Drupalのコンテンツタイプとは何ですか?

質問者:Pascu Chertoritsky |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebホスティング
3.9 / 5 (534ビュー。12投票)
コンテンツタイプは、特定のタイプのデータのフィールドのセットです。たとえば、最も単純なコンテンツタイプは基本ページです。基本ページには2つのフィールドがあります。ノードタイトル用のフィールドと、ノードコンテンツが配置される本文用の2番目のフィールドです。ニーズに合わせて新しいコンテンツタイプを追加することもできます。

それで、Drupalコンテンツはどのように表示されますか?

Drupal Webサイトのほとんどのコンテンツは、「ノード」として保存および処理されます。すべてのコンテンツをノードとして扱うことで、新しいタイプのコンテンツを柔軟に作成できます。また、1つのタイプのすべてのコンテンツに新しい機能や変更を簡単に適用できます。舞台裏では、Nodeモジュールがこれらのノードを管理します。

同様に、Drupalビューとは何ですか?ビューは、Webサイトのコンテンツのリストです。コアモジュールのハンドルにビューの表示をて、コアは、UIモジュールを使用すると、管理インターフェースでそれらを作成および編集することができますビュービューを定義するときは、Webサイトからデータを取得してユーザーに表示することに関心があります。

このように、ノードDrupalとは何ですか?

Drupal Webサイトのすべてのコンテンツは保存され、「ノード」として扱われます。ノードは、ページ、投票、記事、フォーラムトピック、ブログエントリなどの個々のコンテンツの一部です。コメントはノードとして保存されませんが、常にノードに接続されます。すべてのコンテンツをノードとして扱うことで、新しいタイプのコンテンツを柔軟に作成できます。

Drupalのコンテンツタイプの記事を使用して何を作成できますか?

記事のコンテンツタイプ(以前の「ストーリー」)は、デフォルトのインストールプロファイルのDrupalで有効になっています。記事は通常、より頻繁に更新され、相互参照および分類されることが多い情報(ニュース項目やリソースなど)に使用されます。

31関連する質問の回答が見つかりました

Drupalは何に使用されますか?

Drupalはコンテンツ管理ソフトウェアです。あなたが毎日使用するWebサイトやアプリケーションの多くを作るために使われています。 Drupalには、簡単なコンテンツオーサリング、信頼性の高いパフォーマンス、優れたセキュリティなど、優れた標準機能があります。しかし、それを際立たせているのはその柔軟性です。モジュール性は、そのコア原則の1つです。

Drupalのモジュールとは何ですか?

Drupalモジュールは、いくつかの機能を含むファイルのコレクションであり、PHPで記述されています。モジュールコードはサイトのコンテキスト内で実行されるため、すべての関数を使用して、 Drupalコアのすべての変数と構造にアクセスできます。

Drupalのどのコアモジュールを使用して、Webサイトのコンテンツを関連付けて分類できますか?

強力なコアモジュールであるタクソノミーを使用すると、Webサイトのコンテンツを接続関連付け、分類できますDrupalでは、これらの用語は「語彙」内に集められています。タクソノミーモジュールを使用すると、これらの語彙を作成、管理、および適用できます

Drupalの寄稿モジュールはどこにアップロードしますか?

フォルダをアップロードします。
あなたのDrupalインストールの最上位レベルのフォルダのモジュールは、Drupalコアモジュール(Drupalのの元のダウンロードが付属していたもの)のために予約されています。したがって、通常は、sites / all / modulesディレクトリを作成し、アップロードしたモジュールをそこに配置する必要があります。

DrupalはDrushを使用してコマンドラインで実行できますか?

ダッシュについて
Drushは、クラウドサーバーのコマンドラインから直接Drupalを管理するための優れたシェルインターフェイスです。ターミナルで1つまたは2つのコマンドを使用してさまざまな管理タスク実行し、UIで何度もクリックしたりページを更新したりする必要がなくなるため、非常に便利なツールです。

Drupalクイズモジュールは次のうちどれですか?

