ボッシュの食器洗い機のブラシ記号はどういう意味ですか?

質問者:Ousseynou Beites |最終更新日:2020年4月16日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (11,007ビュー。17投票)
ばかげた私、ブラシは洗濯を意味し、太陽すすぎを意味します。だからそれはうまく働いています。チェックウォータータップのシンボルの点滅は、60〜70度傾けて水を出すことで修正されました。今はすべて正常に動作します。それ以上の問題が発生ないことを願ってます!

同様に、シーメンスの食器洗い機でブラシの記号は何を意味するのでしょうか。

ボッシュの食器洗い機のブラシ記号smv50coogb06食器洗い機ブラシ記号が点灯し、サイクルの終了時に水完全に排出されません。

さらに、ボッシュの食器洗い機のライトが点滅するのはなぜですか?ボッシュの食器洗い機のライトが点滅または点滅します。加熱素子は、動作温度に水を加熱します。水は、時間のセット量の後に適切な温度に達しない場合は、コントロールパネル上のライトが点滅を開始する可能性があります。排水ポンプは、排水ホースを通して水を強制的にインペラを使用しています。

ここで、Neff食器洗い機のブラシ記号はどういう意味ですか?

プログラムを開始しようとすると、ブラシ記号が点滅します-機械に水がありません。リセットはシンボルをキャンセルしますが、プログラムを開始しようとすると、シンボルが再び点滅し、progは開始しません。

シーメンスiq100食器洗い機をリセットするにはどうすればよいですか?

解決策: Siemens Serviceに連絡する前に、食器洗い機を再起動してください。これを行うには、オン/オフスイッチを使用してアプライアンスの電源を切り、数分待ってからアプライアンスを再起動してください。それでも食器洗い機のエラーコードが表示される場合は、水道の蛇口を閉じて、食器洗い機を電源から切り離します。

27関連する質問の回答が見つかりました

Neff食器洗い機が機能しなくなったのはなぜですか?

Neff食器洗い機が適切に起動しない場合は主電源のヒューズが切れている可能性があります。またはアプライアンスプラグ付きの故障。その他の問題としてドアが適切に閉まらない、または蛇口に問題がある可能性があります。電気技師は、これらの問題を迅速に診断して解決します。

Neff食器洗い機をどのように排水しますか?

ブロックされたNeff食器洗い機を手動でろ過する方法
  1. 電源を切ります。食器洗い機を修理する前に、電源がオフになっているか、ソケットからプラグが抜かれていることを確認することが非常に重要です。
  2. フィルターを取り外して洗浄します。 Neff食器洗い機は、フィルターが詰まるまで効率的です。
  3. 廃液ホースの詰まりを探します。
  4. シンクの廃棄物に詰まりがないか確認してください。

Neff食器洗い機のすすぎ補助剤はどこに置きますか?

すすぎを注ぐ-レベルインジケータ巻数ダークまで充填穴に補助。ふたを閉め、カチッと閉まる音が聞こえることを確認します。家庭用食器洗い機にはすすぎ補助剤のみを使用してください。

Neff食器洗い機でe15はどういう意味ですか?

E15エラーコードは、水が食器洗い機のベースに漏れ、フラッドスイッチをアクティブにしたことを意味します。これにより、ドレンポンプがオンになり、現在と同じように常に稼働し続けます。

Neff食器洗い機をリセットするにはどうすればよいですか?

サービスマニュアルによると、65ボタンと55ボタンを押したままにしてプログラムをリセットします。

ボッシュの食器洗い機のコントロールパネルをリセットするにはどうすればよいですか?

最新のBosch食器洗い機リセットするには、スタートボタンを約3〜5秒間押し続けます。一部の古いBoschモデルでは、リセット機能は「キャンセル」または「ドレイン」と呼ばれる場合があります。これらの古いモデルを完了するには、特定のボタンを押すシーケンス、またはビジネスでキーダンスと呼ばれるものが必要です。

ボッシュの食器洗い機の底にある赤いライトは何ですか?

InfoLight®は、食器洗い機がいつ稼働しているかがわかるように、洗濯サイクル中に床に赤いライトを投影します。料理の準備ができると、ライトが消えます。

ボッシュの食器洗い機の下部にある赤いライトとは何ですか?

