連続編集と不連続編集の違いは何ですか?

質問者:Oumhani Jirenkin |最終更新日:2020年1月29日
カテゴリ:趣味と興味のあるビデオ制作
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継続性:ナラティブベースの編集映画製作者はどのようにして個々のショットを組み合わせてストーリーを語ることができますか?ショット間のスムーズで連続的かつ一貫性のある遷移を強調します。見えない。 2.不連続性:モンタージュ個々のショットを並置すると、どのような新しい意味が生まれますか?

また、不連続編集とは何ですか?

不連続編集は、通常の映画や連続編集とは正反対の、映画のユニークな編集スタイルです。不連続なシーケンスでは、映画製作者は、従来の物語と比較して、場違いまたは混乱しているように見えるショットの配置を意図的に使用します。

さらに、モンタージュ編集と連続編集の違いは何ですか?連続性編集は、ビデオおよびフィルム編集の主要なスタイルです。モンタージュ編集を知らない場合、要するに、一連のショートショットをシーケンスに編集して、時間と情報を凝縮/短縮することです。モンタージュシーケンスは通常、時間の長さや経過を示唆するために使用されます。

同様に、なぜ連続性編集が使用されるのですか?

連続編集は、物語映画やテレビ番組の映画製作のポストプロダクションプロセスにおける映画編集とビデオ編集の主なスタイルです。連続性編集の目的は、編集プロセスに固有の不連続性を滑らかにし、ショット間の論理的な一貫性を確立することです。

映画の連続性とはどういう意味ですか?

フィルムの連続性は、単一の場所でさまざまな角度と構図から撮影されたショットが、キャラクター、プロパティ、オブジェクト、衣装、さらにはダイアログの同じ位置にある必要があると説明されています。フィルムの連続性は非常に理解しやすいですが、維持するのは非常に困難です。いくつかの例でフィルムの連続性を理解しましょう。

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編集テクニックは何ですか?

すべてのビデオグラファーが知っておくべき5つの基本的なビデオ編集テクニック
  • 賢くカットを使用してください。標準カットが最も一般的であり、シンプルでわかりやすいフローでフレームを接続します。
  • モンタージュをマスターする。
  • アクションに割り込む。
  • カッタウェイショット。
  • マッチカット。

連続編集の究極の目標は何ですか?

ショットの長さを相互に変化させて、スピードとアクセントを制御します。連続編集の究極の目標は何ですか?ストーリーを可能な限り明確に、効率的に、そして首尾一貫して伝えること。

時間的連続性とは何ですか?

ビデオシーケンス内の連続するフレームは、時間的次元で連続しています。密な時間サンプリングから生じる連続性は2つあります。顔の動きは連続的であり、外観の変化は連続的です。時間的連続性は、顔の外観をモデル化するための追加の制約を提供します。

フィルムのリバースショットとは何ですか?

ショットリバースショット(またはショット/カウンターショット)は、あるキャラクターが別のキャラクター(多くの場合画面外)を見て表示され、次に別のキャラクターが最初のキャラクターを振り返って表示されるフィルム技法です。

画面は正しいですか?

「カメラ左」または「フレーム左」は画面の左側への移動を示し、「カメラ」または「フレーム」は画面の右側への移動を示します。シーンの取材では、映画の技法では、画面の方向が維持されていることを確認するのが通例です。

空間的不連続性とは何ですか?

空間回帰の不連続性は、地理的な境界を鋭いカットオフポイントとして認識する特殊なケースです。 2次元空間(緯度と経度など)は、1次元の距離に縮小する必要があります。

モンタージュショットとは何ですか?

定義上、モンタージュとは、「多くの写真やデザインを並置または重ね合わせて作成された単一の絵の構図」です。映画製作において、モンタージュは、ショットを頻繁にペースの速い方法で並置する編集技術であり、時間を短縮し、比較的短い期間で多くの情報を伝達します。

連続性編集を作成したのは誰ですか?

古典的なハリウッドスタイルの一部である連続性編集の技術は、初期のヨーロッパとアメリカの監督、特にDWグリフィスが 『國民の創生』や 『イントレランス』などの映画で開発したものです。

連続性編集技術を使用するとどうなりますか?

一貫した画面方向を維持するためにカメラを配置するための連続性編集ルール。フレーム内での位置を逆になりそうするためのカメラは、例えば、2つの文字の間に描か想像ラインを横切って移動しません。

連続性編集とは何ですか?それはどのように達成されますか?

連続性編集は、映画やビデオの作成において、多かれ少なかれ関連するショット、または単一のショットから切り取られたさまざまなコンポーネントをシーケンスに組み合わせて、視聴者の注意を両方の時間にわたる既存のストーリーの一貫性に向けるプロセスです。と物理的な場所。

映画はどのように継続性を維持しますか?

生産中の継続性を維持するための4つのヒント
  1. 写真を撮る。撮影の細部でも一貫性を保つための最良の方法は、写真を撮ることです。
  2. 詳細な継続性レポートを維持します。
  3. 撮影日を近づけてください。
  4. スクリプトスーパーバイザーを雇う。

Tsotsiでは連続編集はどのように使用されますか?

ローラ・ファニング。映画「ツォツィ」のこのシーンでは、連続性編集技術の多くが示されています。これらには、アクションのマッチ、ショットリバースショット、一瞥のカット、確立ショットが含まれます。このショットは、予告編が別のシーン(時間/場所)に移動していることを示すために使用されました。

アクションの継続性とは何ですか?

アクションの継続性
物理的な特徴と同様に、シーン内のアクティビティはショットごとに一致する必要があります。このように考えてください。情報とは、どちらの手がソーダ缶を持っているかを意味します。アクションとは、俳優がソーダを飲むときを意味します。

シネマトグラフィーとは正確には何ですか?

シネマトグラフィー(古代ギリシャ語のκίνημα、kìnema "movement"およびγράφειν、gràphein "to write")は、画像センサーを使用して電子的に、またはそのような感光性材料を使用して化学的に撮影する映画写真の芸術です。フィルムストックとして。

複雑さの編集とは何ですか?

複雑さの編集は、映画プロデューサーと編集者が記録した画像をより深く見て、映像のアクションとエネルギーを強化する方法です。複雑さの編集はプロジェクト全体で使用できますが、通常はビデオの特定のセグメントにのみ使用されます。

選言編集とは何ですか?

選言的編集。視聴者に内臓的、混乱、または知的に影響を与えるために、空間的緊張、時間的ジャンプ、またはリズミカルまたはグラフィックパターンのカットスルーに注意を喚起するさまざまな代替手法。

衝突モンタージュとは何ですか?

1アイゼンスタインの衝突モンタージュ----------マルクス主義弁証法に基づくゴパラン・ムリック衝突モンタージュは、セルゲイ・エイゼンシュタインのモンタージュ理論です。アイゼンスタインの場合、弁証法の論文やアンチテーゼのように、あるショットの内容が別のショットの内容と衝突し、視聴者の心に統合がもたらされるはずです。