掃除に最適な塗料は何ですか?

質問者:Belia Weldon |最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:趣味と興味の
4.9 / 5 (66ビュー。37投票)
卵殻仕上げ
「これはきれいに拭くのが最も簡単な塗料であり、バスルームやキッチンを含む家のすべての領域に最適です」と彼女は言います。 「私は、ベース、ケース、トリム、およびキャビネットに光沢または半光沢の塗料のみを使用しています。」

また、どのような塗料が簡単に掃除できるのでしょうか。

すべてのペイント光沢の中で最も耐久性があり、掃除が最も簡単な高光沢ペイントは、硬く、超光沢があり、光を反射します。アプライアンスを考えてください-タフなペイント。高光沢は、粘着性のある指が触れる領域(キャビネット、トリム、ドア)に適しています。ただし、光沢が高いと、内壁には輝きが強すぎます。

同様に、サテンまたはセミグロスは掃除が簡単ですか?-光沢は、より耐久性ときれいに簡単です。表面が滑らかであるため、湿気に強く、小さな家庭の災害用に設計された湿った布や特別なスプレーで簡単に乗り越えることができます。 (どちらか-光沢またはサテン仕上げは、しかし、彼らの卵殻と耐久性のためのフラット/マット仕上げを打ちます。)

同様に、どのような種類の塗料が洗えるのかと尋ねられるかもしれません。

メンテナンスが容易で、しばしばウォッシャブルペイントと呼ばれる2種類の塗装仕上げは、サテンと卵殻になります。これらの2つの塗料は、交通量の多い地域で頻繁に使用され、跡や汚れを簡単に拭き取ることができる、長持ちし、実用的で魅力的な仕上がりを提供します。

最高のワイプ可能な塗料は何ですか?

最高のウォッシャブルペイント

  • デュラックスイージーケアマットエマルジョンペイント。あなたが買うことができる最高の洗えるペンキ:忙しい家庭のための理想的なペンキ。
  • Farrow&Ball MattEstateエマルジョンペイント。色の範囲に最適な洗える塗料:高価かもしれませんが、おそらくその色の品質に勝るものはありません。
  • Sandtexマット組積造ペイント。

37関連する質問の回答が見つかりました

グロスとサテンのどちらを使うべきですか?

グロスペイントは、ドア、壁、トリムによく似合い、光沢のあるインパクトを与えます。誰もが光沢のある仕上げを望んでいるわけではないので、代わりにサテン仕上げを選ぶことができます。サテン仕上げは中程度の光沢を残しますが、反射が少ないほど光沢のあるペイントほど輝きはありません。

塗料の4種類は何ですか?

基本的な光沢には、フラット、サテン、セミグロス、グロスの4つがあります。

どのようにしてペイントを光沢にしますか?

あなたがする必要があるのは、光沢媒体をパレットの絵の具に混ぜて、それから通常通りに絵の具を塗るだけです。塗料は乾燥して光沢のある仕上がりになります。絵が完成していると、塗料が乾燥した後、さらに光沢を達成するために、高光沢ニスを適用します。

マットペイントをどのようにきれいに保ちますか?

光沢のある塗装仕上げと比較して、マットカーの表面はより頻繁に、より穏やかに洗浄する必要があります。最も重要なステップは、洗濯中に引っかき傷や渦巻き模様を作らないようにすることです。つまり、高品質のマイクロファイバータオルとソフトウォッシュミットを購入し、洗車のたびに徹底的に洗うことを意味します

より良い卵殻またはサテンは何ですか?

サテン卵殻よりもわずかに光沢があります。つまり、反射性が高く、耐久性があります。外観:サテン仕上げにはある程度の光沢がありますが、より一般的には輝きよりも輝きとして説明されます。サテンペイントは簡単に掃除できますが、粗くこすりすぎると光沢が失われる可能性があります。

つや消し塗料はお手入れが簡単ですか?

高光沢vs.
さらに、つや消し塗料は耐久性が最も低く、清掃が最も困難です。しかし、交通量の少ない部屋や天井などのエリアでは、マット仕上げはエレガントで滑らかな光沢を提供するだけでなく、光沢のある塗料よりも経済的です。

サテンペイントはどのように見えますか?

この絹のような滑らかな塗装仕上げは、乾燥しても真珠のような光沢を保ちます。この仕上げは卵殻とも呼ばれます。長所:サテン仕上げはマットよりも多くの光を反射し、洗濯によく耐えます。バスルーム、キッチン、子供部屋などの交通量の多い場所だけでなく、家全体のトリムやモールディングにも使用できます。

卵殻塗料で壁をどのように掃除しますか?

鳥の子およびサテン仕上げのペイントタイプは、フラット仕上げよりも掃除が簡単傾向がありますが、半光沢または高光沢のペイントよりも穏やかなタッチが必要です。マイルドな洗浄液と柔らかく暖かい布を使用してください。最初に小さな領域をテストします。斑点が出ない場合は、元の絵の具で覆うのが良いかもしれません。

ラテックス塗料は防水ですか?

ラテックス塗料は、それを販売する人々によってのみ防水性があると見なされます。ペイントはただペイントされた-ダイジェストの局所適用を車でそれは遠く、より均等に分散させるために。

すべての塗料は洗えますか?

参照された塗料すべての3つのタイプが水をベースとしています。クレヨラポートフォリオシリーズのアクリル絵の具は永続的で、多くの異なる表面でやや耐光性があります。クレヨラ水で洗える塗料は、洗えるので、通常、幼児が使用します。それらは永続的でも耐光性でもありません。

洗える塗料とは何ですか?

洗える製品は、一般的な家庭用の汚れをほとんど物理的にこすらずに放出するように作られ、軽い洗剤(時には水で湿らせた布)を必要とします。

古い絵の具が油性か水性かをどうやって見分けますか?

よくすすぎ、タオルで乾かします。次に、綿棒、Qチップ、または柔らかい布をアルコールに浸し、掃除した部分を前後にこすります。ペンキがはがれる場合、それはラテックスであり、同じものの別のコートが適切です。塗料がはがれていない場合は、それの石油-ベース、および-ベースのプライマーをする必要があります。

バスルームとキッチンペイントの違いは何ですか?

これに対する答えは、キッチンバスルームのペンキが違うようなものはないということです。塗料及び塗料の他の種類のこれらの2つのタイプの違いは、それらが他の非防湿塗料よりも良好な入浴から調理又は蒸気からハンドル水分に設計されています。

光沢塗料とは?

Berger Luxol Lusterは、インテリア専用の木材、金属、壁の表面用の溶剤ベースの塗料です。スタイリッシュなパールのような仕上がりと高い洗浄能力を備えた半光沢フィルムを提供します。適切なローラーを使用すると、オレンジピール仕上げ(ダナ仕上げ)になります。

ウォッシャブルペイントとはどういう意味ですか?

洗えるペンキ。さて、洗える塗料は、皮膚、布地、表面、壁を簡単に洗い流すように設計されています。これらのタイプの塗料は、表面に恒久的に結合するわけでありません。一般的に、洗える塗料は長持ちしない、またはアーカイブされません。

水性塗料は洗えますか?

はい、良質の水性塗料洗えるでしょう。ただし、一部の表面仕上げは他の仕上げよりも洗浄可能です。たとえば、真のマット、または卵殻仕上げの塗料は、半光沢の塗料よりも水に弱い傾向があります。

プラスチック塗料と光沢塗料の違いは何ですか?

プラスチックエマルジョンペイントは、水性ウォールペイントです。それはアクリルに基づいており、壁に滑らかなマット仕上げを提供します。光沢はマット仕上げのエナメル塗料に他なりません。