キウイスラングとは何ですか?

質問者:Hagie Picard |最終更新日:2020年5月15日
カテゴリ:オーストラリア旅行とオセアニア旅行
4.8 / 5 (399ビュー。39投票)
キウイスラング。ニュージーランド人はキウイと呼ばれます-果物ではなく、代わりに在来の鳥です。これは、キウイスラングとリンゴの始まりにすぎません。言語/ローカルスラング

続いて、ニュージーランドでcuzはどういう意味ですか?

仲間–友人または兄弟。 Cuz –友人またはいとこ。 Chur bro –「乾杯、ありがとう」または「かっこいい、私の友達」やったね、よくやった。彼女は正しい仲間になるでしょう–それは大丈夫でしょう。

続いて、質問は、なぜキウイは仲間と言うのですか?私のキウイの夫の権威について、彼は、「仲間」という言葉は、オーストラリアで時々言われるように、ニュージーランドでは決して発声されないと言います。彼らの仲間を「maaate」と呼ぶ代わりに、「 bro 」(雪のように発音され、兄弟の略)という単語が文の終わりで信じられないほど頻繁に使用されます。

さらに、ニュージーランドの人々は何と言っていますか?

「選択」はニュージーランドでは多目的な言葉であり、「わかりました」、「かっこいい」、「同意する」、「わかりました」、「良かった」など、ポジティブなことを意味します。そして、すべてのキウイは、兄弟が必ずしも兄弟ではないことを知っています—彼らはそうかもしれませんが。

Chur Broはどういう意味ですか?

1. Chur Bro –これは「Cheers」と「Brother」という言葉の短縮版なので、基本的にはありがとうと言う方法です。例えば:私:カム「リモート私を渡す」:「確かに」私:「クールブロ」2. Cuzzyブロ-これは良い友人である人のために使用愛情用語です。

31関連する質問の回答が見つかりました

スラングでラップとはどういう意味ですか?

主に米国のラッピングまたはラッパー。イギリス人は、ヘロインの粉末状のラップに違法薬物の小さなパッケージをスラングしました。別名:オーストラリアの非公式の表彰をラップします。映画やテレビ番組の撮影中の1日の終わり。

ニュージーランドでのKEFEとはどういう意味ですか?

kefe (割礼)の本来の意味を使用する場合、これ;も意味します。割礼に手を伸ばす。 Kafefe:「オーマイ!」に似た、ショック、落胆、驚きの表現。

キウイはボーガンを何と呼んでいますか?

ボーガン(/ ˈbo?g?n / BOHG-?n)は、スピーチ、衣服、態度、行動が洗練されていない、または洗練されていないと見なされる人を表すオーストラリアとニュージーランドの俗語です。文脈に応じて、この用語は蔑称的または自虐的である可能性があります。

キウイのアクセントとは何ですか?

Liam Nadenは、ニュージーランドで生まれ育ったフリーランスの旅行作家です。アクセントは地方でも少し広く、オーストラリア英語のように聞こえますが、キウイのアクセントは一般的に均一で、ニュージーランド産であると認識できます。

午後はどういう意味ですか?

ポストメリディエム

ニュージーランドでかっこいいとはどう思いますか?

Wop-wops:文字通りどこにもありません。チャー:ありがとう/ありがとう。甘いもの:かっこいいすごい、または問題ありません。

男が女の子をGと呼ぶとはどういう意味ですか?

それ「仲良し」という意味です。よくわかりませんが、よくわかりませんが、「」のように「 G 」と言われます。そして、上記の「」という言葉は「友達」という言葉と同義ですが、「」という言葉は男性だけにステレオタイプではありません。女性も「 G 」と呼べます!

ニュージーランド人はどんな人ですか?

ニュージーランドの男性は、実用的かつ積極的な方法で非常に効率的であると信じられています。彼らは、ほとんど何にでも手を向けることができることに加えて、機械や動物、特に馬に適していると考えられています。

キウイガールとはどういう意味ですか?

キウイ」(/ ˈkiwi / KEE-wee)は、ニュージーランドの人々に国際的に使用されているニックネームであり、比較的一般的な自己参照です。多くの人口統計ラベルとは異なり、その使用法は不快とは見なされません。むしろ、それは一般的にニュージーランドの人々の誇りと愛情の象徴と見なされています。

ニュージーランドでミックはどういう意味ですか?

ミックはアイルランド系の人の蔑称です。それ男性的な名前でもあり、通常はマイケルの短縮形(人名の短縮形)です。

AZは一言ですか?

AZは有効なスクラブルワードではありません。

ニュージーランドではボーガンは何と呼ばれていますか?

オックスフォード辞書は、単語ボーガンの定義を修正したが、キウイbogansは同意する可能性は低いです。 「Aうんざり従来または昔ながらの人」、または「粗野なまたは培養されていない人を」:辞書は意味、オーストラリアとニュージーランドの非公式の単語であるとしてボーガンを説明しました。

ニュージーランドで甘いとはどういう意味ですか?

Sweet as( sweet -az)
これは、汎用性と簡潔だとあなたが損失のビットにいるときに使用することができます。それは「大丈夫です」「ありがとう」、「心配ない」、「あなたがしている歓迎」、「素晴らしいです」「素敵な1」、「おめでとう」とを意味することができます

オーストラリア人はどうやってさよならを言うのですか?

後であなたを捕まえるのは、オーストラリアの俗語で「さようならと言うことです。 A:とにかく、家に帰る時間です。あなたを後で捕まえる。もしあなたがたまたまオーストラリア人と話をした場合、彼らはあなたが公正な態度であるかどうかあなたに尋ねるかもしれません。

オーストラリア人はキウイが好きですか?

結局のところ、キウイは多くのことを非常に誇りに思っていますが、その中で最も重要なものの1つは、オーストラリア出身ではないということです。ニュージーランド人は私たちにていますが、彼らも非常に異なっています。誰もがキウイが好きです。誰も彼らについて悪い言葉を言うことはありません。

なぜオーストラリア人は言うのですか?

しかし」とは、あなたの意見を補強するような意味です。 「南アフリカは犯罪問題にもかかわらず、かなり良い国です」。しかし、あなたはあなたの意見を言うと、それはまた、あなたが他の人を取ることを示しているが、考慮に答える、あなたはまだあなたが正しいと思うことを意味しています。