Honeywellサーモスタットの名前をどのように変更しますか?

質問者:Arezki Samhi |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:ビジネスおよび金融大企業
3.9 / 5 (113ビュー。10投票)
情報
  1. HoneywellHomeアプリでサーモスタットを選択しました。
  2. 画面の右上隅にある歯車の記号をタップします。
  3. ハードウェア設定の下の「サーモスタット構成」に移動します。
  4. テキストフィールドにサーモスタットの新しい名前を入力します。
  5. 戻る矢印を押して変更を保存します。

それでは、Honeywellサーモスタットの登録を解除するにはどうすればよいですか?

情報

  1. HoneywellHomeアプリにログインします。
  2. サーモスタットの名前をタップします。
  3. 設定ホイール(右上隅)をタップします。
  4. 「サーモスタット構成」を選択します。
  5. 下部にある[サーモスタットの削除]を選択します。
  6. 削除の確認を求めるポップアップウィンドウが表示されます。[はい]を選択します。

同様に、完全な快適さからサーモスタットをどのように削除しますか? My Total Connect Comfortアカウントからサーモスタット/ゲートウェイを削除するには、まず[マイロケーション]画面に移動します。 [現在地]画面で、削除する場所の設定アイコンをクリックします。次に、位置情報ページに移動します。

これに加えて、2つ目のHoneywellサーモスタットを追加するにはどうすればよいですか?

追加のHoneywellサーモスタットを接続します

  1. ホーム画面で、プラス(+)アイコンをタッチし、[デバイスの追加]を選択します。
  2. 下矢印をタッチして、デバイスを手動で追加します。
  3. サーモスタットを選択し、Honeywell Total ConnectComfortをタッチします。
  4. [接続済み]をタップして、Honeywell Total ConnectComfortアカウントにサインインします。

Honeywellサーモスタットのwifiをオフにするにはどうすればよいですか?

Honeywellサーモスタットのwifiをオフにします

  1. 画面の設定ボタンをタッチします。
  2. 画面の中央下に5つの空白のボタンがあります。真ん中のものを5秒間保持します。
  3. 画面にいくつかの数字が表示されます。左側のセットで、0860までスクロールします。次に、右側で1を0に変更します。
  4. 左下の[完了]を押します。

22関連する質問の回答が見つかりました

Honeywellサーモスタットをリセットするにはどうすればよいですか?

Honeywellプログラマブルサーモスタットをリセットする方法
  1. サーモスタットスイッチを「オフ」に設定します。
  2. バッテリードアのスロットにコインを挿入して押し開きます。
  3. 電池を取り外します。
  4. 電池を逆向きに挿入し、負極が正極に揃うようにします。
  5. バッテリーを取り外して正しい方法に戻し、バッテリードアを閉じます。

デバイスのCRC番号とは何ですか?

各サーモスタットには、デバイスに固有の一意のMACIDMACCRCがあります。 MAC IDとMAC CRCは、登録プロセス中にサーモスタット画面に表示される英数字のコードを表します。また、サーモスタットパッケージ内のサーモスタット登録カードにも記載されています。

サーモスタットをWIFIに接続するにはどうすればよいですか?

サーモスタットをWi-Fiに接続する
  1. メニューボタンを押してメニューを開きます。ファンモードが表示されます。
  2. > NETWORKが表示されるまで、下ボタンを押します。
  3. モードボタンを押して、ネットワークメニューに入ります。
  4. モードボタンをもう一度押して、WPSを開始します。
  5. ルーターのWPSボタンを押します。
  6. これで、サーモスタットがWi-Fiネットワークに接続されます*。

どのハネウェルサーモスタットを持っていますか?

サーモスタット自体を裏返し、モデル番号を探します。モデル番号は、ケースの背面のどこかに印刷されているはずです。サーモスタットのモデル番号はすべて、T、「TH」、「RTH」、「C」、または「CT」で始まります。多くの場合、モデル番号の前に「Y」が付いています。

Honeywellサーモスタットの温度をどのように設定しますか?

ハネウェルサーモスタットの温度を変更する方法
  1. ディスプレイに「永続的な保留」が表示されるまで、タッチスクリーンディスプレイの「保留」ボタンを押し続けます。
  2. ディスプレイの右側にある上矢印または下矢印をタッチして、目標温度を増減します。
  3. 一時的な温度設定が達成されるまで、加熱または冷却が機能するまで待ちます。

サーモスタットの時刻を設定するにはどうすればよいですか?

プログラム可能なサーモスタットの時間を変更する方法
  1. 「時計/曜日の設定」ボタンを押して、さまざまな時間と日付を入力できる画面に入ります。
  2. 一番上の「時間」キーを押して、時間を以前の設定に設定します。
  3. 下の「時間」キーを押して、時間と分を低い設定に変更します。

Honeywellプログラマブルサーモスタットの時刻を設定するにはどうすればよいですか?

ハネウェルサーモスタットの時刻と日付を調整する方法
  1. サーモスタットの「設定」ボタンを押して、時間調整画面を表示します。キーパッドの上下の矢印を使用して、現在の時刻に達するまで数字をスクロールします。
  2. キーパッドの「設定」をもう一度押して、日付調整画面に移動します。
  3. キーパッドの[実行]ボタンを押します。

Traneプログラマブルサーモスタットをリセットするにはどうすればよいですか?

ACサーモスタットをリセットするために必要な手順は次のとおりです。
  1. サーモスタットでACをシャットダウンします。 ACサーモスタットをリセットする最初のステップは、ACユニットでオフにすることです。
  2. サーキットブレーカーボックスを見つけます。
  3. ACユニットの回路ブレーカーをリセットします。
  4. 30秒待ちます。
  5. ACサーモスタットをオンに戻します。