メーデー!いいえ、ボッシュの食器洗い機の赤いライトは緊急事態を示していません。私たちの食器洗い機はとても静かで、InfoLightと呼ばれる赤いライトが床を照らして、食器洗い機が稼働していることを知らせます。

ボッシュの食器洗い機をリセットできますか?

「スタート」ボタンを3秒以上押し続けて食器洗い機をリセットします。使いのBosch食器洗い機のモデルによっては、[キャンセル-リセット]ボタンを押して食器洗い機リセットすることできます。新しいサイクルを選択し、「開始」を押します。

食器洗い機のライトが点滅しているのはなぜですか?

「開始/リセット」ライトの点滅食器洗い機がリセットされ、電源を切る処理中であることを示します。その他の点滅するライトまたはビープ音:電力サージが原因で食器洗い機に問題があることを示している可能性があります。 「スタート/リセット」パッドを押して食器洗い機をリセットし、2分間待ちます。

ボッシュの食器洗い機のトラブルシューティングを行うにはどうすればよいですか?

ボッシュ食器洗い機のトラブルシューティング
  1. 食器洗い機のスイッチがオフになっていることを確認してください。
  2. Power ScrubPlusボタンとRegularWashボタンを押し続けます。
  3. 食器洗い機の電源を入れてから、2つのボタンを放します。
  4. これらの各ボタンの上のライトが点滅するはずです。
  5. Power ScrubPlusボタンとRegularWashボタンをもう一度押して、テストサイクルを開始します。

ボッシュの食器洗い機の設定を変更するにはどうすればよいですか?

ボッシュの食器洗い機で工場出荷時の設定を調整する方法
  1. 食器洗い機のドアを開き、「オン/オフ」ボタンを押して、希望の言語を変更します。
  2. 右の「キャンセル/リセット」ボタンと「オン/オフ」ボタンを同時に押し続けて、信号音を調整または無効にします。
  3. 水軟化システムで使用する食器洗い機の塩の設定を変更します。

ボッシュの食器洗い機がオンにならないのはなぜですか?

ボタンを押すことで、食器洗浄機をオンにしない場合は、他の場所で部屋や自宅で確認してください電気の作品を作ることによって、停電なかったことを確認。さらに、ご家庭のヒューズボックスをチェックして、ヒューズが飛んでいないことを確認してください。これによりオン/オフボタンで食器洗い機がオンになりません

ボッシュの食器洗い機が停止し続けるのはなぜですか?

これらの基本的なヒントが役に立たない場合は、ドアラッチの破損、コントロールパネルの故障、または電子制御ボードの故障が問題である可能性があります。一部のモデルでは、発熱体が故障すると食器洗い機が停止します。他のモデルでは、ベントファン故障すると、食器洗い機がサイクルの途中で停止する可能あります。

ドレンブロック解除機を食器洗い機に入れることはできますか?

重曹と白酢の組み合わせは、食器洗い機の小さな排水管の詰まりを溶かすことができます。使用するには、排水ホースを取り外す必要あります。次に、食器洗い機を固定しているネジを緩め、食器洗い機自体を動かします。ドレンホースは通常、機械の下部に向かって後ろにあります。

食器洗い機を排水するにはどうすればよいですか?

ドレンホースを確認してください。
  1. 食器洗い機の前面にあるキックプレートを取り外すと、排水ホースにアクセスできます。
  2. ドレンホースは、食器洗い機の下部にあるドレンポンプからシンクドレンまたはシンクのエアギャップまで伸びています。
  3. 懐中電灯を使用して、ホースを排水エリアまでたどります。
  4. 行のねじれを修正します。

排水されない食器洗い機をどのように修理しますか?

食器洗い機が排水されていない場合は、次のことを試してください。
  1. ポンプシールを確認してください。
  2. 食器洗い機のドアを確認してください。
  3. サイクルを確認してください。
  4. 電源を確認してください。
  5. 食器洗い機の排水ホースを確認してください。
  6. ごみ処理と排水を確認してください。
  7. シンクにエアギャップが詰まっていないか確認してください。