教育におけるコンテンツ統合とは何ですか?

質問者:Hortensi Bristow |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:教育特別教育
4.7 / 5 (65ビュー。43投票)
コンテンツ統合
コンテンツ統合は、教師がさまざまな文化やグループの例やコンテンツを使用して、主題分野や分野の主要な概念、原則、一般化、理論を説明する範囲を扱います。

この点で、コンテンツ統合とは何ですか?

コンテンツ統合は、そのリポジトリ内のコンテンツに接続し、それを他の方法で使用するプロセスです。コンテンツ統合は、コンテンツベースのシステムを「外の世界」に接続してコンテンツを他のシステムに取り込みまたはプッシュして、他の手段で作成または消費できるようにするたびに発生します。

また、コンテンツ学習とは何ですか?コンテンツベースの学習は、言語習得と主題の両方の研究です。言語を単独で教える代わりに、目標言語は重要な情報を学ぶことができる媒体になります。コンテンツベースの学習は、中級および上級の習熟レベルで最も適切です。

また、教室での統合とは何ですか?

統合とは、主流の教室で部分的に教えられている例外的な学生を指します。アクティビティは、生徒が主流の仲間と「馴染む」ことができるように調整され、より年齢に適した仲間がいる部屋でよりよく実践できるスキルを学びます。

教育において統合が重要なのはなぜですか?

学校の統合は、リソースへのより公平なアクセスを促進します。学校を統合することで、手入れの行き届いた施設、優秀な教師、やりがいのあるコース、私的および公的資金へのアクセスの格差を減らすことができます。多様な教室は、学生が世界経済で成功するための準備をします。

33関連する質問の回答が見つかりました

統合が重要なのはなぜですか?

自動化技術の進歩により、システム統合の重要性が増しており、管理を簡素化するためにプロセスを簡素化する必要性が高まっています。統合システムは、プロセスを合理化し、コストを削減し、効率を高めます。

多文化教育の5つの側面は何ですか?

5つの側面は次のとおりです。(1)コンテンツの統合。 (2)知識構築プロセス。 (3)偏見の軽減。 (4)エクイティ教育学。 ( 5 )学校の文化と社会構造に力を与える。各次元は概念的には異なりますが、実際には重複しており、相互に関連しています。

多文化教育の父は誰ですか?

ジェームズA.バンクス

多文化教室の特徴は何ですか?

私は多文化教育の5つの側面を特定しました。それらは、コンテンツの統合、知識構築プロセス、偏見の削減、公平性の教育学、そして学校の文化と社会構造に力を与えることです(Banks、1995a)。

メディア統合とは何ですか?

ソーシャルメディア統合とは、ソフトウェアがFacebook、LinkedIn、Twitter、Instagramなどのすべてのソーシャルメディアアカウントを1つのプラットフォームで処理し、すべてのソーシャルメディアアカウントに同じ投稿を一度に投稿したり、必要なときにスケジュールしたりできるようにすることです。行くべきポスト。

多文化教育のメリットは何ですか?

多文化教育の利点
学生が前向きな自己イメージを育むのを助けます。学生に公平な教育の機会を提供します。複数の視点と考え方を可能にします。固定観念や不利な行動と戦う。

多文化教育は重要ですか?

多文化教育の重要性は、個人が自分の社会的および文化的偏見を調べ、それらの偏見を打ち破り、自分の環境の中で自分の見方を変える機会を与えることです。」

教室で多文化教育をどのように実施できますか?

教室で多文化主義を受け入れる7つの方法
  1. さまざまな文化祭を祝います。
  2. クラスの生徒のさまざまな背景についてもう少し学びましょう。
  3. 教室の本のコレクションにさまざまな本を含めます。
  4. 世界中のさまざまな料理を祝うフードフェアを開催します。
  5. 文化や国の学生向けのプレゼンテーションプロジェクトを設定します。

統合学習のメリットは何ですか?

統合カリキュラムモデルで教えることの利点
  • 基本的なスキル、コンテンツ、およびより高いレベルの思考に焦点を当てています。
  • コンテンツのより深い理解を提供します。
  • 関連する実際の経験への積極的な参加を奨励します。
  • さまざまなカリキュラム分野間の接続を提供します。

統合カリキュラムの一般的な要素は何ですか?

カリキュラムに統合された要素。必要なカリキュラムコンポーネント(規律の性質、理論的根拠、哲学、目的、構造、学生の学習成果および基準)を提供することに加えて、カリキュラム文書には次の要素が組み込まれています。

統合カリキュラムの例は何ですか?

たとえば、Learning Through the Arts では、生徒は歌ったり、彫刻したり、絵を描いたり、踊ったりしながら、数学や科学の概念やスキルを学びます。すべての生徒と教師はラップトップコンピュータを持っています。教師ではなく、コンピュータの使用にカリキュラムを適応させるよりも、カリキュラムにコンピュータの使用を統合します

統合とはどういう意味ですか?

別の人や物事が新しい中学校の学区の小学校のすべての生徒の統合、またはすべてのスキー場でスノーボードの統合のように、一緒にされたときに統合が起こります。 「区別する」という意味の「差別化」という言葉をご存知かもしれません。統合はその反対です。

統合カリキュラムの目的は何ですか?

統合されたカリキュラムは、主題の境界線を横断し、統一された概念を強調することによって、さまざまな研究分野をつなぐものとして説明されています。統合は、学生が実際の生活につながることができる関連性のある有意義な活動に従事できるようにすることで、学生とのつながりを作ることに焦点を当てています。

障害を持つ学生にとってインクルージョンの利点は何ですか?

障害のある学生にとってのインクルージョンの利点
  • 友情。
  • 社会的イニシエーション、人間関係、ネットワークの増加。
  • 学問的、社会的、行動的スキルのピアロールモデル。
  • IEP目標の達成度の向上。
  • 一般的なカリキュラムへのアクセスの向上。
  • 強化されたスキルの習得と一般化。

統合教育とインクルーシブ教育の違いは何ですか?

統合された教室は、障害のある生徒が障害のない仲間と一緒に学ぶ環境です。インクルージョンとは、すべての子供が異なり異なる方法で学習し、同じカリキュラムに完全にアクセスできる必要があるという信念を持った、特殊教育と通常の教育の実際の融合です。

統合されたカリキュラムをどのように作成しますか?

ConnectEdには、統合カリキュラムを作成するための10段階の内訳があります。
  1. 他の教師や業界の専門家とつながり、分野間の本物のつながりを特定します。
  2. クラスの既存のスコープとシーケンスを調べて、互いに適合するか重複する標準を見つけます。
  3. 包括的なトピックまたはテーマを選択します。

学際的統合とは何ですか?

トピック、テーマ、または問題を説明するために主にさまざまな分野とそれらがもたらす多様な視点に焦点を当てたカリキュラム統合へのアプローチ。学際的なカリキュラムとは、同じトピックを複数の分野の観点から研究するカリキュラムです。