トイレットペーパーロールの内側の円周はどれくらいですか?

質問者:Maamar Sorondo |最終更新日:2021年3月26日
カテゴリ:趣味と興味のある楽器
4.2 / 5 (46,638ビュー。27投票)
トイレットペーパーのロールは非常に薄い壁を持ち、6インチの円周を持っています。

それに加えて、トイレットペーパーロールの内側の幅はどれくらいですか?

トイレットペーパーの現代のロールの平均的な測定値はcです。10cm(31516インチ)、直径12 cm(42332インチ)、重さは約227グラム(8オンス)です。

同様に、トイレットペーパーのロールチューブの長さはインチ単位ですか?トイレットペーパーのロール内の段ボールのチューブはわずか4インチの長さです。

また、トイレットペーパーロールの胴回りをどのように測定するのかと尋ねられるかもしれません。

コンドームを選ぶための最も重要な測定値は、長さではなく胴回りです。非常に大まかな見積もりを得るには、トイレットペーパーのロールを勃起したペニスの周りにスライドさせます。余分なスペースがある場合は、「小さい」と見なされます。それがほぼ適切であれば、「中」です。きつすぎる場合は「大きい」。クールなトリック。

トイレットペーパーの長さはどれくらいですか?

4.5インチ

11関連する質問の回答が見つかりました

トイレットペーパーホルダーはどこに行きますか?

NKBAによると、壁に取り付けられたトイレットペーパーホルダーは、床から26インチ上、中央に設置すると最も効果的です。 「センター」とは、ホルダの中心は、その底部または上部とは対照的に、床上26インチであること。

トイレットペーパーの周囲は何ですか?

ペニスと同じようにトイレットペーパーのロールの周囲の長さは異なりますが、米国の標準的なトイレットペーパーのロールの平均の周囲は55インチです。

すべてのトイレットペーパーロールは同じサイズですか?

あなたの質問に答えるために。段ボールのチューブ同じですが、ロールを大きくするためにいくつかのがあります。測定が機能しない場合があります。古い器具は標準サイズのロールを保持しますが、新しい大きな直径の器具は適合しません。

7インチを超える人は何人いますか?

具体的には、Journal of Sexual Medicineに掲載された2013年の研究によると、平均的なアメリカ人男性の陰茎は、勃起時の長さが5.6インチ(14.2センチメートル)、円周が4.8インチです。男性のわずか15パーセントが7インチを超えており、わずか3パーセントが8インチ超えています。

胴回りはどのように測定しますか?

その後、ダウン股やバックを通して同じ肩に、胴回り、レオタードストラップが座って肩の上部にある場所巻尺を測定します。測定テープは体の近くにある必要がありますが、きつくはありません。バスト/胸は-あなたの側面でリラックスあなたの腕との最も完全な部分の上に測定します。

平均周長とは何ですか?

この研究では、平均円周(別名「周囲」)が9.31 cm(弛緩時は約3.6インチ)、11.66 cm(直立時は4.5インチ)と計算されていることもわかりました。

トイレットペーパーテストとは何ですか?

トイレットペーパーのチューブは、小刻みに動く部屋を見ることによって胴回りを測定します-部屋の負荷から荒れ狂う、つまり胴回りが少ないからぴったりと、「平均的な」測定値が得られ、最後に「チューブを裂かないと挿入できません」もちろん、最大です。