パティオの家と庭の家の違いは何ですか?

質問者:Zhi Ficks |最終更新日:2020年2月19日
カテゴリ:不動産住宅
4.7 / 5 (539ビュー。31投票)
パティオの家は、クラスターの庭の家庭の別荘、中庭の、コテージ、またはクラブのと呼ばれることもあります。これらのタイプのは通常平屋建てで、ほとんどの一戸建て住宅よりも小さいです。パティオの家は通常、常に付属のになりますが、別荘は付属している場合と付いていない場合があります。

ここで、パティオの家とは何ですか?

パティオホームまたはクラスターホームは、郊外にあるアメリカので、いくつかの家のユニットの一部であり、通常はユニット間で壁が共有されており、外部のメンテナンスと造園は協会費で提供されます。

同様に、ガーデンホームテキサスとは何ですか? PATIO / GARDEN HOMES ::「パティオホーム」と「ガーデンホーム」という用語は、通常、同じ意味で使用できます。これらは一戸建てのゼロロットライン住宅です。これらの家には専用の庭があり、時にはの裏側に、時にはの横にあります。これらは、REDHAWKで建設されているタイプのです。

同様に、庭の家とタウンハウスとは何ですか?

パティオホームを定義するのは、他のパティオホームに接続されていることです。これにより、タウンホームやコンドミニアムと建築的に類似していますが、ミニチュアのみです。タウンハウスとコンドミニアムは通常少なくとも2階建てですが、パティオのは通常1階または1.5階建ての最上階で最大になります。

パティオの家は良い投資ですか?

パティオの家は通常、建設業者、請負業者、開発者にとって良い投資です。建設業者は、大量の土地を購入し、それを多くの小さな区画に分割することができます。組み込まれている家はので、それらの間で共有されている壁の伝統的な家屋よりも構築するために安価です。

20の関連する質問の回答が見つかりました

パティオの家には地下室がありますか?

パティオの家に地下室ないというのは本当ですか?いいえ、それは真実ではありません。すべてのビルダーに、「パティオホーム」の独自の定義があります。マラーノでパティオの家を建てるとき、それは間取り図よりもライフスタイルに関係しています。

パティオハウスを建てるのにどれくらいの費用がかかりますか?

パティオ構築するための平均コスト
ハイエンドのインストールが$ 10,000以上で入ってきて、少なくとも$ 800を支払うことを期待してください。平均して、パティオの設置に1平方フィートあたり合計10ドルから20ドルを費やします。材料については、1平方フィートあたり5ドルから35ドルの範囲で支払うことを期待し、労働力は1平方フィートあたり5ドルから15ドルを追加します。

タウンハウスはなぜタウンハウスと呼ばれるのですか?

タウンハウスまたはタウンホームという名前は、後に、一戸建てまたは半戸建てのを模倣するように設計された郊外の不均一なユニットを表すために使用されました。今日、タウンハウスという用語は、複数ユニットの複合施設に接続されている一戸建て住宅を模倣したユニットを表すために使用されています。タウンハウスは「積み重ねる」こともできます。

ヴィラの家とは何ですか?

ヴィラは、もともと古代ローマの上流階級のカントリーハウスであったタイプの家です。現代の用語では、「ヴィラ」は、郊外のセミデタッチドダブルヴィラから荒野と都市の境界にある住宅まで、さまざまなタイプとサイズの住宅を指すことがあります。

ペアホームとは何ですか?

ペアの家は、壁を共有し、反対側のエントリを持つ2つのです。建物全体が1つの大きな家のように見えるように設計されています。フロントツーフロントデュプレックスとは異なり、ペアの家は住宅所有者により多くのプライバシーを提供するのに役立ちます。

クラスターハウスとは?

地層上陸住宅としても知られているクラスター住宅は、互いに比較的近いグループで建てられた私有財産です。彼らは通常、段々になった、半戸建ての、あるいはバンガローの形をとります。

タウンハウスを定義するものは何ですか?

タウンハウスまたはタウンホームは、1つまたは複数の壁を他の独立所有のユニットと共有する一軒家です。彼らはしばしば2階建て以上の均一な家の列です。居住者は、内壁と外壁、芝生、屋根、および家と財産の両方の保険を所有しています。

ゼロロットラインサブディビジョンとは何ですか?

ゼロロットラインハウスは、構造物が敷地境界線の端まで、またはその端に非常に近い住宅用不動産の一部です。長屋、庭の家、中庭の家、タウンホームはすべて、ゼロ-ロット-ラインの家である可能性のあるプロパティのタイプです。

なぜタウンハウスは安いのですか?

コストの違い
タウンハウスを所有することは、一戸建て住宅よりも必ずしも安価ではありません。これは、所有者が毎月のHOA料金と、建物に必要な追加の一時的な査定を支払う必要があるためです。たとえば、屋根の修理や交換が必要な場合です。

タウンハウスを購入することは良い投資ですか?

多くの投資家にとって、タウンハウスは、入場料が低く、多くのコミュニティアメニティがあり、ほぼメンテナンスフリーの環境であるため、魅力的な投資オプションです。土地は通常、タウンハウスの購入に伴うものであるため、多くの投資家はこれらの物件に対する高い評価も期待しています。

デュプレックスハウスとはどういう意味ですか?

デュプレックスハウス定義は、2つの別々の居住空間に分割された単一の家です。デュプレックスの例は、2つのドアが並んでいるで、1つの家、1つは上階、もう1つは下階の異なる生活空間に入ります。

家と住居の違いは何ですか?

名詞として住居家の違い
住居は人が住む場所であり、は自分の住居であるということです。人が住んでいる家または構造;特に家族と一緒に住んでいる家。家族の習慣的な住居。また、出生地。

ヴィラとタウンハウスの違いは何ですか?

タウンハウス別荘の主な違いは、それらがどのように見えるかです。タウンハウスはテラス部分を強調する住宅であり、ヴィラはあなたが望む設備を完備した複合施設です。それは通常、他の多くのや家族が住んいる場所で見られます。

タウンハウスマレーシアとは何ですか?

タウンハウスリビング。マレーシアの典型的なタウンハウスは3階建て以下で、まれに4階建てです。マンションやアパートとは異なり、テラスハウスと同じように10〜12戸/列に並んでいます。したがって、タウンハウスはコンドミニアム(共有)とテラスハウス(着陸)のコンセプトのハイブリッドです。

何がコンドミニアムになるのですか?

コンドミニアムとは?略ですコンドミニアム、「マンション、複数のユニットやタウンハウスを持つ建物やコミュニティ内の個々の住宅所有者や家族が所有私邸です。それらは通常、より大きな高層ビルの一部ですが、「一戸建てマンション」も存在します。

コンドミニアムとクラスターホームの違いは何ですか?

クラスタはコンドミニアムに見て、多くの場合、同じものの、(マンションなどではなく)単一の家族の住居として譲渡されています。あなたは建物とそれが置かれている小区画を所有しています。クラスターは、他のクラスターに接続することも、切り離すこともできます。時々彼らは普通の家のようにさえ見えます。