LGワッシャーのコードは何ですか?

質問者:Sindy LaVine |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (82ビュー。45投票)
dEエラーコードは、ワッシャードアをロックできなかったことを示します。これは通常、洗濯機で簡単なリセットを実行することで解決できます。ワッシャーをオフに押しPOWER:洗濯機をリセットする方法。

同様に、LG洗濯機のコードを修正するにはどうすればよいですか?

ワッシャーをリセットするに、プラグを抜き、開始/一時停止ボタンを5秒間押してから、再度接続します。LEコード、ワッシャーが過負荷になっていることを示している可能性があります。大きな負荷やかさばるアイテムは、モーターに負担をかける可能性があります。ワッシャーからいくつかのアイテムを取り外して、ロードサイズを減らし、サイクルを再開します。

上記のほかに、LGワッシャーにリセットボタンはありますか? LG洗濯機が起動しない場合はユニットのハードリセットを試してください。リセットを実行するには、ワッシャーのプラグを抜くことから始めます。その後、プレス、5秒間電源ボタンを押しままにします。再生ボタンと同じ操作を行います。

これを考慮すると、コードdEはLG洗濯機で何を意味しますか?

LGウォッシャーdEエラーコードは、ワッシャーワッシャードアをロックできないことを示しています。 –ワッシャードアが適切に閉じられていませんでした。 –ワッシャーのドアラッチが故障している可能性があります。

LGワッシャーはどのくらい持ちますか?

LG 、Samsung、Whirlpoolは、統計的に最高のフロントロードウォッシャーです。フロントロードワッシャーどのくらい持ちますか? United Servicers Associationによると、ワッシャーの平均寿命は平均6〜10年です。

21関連する質問の回答が見つかりました

LG食器洗い機のコードを修正するにはどうすればよいですか?

LG食器洗い機LEエラーまたは障害コードは、水循環ポンプモーターに問題があることを示しています。 -LG食器洗い機の電源を30〜45分間オフにして、モーターが過熱している可能性があるため、モーターを冷却します。 -30〜45分後、新しい洗浄サイクルを開始し、 LEエラーコードが再び表示されるかどうかを確認します。

LG洗濯機でセンサーをテストするにはどうすればよいですか?

固定子の電圧試験ホールセンサー
  1. 電源コードを抜きます。
  2. リアワッシャーパネルを取り外します。
  3. ローターの後ろのステーターにあるホールセンサーコネクターの位置を確認します。
  4. メーターのリード線を端子5から4、白から灰色に配置します。
  5. 電源コードを差し込み、ドアを閉めて、電源ボタンを押します。
  6. 10〜15VDCを測定する必要があります。

LGの洗濯機が回転しないのはなぜですか?

LGワッシャー回転しません。ふたスイッチアセンブリは、ふたが開いているときにワッシャー回転するのを防ぎます。モーターカップリングは、モーターを洗濯機のトランスミッションに接続します。ワッシャーが過負荷になると、モーターとトランスミッションの両方を保護するためにモーターカップリングが機能しなくなります。

LG洗濯機のIEコードをクリアするにはどうすればよいですか?

IEエラーコード-フロントロードワッシャー
  1. 家の温水と冷水の給水栓/バルブをオフにします。
  2. ワッシャーから給水ホースを取り外します。
  3. ワッシャーのインレットバルブのインレットフィルターをチェックし、ミネラルの堆積物やその他の破片が詰まっていないかどうかを調べます。

LG洗濯機をリセットするにはどうすればよいですか?

洗濯機をリセットする方法:
  1. POWERを押してワッシャーをオフにします。
  2. ワッシャーを電源コンセントから抜くか、ユニットの回路ブレーカーをオフにします。
  3. 電源を切った状態で、START / PAUSEボタンを5秒間押し続けます。
  4. ワッシャーを接続し直すか、回路ブレーカーをオンに戻します。

LG洗濯機のロックをバイパスするにはどうすればよいですか?

これを行うには、マシンの電源を入れ、[スピンなし]が選択されるまでスピン速度ボタンを押します。そして、サイクルを開始します。これにより、 LGフロントロードワッシャーのドレインのみの機能がアクティブになります。水が排出されたら、サイクルを一時停止または停止すると、ドアのロックが解除されます。

LGワッシャーPEをリセットするにはどうすればよいですか?

PEエラーコードは、水位センサーが故障していることを示しています。これを修正するには:ワッシャーを10秒間抜きます。ワッシャーを接続し直し、サイクルを再開します。

なぜ私の洗濯機はdEと言うのですか?

サムスン洗濯機のディスプレイ上でのDEのエラーコードは、ドアエラーは、ドレンホースを水中に沈め、従って誤差の原因とされないことが正しくロックされているか、閉じられていないドアの指示、詰まり又は誤って配置排水ホースであることを意味します。

LGワッシャーを強制的に排出するにはどうすればよいですか?

ドレインのみのサイクルを実行するにはどうすればよいですか?上のワッシャー、パワーマシンから水を排出し、何のスピンは、プレス開始後、選択されていないまで、スピン速度のキーを押す必要がある場合。正しく行わ場合は、時計の上に表示される推定時間の1分は、ユニットは、水を排水し、サイクルが終了します。

洗濯機の中にヒューズはありますか?

洗濯機には、電力サージから洗濯機を保護するヒューズがあります。洗濯機は、実行するために多くの電力を必要とします。もう一方のヒューズは、一部のマシンのリッドスイッチにありますワッシャーが過熱したり、電力サージが発生したりすると、スイッチのヒューズが交換されるまでワッシャーは再び作動しません。

洗濯機がすべての水を回転させないのはなぜですか?

洗濯機がすべての水回転させず、衣服まだ濡れている場合は、排水ポンプが破片で詰まっているか、故障している可能性があります。ポンプ内やドレンホース内に異物詰まっている可能性があります。ドレンポンプ正しく機能していることを確認するためにテストします。

停電後にLGワッシャーをリセットするにはどうすればよいですか?

ハードリセットを実行する
ワッシャーのプラグを抜きます。を離してから、PLAY / PAUSEボタンを5秒間押し続けます。ユニットを接続し直します。ユニットの電源がオンにならない場合は、修理サービスが必要になります。

LGの洗濯機をキャンセルするにはどうすればよいですか?

回答:プログラムが実行を開始した場合は、「開始/一時停止」ボタンを押してから電源をオフにすると、プログラムは自動的にキャンセルされます。本機の電源を入れ、プログラムセレクターをもう一度回して別のプログラムを選択します。