Edmentumのテストを再受験するにはどうすればよいですか?

質問者:Junxi Beushausen |最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:教育標準化テスト
4.5 / 5 (3,555ビュー。9票)
ホームアイコンをクリックします。 Classroom名の横にあるGradebookアイコンをクリックします。課題のスコアをクリックします。再受験する質問の横にチェックマークを付けます。

同様に、Edmentumでテストのロックを解除するにはどうすればよいですか?

以前にアクセスしたマスタリーテストのロック解除するには、学習者はテストに関連するチュートリアルを再度完了することができます。チュートリアルが完了すると、マスタリーテストのロック解除され、再度受験できるようになります。学習者がすでにチュートリアルを完了している場合は、チュートリアルを再度開いて[終了]をクリックできます。

また、Edmentumの青い星はどういう意味ですか?この記号、割り当てを開始したが、まだ完了または習得していないことを意味します。この記号、最後まで割り当てを完了したことを意味します。この記号、80%高いマスタリーテストに合格したことを意味します。

また、プラトンへの回答はどのようにして得られますか?

PLATOアンサーキーは、ユニットテスト画面が開いているときにオンラインでアクセスできます。ユニットテスト画面の[回答キーの表示]に移動し、回答をオンラインで表示するか、印刷します。

EdmentumでEはどういう意味ですか?

[免除]列にEが付いている円、学習者が評価またはインストラクターによってアクティビティ(通常はモジュール)から免除されていることを意味します。 [完了]列の空の円は、学習者がアクティビティを開始していないこと意味します。

7つの関連する質問の回答が見つかりました

Edmentumとはどういう意味ですか?

Accucessは、学習者の知識とスキルを評価し、適切な教育レベルのコンテンツに配置するために使用されるオンライン診断評価およびカリキュラムツールです。 Edmentum Assessmentsの詳細については、 EdmentumAssessmentsユーザーガイドを参照してください。

プラトンクラスとは何ですか?

PLATOコースウェアは、完全に仮想化された体験を通じて従来の教室を補完するコースを備えたオンライン学習プログラムであり、インタラクティブでメディアが豊富なコンテンツで学生を引き付けます。学生は、各科目の事前テストを受けて、スキルレベルを決定します。