述語ビルダーとは何ですか?

質問者:Nadjat Diederich |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング人工知能
4.7 / 5 (155ビュー。38票)
述語ビルダーは強力なLINQ式であり、動的クエリ式を記述してデータをクエリするために使用される検索フィルターパラメーターが多すぎる場合に主に使用されます。動的SQLのようなクエリを書くことができます。

これに加えて、LINQKitとは何ですか?

LINQKitは、LINQ toSQLおよびEntityFrameworkパワーユーザー向けの無料の拡張機能セットです。 AsExpandable()の拡張可能な実装パブリックエクスプレッションビジター基本クラス(ExpressionVisitor)ExprおよびLinq。

また、Linqの述語とは何ですか?述語、より正確には述語関数は、ブール値関数です。多くの場合、単項関数であり、条件に対して1つの引数をチェックし、結果を返します。副作用に応じた関数を無視すると、2つのnull関数(引数なし)があります。

さらに、C#のfuncと述語とは何ですか?

アクションはメソッドへのデリゲート(ポインター)であり、ゼロ、1つ以上の入力パラメーターを受け取りますが、何も返しません。 Funcは、メソッドへのデリゲート(ポインター)であり、ゼロ、1つ以上の入力パラメーターを受け取り、値(または参照)を返します。述語は、比較によく使用される特殊な種類のFuncです。

述語C#とは何ですか?

C# -述語デリゲート述語は、FuncやActionのデリゲートのようなデリゲートでもあります。これは、一連の基準を含むメソッドを表し、渡されたパラメーターがそれらの基準を満たしているかどうかをチェックします。述語デリゲートメソッドは、1つの入力パラメーターを受け取り、ブール値(trueまたはfalse)を返す必要があります。

24の関連する質問の回答が見つかりました

C#のタイプセーフとは何ですか?

C#言語はタイプセーフな言語です。に安全性入力します。 NETは、あるタイプのオブジェクトが他のオブジェクトに割り当てられたメモリを覗き見するのを防ぐために導入されました。安全なコードを書くことは、あるタイプから別のタイプへの変換中にデータが失われるのを防ぐことも意味します。

文の述語は何ですか?

述語はですか? (例付き)述語は、主語何をする、または何であるかを示す(または節)の一部です。言い換えれば、述語主語ではないすべてのものです。

C#のデリゲートの利点は何ですか?

重要なスティッキー
  • デリゲートを使用すると、メソッドをパラメーターとして渡すことができます。
  • デリゲートはタイプセーフな関数ポインタです。
  • デリゲートインスタンスは、実行時にメソッドをアタッチまたはデタッチして、より動的で柔軟に使用できるようにします。
  • デリゲートは、マルチキャスト機能を使用して複数のメソッドを呼び出すことができます。
  • デリゲートは参照型です。

C#のデリゲートの種類は何ですか?

代表者、シングルキャスト代表者、およびmultiplecast代表者2種類があります。シングルキャストデリゲートは、一度に1つのメソッドを指します。この場合、デリゲートは一度に1つのメソッドに割り当てられます。それらはシステムから派生しています。

なぜC#でデリゲートを使用するのですか?

C#でのデリゲートは、C ++の関数ポインタに似ていますが、C#のデリゲートはタイプセーフです。デリゲートは、コールバックメソッドを定義し、イベント処理を実装するために使用され、「デリゲート」キーワードを使用して宣言されます。単独で表示することも、クラス内にネストすることもできるデリゲートを宣言できます。

C#のどこでfuncを使用しますか?

Funcは通常、値を返すメソッドに使用されます。つまり、 Funcデリゲートは値を返すメソッドに使用されます。同じタイプまたは異なるタイプのパラメーターを含めることもできます。

C#のデリゲートとは何ですか?

C#デリゲートは、CまたはC ++の関数へのポインターに似ています。デリゲートは、メソッドへの参照を保持する参照型変数です。参照は実行時に変更できます。すべてのデリゲートは、暗黙的にシステムから派生します。デリゲートクラス。

C#のアクションとは何ですか?

Funcは、1つ以上の引数を受け取り、値を返すメソッドを指すデリゲートです。アクションは、1つ以上の引数を受け入れるが、値を返さないメソッドを指すデリゲートです。つまり、デリゲートがvoidを返すメソッドを指している場合は、アクションを使用する必要があります。

式C#とは何ですか?

は、単一の値、オブジェクト、メソッド、または名前空間に評価できる1つ以上のオペランドと0個以上の演算子のシーケンスです。式は、リテラル値、メソッド呼び出し、演算子とそのオペランド、または単純な名前で構成できます。

C#のfuncアクションと述語とは何ですか?

FuncAction、およびPredicateは、システム名前空間に存在する汎用の組み込みデリゲートです。 3つすべてをメソッド、匿名メソッド、ラムダ式で使用できます。 Funcには0から16の入力パラメーターを含めることができ、1つの戻りタイプが必要です。アクションには1から16の入力パラメーターを含めることができ、戻りタイプはありません。

Dynamic Linqとは何ですか?

動的LINQ (パート1: LINQ動的クエリライブラリの使用) LINQは、データのクエリの概念をでファーストクラスのプログラミング概念にします。 NETを使用すると、選択したプログラミング言語でクエリを効率的に表現できます。

C#の動的とは何ですか?

C#の動的C# 4.0では、動的型と呼ばれる新しい型が導入されています。これは、コンパイル時の型チェックを回避するために使用されます。コンパイラーは、コンパイル時に動的型変数の型をチェックしません。代わりに、コンパイラーは実行時に型を取得します。

C#のラムダ式とは何ですか?

ラムダ式は、変数またはパラメーターとしてメソッド呼び出しに渡すことができる無名(名前のない)関数を定義する便利な方法です。多くのLINQメソッドは、関数(デリゲートと呼ばれる)をパラメーターとして受け取ります。

C#の匿名メソッドとは何ですか?

名前が示すように、匿名メソッドは、名前のない方法です。 C#の匿名メソッドは、delegateキーワードを使用して定義でき、デリゲート型の変数に割り当てることができます。匿名メソッドは、デリゲートをパラメーターとして受け入れるメソッドに渡すこともできます。

C#のIEnumerableとは何ですか?

IEnumerableは、IEnumeratorインターフェイスを返す単一のメソッドGetEnumerator()を定義するインターフェイスです。これは、列挙できるすべての非ジェネリックコレクションの基本インターフェイスです。これは、 IEnumerableをforeachステートメントで使用できることを実装するコレクションへの読み取り専用アクセスで機能します。

C#の部分クラスとは何ですか?

C#部分クラス部分クラスC#の特別な機能です。これは、単一のクラスの機能を複数のファイルに実装する特別な機能を提供し、アプリケーションのコンパイル時にこれらすべてのファイルが単一のクラスファイルに結合されます。部分クラスは、部分キーワードを使用して作成されます。

演算子C#とは何ですか?

C# -演算子。広告。演算子は、特定の数学的または論理的な操作を実行するようにコンパイラーに指示する記号です。 C#には豊富な組み込み演算子のセットがあり、次のタイプの演算を提供します-算術演算子