Elfaスライディングドロワーをどのように取り外しますか?

質問者:Csaba Mendibil |最終更新日:2020年1月11日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
3.9 / 5 (2,535ビュー。16票)
Elfa引き出しフレームを削除する方法
  1. 引き出しフレームから引き出し取り外します。
  2. フレームを押し下げて、Lコネクタの下側をゴム槌で叩きます。引き出しフレームに入るコネクタの端の近くを叩きます。
  3. フレームを裏返し、木槌でTコネクタを軽くたたきます。

同様に、人々は、Elfaシェルフを削除するにはどうすればよいですか?

ブラケット:ブラケットを持って、の前部を天井に向かって外側に持ち上げて、ユニット全体を吊り下げ規格から解放します。 (深さ20 "を除くすべての棚で機能します。)吊り下げ規格を使用しているときに、ベンチレーテッドシェルフをブラケットから取り外すには:吊り下げ規格を片手でしっかりと持ちます。

また、Elfaの引き出しの深さはどれくらいですか? 17-1 / 4 "

ここで、Elfaの引き出しを積み重ねることができますか?

あなたは安全に互いの上に複数のユニットをスタックすることはできますか?はい、2つのElfaドロワーフレーム組み合わせてスペースを節約し、垂直ストレージオプションを最大限に活用できます。

ElfaはClosetmaidと連携しますか?

Closetmaidブラケットは上に閉じられ、ELFAでは動作しません。ラバーメイドHomeFreeとFastTrackのブラケットなどELFAブラケットは、衣類のバーハンガー用底面にスリットを持っており、彼らの衣服バーシステムのために必要です。

22関連する質問の回答が見つかりました

エルファ棚とは何ですか?

Elfaは、The Container Storeが販売すると引き出しのシステムで、寝室のクローゼット、キッチンのパントリー、オフィス、ガレージなどでの使用に最適な複数のコンポーネントを備えています。これは、特定のクライアントプロジェクトや状況で頻繁に推奨するシステムですが、多くの場合、一連の注意事項があります。

エルファの棚を切ることはできますか?

20インチの奥行きは、ガレージの収納棚や深いが必要な場所に最適です。36インチのベンチレーテッドシェルフの長さごとに、2つのプラチナエルファベンチレーテッドシェルフブラケットが必要です。これらのは無料で好きな長さに切ることができます。

Elfaは簡単にインストールできますか?

Elfaスペースを家に持ち帰るのは簡単です。新しいスペースを設置する場合でも、自分で設置する場合でも、 Elfaを発送したり、ドアに配達したり、店頭で無料で受け取ったりすることができます。

クローゼットシステムとは何ですか?

クローゼットオーガナイザーシステムとは何ですか? 「クローゼットオーガナイザーとは何ですか?クローゼットに入れることのメリットは何ですか?」クローゼットオーガナイザーは、クローゼットに組み込まれているロッド、棚、そしておそらく引き出し、靴の棚、その他のアクセサリーの組み合わせを含む整理システムです。

Elfaはどのように測定されますか?

スペースを測定する
左、右、中央の3つの位置で高さを測定します。注文時に最短の高さを記載してください。調節可能なホイールは、最大1.2cmの高さの違いを修正できることを意味します。高さの差が大きい場合は、 Elfaディーラーと対処するための最良の方法について話し合ってください。

エルファクローゼットの費用はいくらですか?

ELFAインテリアは、木材及び木材ベニヤ仕上げのアレイにエポキシ鋼取付要素および構成要素を有しています。クローゼットの価格は、カスタマイズに応じて250ドルから4,000ドルです。コンテナストアのクローゼットは、オンラインおよび全国57店舗で販売されています。店舗、電話、オンラインで無料のデザインサービスを提供しています。

Elfaシェルフはどのくらいの重量を保持できますか?

エルファの体重制限
トップトラックがウォールアンカーを使用して設置され、垂直標準が24インチ離れている場合、重量定格は直線フィートあたり100ポンド、ブラケットあたり125ポンド、または2つの垂直標準間で500ポンドです。この評価は、深さ12、16、および20インチの棚に適用されます。

Elfaの設置費用はいくらですか?

私たちのインストールサービスは、あなたのELFA®の購入(または$ 180.00の最小値)の通常価格の25%であり、次の含まれています:2つの棚や壁ごとに2本のクローゼットロッドまでの除去に加え、フラットな白色塗料との関連タッチアップを。購入したすべてのELFA®製品のインストール

エルファの棚の幅はどれくらいですか?

12 "x 3'NEW!16" x 3'NEW! ELFA通気(続き。)ブラケットは、またはバスケットの各端部36"の間隔の最大値に配置されています。

エルファはどこで作られていますか?

Elfaは、スウェーデンのマルメに本社を置くストレージソリューション企業です。同社は1948年にスウェーデンのエンジニアArneLydmarによって設立されました。 Elfaの企業グループは、ヨーロッパの3つの製造事業体と8つの販売会社で構成されています。

設計上、カリフォルニアのクローゼットとクローゼットのどちらが優れていますか?

設計によるクローゼットは床ベースのモデルであるため、ウォークインクローゼットの下部全体に下部の棚/つま先プレートがあり、(少なくとも私たちにとっては)見栄えがよくなります。カリフォルニアのクローゼットが追加するためにもっと多くの料金を請求するであろう定義された底があります(

Elfa Easy Gliderをインストールするにはどうすればよいですか?

上部フレームを下部フレームから分離します。キャビネットの前端から。引き出しを取り外し、穴の配置に印を付け、亜鉛メッキネジをキャビネットに取り付けます。下のフレームに取り付けられELFA®簡単グライダー™で、スライドの引き出しをインストールします。