Drupalクイズモジュールをお楽しみください!
  • Webフォーム。 Webformは、評価/評価カテゴリで最も人気のあるモジュールです。
  • Webフォームのデフォルトフィールド。 Webformのデフォルトフィールドモジュールは、Webformモジュールと一緒に使用されます。
  • クイズ。
  • 閉じます。
  • クイズファイルのアップロード。
  • Ajaxプール。
  • H5P。
  • 高度な投票。

Drupalは検索エンジンに適したURLを有効にしますか?

デフォルトでは、 Drupalには「Path」モジュールがすでにインストールされてアクティブ化されています。このアドオンは、 Drupalでの検索に適したURLの設定を制御するものです。このモジュールがインストールされていることを確認する場合は、上部のツールバーの[拡張]をクリックして、[パス]まで下にスクロールします。名前の横にチェックマークが付いていることを確認してください。

Drupalのテーマとは何ですか?

テーマは、サイトの視覚的なルックアンドフィールを定義するファイルのセットです。カスタムテーマは、コアソフトウェアによって提供されるマークアップにスタイルを追加する単一のCSSファイルのように単純にすることができます。 Drupalの8のカスタムテーマを作成するためのガイダンスは、Drupalの.ORGコミュニティドキュメントページ「テーマ設定のDrupal」に記載されています。

DrupalはCMSですか?

DrupalCMSではありません。 Drupal-カスタムコンテンツ管理システム( CMS )を構築するためのコンテンツ管理フレームワーク。 「 Drupalはこれまでで最高のCMSになるはずです! Drupalはコンテンツ管理フレームワーク(CMF)であり、そこからニーズに合わせて特別に調整されたCMSを構築できます。

Drupalブロックとは何ですか?

ブロックは、ページの領域(フッターやサイドバーなど)に表示できるコンテンツのボックス(「ユーザーログイン」や「オンラインユーザー」など)です。この機能は、 Drupal7コアの一部であるBlockモジュールによって提供されます。ブロックの例。

Drupalエンティティとは何ですか?

エンティティは、基本クラスまたは拡張クラスのオブジェクトまたはインスタンスであり、 Drupal Webサイトのすべてのコンテンツは保存され、「ノード」として扱われます。ノードはエンティティです。

Drupalのフックとは何ですか?

フックはfoo_bar()という名前のPHP関数です。ここで、「foo」はモジュールの名前(したがって、ファイル名はfoo。module)であり、「bar」はフックの名前です。各フックには、定義されたパラメーターのセットと指定された結果タイプがあります。 Drupalを拡張するには、モジュールは単にフックを実装する必要があります。

Drupalのマシン名は何ですか?

このモジュールは、マシン名フィールドを提供します。 Safewordモジュールは、標準のテキストフィールドを提供し、テキストが入力されると、一致するマシン名フィールドが表示されます。このフィールドは、テキストをマシン名形式のバージョンに自動的に変換します。これは、手動で編集することもできます。

Drupal 8のエンティティタイプとは何ですか?

エンティティタイプ。最終更新日。 6月14日2019年のDrupal 7 -エンティティは、ジェネリックはstdClassオブジェクトでした。 Drupal 8-エンティティは具体的に型指定されたオブジェクトになり、各エンティティタイプは、指定されたエンティティのインスタンスに使用されるクラスを定義します。

ウェブサイトノードとは何ですか?

Nodeを使用すると、開発者は、ブラウザーではなくコンピュータープロセス自体で直接実行されるJavaScriptコードを記述できます。したがって、ノードを使用して、オペレーティングシステム、ファイルシステム、および完全に機能するアプリケーションを構築するために必要なその他すべてにアクセスできるサーバー側アプリケーションを作成できます。ノード

DBMSビューとは何ですか?

データベースビューは、クエリによって定義されたデータベース内の検索可能なオブジェクトです。ビューはデータを格納しませんが、ビューを「仮想テーブル」と呼ぶものもありますが、テーブルと同じようにビューをクエリできます。ビューは、結合を使用して2つ以上のテーブルのデータを結合でき、情報のサブセットのみを含めることもできます。