、および機能があります。距離が45mmの場合は、64mm / 2.5 "の彫り込み錠が必要です。距離が57mmの場合は、76mm / 3"の彫り込み錠が必要です。

ドアのバックセットをどのように測定しますか?

バックセットは、ドアの端からボアホールの中心までの測定値です。ほとんどのドアハンドルセットは、2-3 / 8 "または2-3 / 4"のバックセットを備えています。ドアバックセット決定するには、ドアの外縁からボアホールの中心または最高点までの距離を測定します。

ドアノブとデッドボルトの間にはどのくらいのスペースが必要ですか?

ロック間隔2つのロック距離ドアデッドボルトロックを退屈なときは、下のロックデッドボルトの間の間隔のための2つの規格があります。最も一般的な2つは、2つの穴の中心から5-1 / 2インチと6インチです。