編み物でc4はどういう意味ですか?

質問者:Dimitrios Demeter |最終更新日:2020年1月3日
カテゴリ:趣味と興味の針仕事
4.8 / 5 (312ビュー。27投票)
パターンでC4Fの方向に来たら、4針のフロントケーブルを動かします。左側の針の次の2針をケーブル針に滑り込ませ、ケーブル針をワークの前に保持します。左側の針から2針編みます。ケーブル針から2針編みます。

これを考慮して、編み物でどのようにc3bしますか?

AのC3bは、次の3つのSTSニット、その後、ケーブル針上のSTSニット、背中にそれらをもたらす、ケーブル針に上の3つのSTSをスリップすることを意味します。 C3fは、ケーブル針の静止部分がワークの前面に来ることを除いて同じです。これらのシリーズは、ツイストケーブルを作成します。

上記のほかに、c4bは編み物で何を意味しますか?ステッチの説明ケーブルフォーバックは、従来のケーブルステッチです。すべてのケーブルステッチは、作業中のステッチの順序を並べ替えており、生地にねじれた効果を生み出しています。 Cable Four Backは、略語C4Bを使用します。これは、完成したケーブルに含まれる4つのステッチを表す4です。

ここで、t3bは編み物で何を意味しますか?

ツイスト3バック

編み物でc6bはどういう意味ですか?

命令は通常、 C6Bなどの略語と見なされます。これケーブル6が戻ること意味します。ケーブル6を後ろに形成するには、ケーブル針に3針を引っ張って滑り込ませ、ケーブル針を作業の後ろに持って、次の3針を左側の針から編みます。

19関連する質問の回答が見つかりました

Cr3Rは編み物でどういう意味ですか?

10mm(US 15)針を使用して、パット上で測定した9stsおよび121/2列から10cm。特別な略語。 Cr3R =次の2stをケーブル針に滑り込ませ、作業の後ろに置き、K1、次にK2をケーブル針から離します。 Cr3L =次のstをケーブル針に滑り込ませ、作業の前に置き、K2、次にK1をケーブル針から離します。

ケーブル針編みとは何ですか?

ケーブル針
これらのは、ニットケーブルを形成するときにステッチを保持しますケーブル針なしでケーブル編むことは可能ですが(DPNまたは同様のものを使用して)、これはアクティブなステッチを動かしながら安全に保つための便利なツールです。

どのようにt3fを編みますか?

ステップ1: T3F (ツイスト3フロント)パート1
パターンの行5に到達したら、最初のT3Fステッチを実行する必要があります。ケーブル針のまっすぐな端を、編み針で編む次の2つのステッチに挿入します。編み針からケーブル針にステッチを引っ張ります。