カラースギとは何ですか?

質問者:Bogumila Andarias |最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.8 / 5 (64ビュー。27投票)
レッドシダーは、その自然な豊かな赤い色のために家で人気のある外装材です。帯状疱疹、トリム、家のサイディング、デッキ、柵、門に使用されるは、安価で広く入手可能で、機能的にも風化が良好です。

これに関して、杉に最適な染みは何ですか?

新しい杉に最適なウッドステインは、粘度が薄い、深く浸透するパラフィン系オイルベースのステインです。新しい杉の木の汚れは、木材の細胞を調整し、UV退色や湿気による損傷から保護するために、木材の奥深くまで潜り込む必要があります。

さらに、杉の柵を汚す必要がありますか?あなたはそれが屋外での使用のために評価された良い油性ステインであることを確認する必要があります。あなたがフェンスを染色すると、最後の長いそれを助けることになる。このようステインの2つのコートを追加してください。杉の柵設置する場合、あらゆる種類の染色や処理の準備が整うまでに、太陽の下で乾燥するのに5〜7週間かかることを忘れないでください。

また、カラースギはどのように見えますか?

杉は美しい赤い木ですが、適切に手入れされていないと灰色に変わることがあります。杉の木は、サイディングと偶数ラインのクローゼットに、デッキ、家具のために使用することができる色の芳香族木材です

シーダーがグレーに変わるのにどれくらい時間がかかりますか?

杉の柵が灰色なり始めるまでどれくらいかかりますか?場合によります。一部の人々は、6週間以内にトラブルが始まるのを見てきました。他の人は、問題が発生するまで1年以上待つことができます。

34関連する質問の回答が見つかりました

杉が灰色にならないようにするにはどうすればよいですか?

漂白油で杉を処理する
まず、オイルは色を固定するためにライトグレーの顔料で木材を調色します。第二に、短期間で、オイルは漂白プロセスを加速し、風化した外観をより速く、より均一に塗布できるようにします。

杉の木の最高の仕上げは何ですか?

卓上または窓の棚に硬い光沢のある表面が必要な場合は、薄くしたニスまたはラッカーサンディングシーラーのシールコートを使用すると、ニスまたはラッカーのトップコートを1〜2回塗る準備として杉を滑らかにすることができます。シダーは、桐油亜麻仁油などの浸透性を含むほとんどの仕上げをうまく受け入れます。

杉を染めて大丈夫ですか?

は松のような針葉樹ですが、特にプレステインウッドコンディショナーで処理した場合、松よりも汚れをよく吸収します。屋内と屋外の杉の家具は同じように染色されています。ただし、木材に光沢のある滑らかな仕上がりを与えるクリアコートポリウレタンは、屋内家具にのみ使用する必要があります。

杉は何色に染められますか?

素朴なは半固体のステインカラーで、少し古いかもしれない杉のデッキに最適です。さびた赤と柔らかなナチュラルブラウンの色合いで、Rustic Cedarは保護のコートと少しの古典的なを追加して、わずかな欠陥を隠します。

杉の木には何色が合いますか?

グレー、メイン外装には常に人気のある選択肢は、自然ベースの洗練されたカラースキームのための緑の2つの色合いと対になっています。トープ、タン、ベージュはすべてと組み合わせるクラシックなです。このトープ、ベージュ、ブラウンは、熟成した杉の屋根の下でくつろげます。

杉をクリアできますか?

シーダー-Sealは明確で乾燥し、今後数年間のための木の油含有量を維持しています。シダーシールは、水ベースの汚れの前、または水ベースの塗料製品で塗装する前に適用できます。顔料を使用せずにスタンドアロンコーティングとして使用すると、自然な「灰色化」発生します。保証の対象外の領域を着用してください。

杉は暗く染まることがありますか?

これは、入手可能な木材の中で最も安定した、腐敗しにくく、虫に強い種の1つですが、ある種のシーラントの恩恵も受けています。シダーは通常、明るい灰色です。ダークシダーを見ると、すでに汚れています。を密封する手順は、天然または染色された杉の場合と同じです。

杉はそのままにしておくことができますか?

杉の木を未処理のままにしておけ、カビ、腐敗、虫害などの壊滅的な影響に屈することはありません。しかし、それはその一般的黄金褐色を失うことになります。しかし、適切なメンテナンスを行っても、杉は最終的には色あせに陥り(通常は約10年後)、自然な色調を永久に失います。

どのように杉を耐候性にしますか?

杉材を防水する方法
  1. 木材に付着した汚れを取り除きます。杉の仕上がりが非常に滑らかな場合は、50番の紙やすりで少しこすります。
  2. 木材防水材を調達してください。
  3. 製造元の指示に従って、ブラシまたはローラーで防水を適用します。
  4. 複数のコートで塗り直します。

どうやって杉の色を取り戻すのですか?

染色。をきれいにしてを取り戻した後、透明な外装ニスを塗って維持します。高品質の耐候性製品は、杉の新鮮な外観を長持ちさせ、藻類の成長を制限するのに役立ちます。サイディングを別ので染色したい場合は、よりも暗い染色を選択してください。

なぜ杉が黒くなるのですか?

これらのブラックマークの原因は何ですか?最も一般的な原因は、タンニン、カビ、カビです。タンニンは通常杉の木から浸出し、通常は問題を引き起こしません。しかし、タンニンが金属や鉄と混ざると、化学反応が起こり、黒い染みができることがあります。

杉の木からどのように汚れを取り除きますか?

  1. 2オンスのシュウ酸と混合した1ガロンの水をバケツに注ぎます。このタイプの酸は、あらゆるハードウェアやホームセンターで見つけることができ、杉でうまく機能します。
  2. 洗浄ブラシを溶液に浸し、次に溶液を木にこすり落とします。
  3. 屋外エリアをホースで洗い流します。

レッドシダーは灰色になりますか?

未処理のまま太陽の紫外線にさらされると、ウエスタンレッドシダーは美しいシルバーグレーの仕上がりになります。この変化は非常に迅速に発生する可能性があるため、比較的新しいウエスタンレッドシダーでもこの「風化」した外観を得ることができます。

杉のクラッディングは灰色になりますか?

すべての天然物と同様に、未処理のままにしておくと、外部の杉のクラッディングは時間の経過とともに経年変化します。それがそうであるように、その外観は変化します。ほとんどの地域で、確かに英国では、未処理の外部杉のクラッディングは経年変化し、濃い灰色になります。

どのようにしてCedarGREYを作りますか?

杉の鉄酢-安くて簡単で速い!
木材を熟成させ、古くて灰色に見えるようにする方法は次のとおりです。新鮮な材に鉄酢を塗る:スチールウールを白酢に数時間または数日間浸します。スティープが長くなるほど、熟成効果は暗くなります。

どうやって木を古くて灰色に見せますか?

新しい木材を天然の銀色の灰色灰色がかった茶色または黒色の緑青(木材によって異なります)に熟成させるには、スチールウールの小片(または亜鉛メッキされていない釘)を通常の白酢に一晩置いてから、希釈します。水と1対1の酢溶液。 (酢の1/4カップを使用した場合は、水1/4カップを追加します。)