チェックバッグ手当とは何ですか?

質問者:Apolonia Lartundua |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:ビジネスおよび金融航空業界
4/5 (377ビュー。29投票)
商用輸送では、ほとんどの航空会社で、手荷物許容量は、受託手荷物の量であるか、手/手荷物の会社が乗客ごとにできるようになります。無料で許可される金額には制限があり、許可される金額には厳しい制限がある場合があります。

また、どの航空会社が2つの無料のチェックバッグを許可していますか?

いいえ手荷物手数料航空会社としては、これまで米国の航空会社が行くように、2つだけは自由のためのバッグをチェックするために彼らの乗客を許可しません。これらはケープエアーとサウスウエスト航空です。ケープエア自由キャリーオンを提供しています、ゲートはカリブ海への旅行を除く、国内便のための航空会社のセスナ402Cエアクラフトのバッグをチェックし、確認しました

航空会社は手荷物にいくらかかりますか?国内および海外の受託手荷物サイズチャート

航空会社チェックバッグサイズ最初のチェックバッグ料金
アメリカン航空62インチ25ドル
デルタ航空62インチ25ドル
ユナイテッド航空62インチ25ドル
サウスウエスト航空62インチ無料

さらに、無料のチェックバッグを入手するにはどうすればよいですか?

手荷物手数料が免除取得するには、ジェットブループラスカードを携帯する必要があります。そうすることで、最初のバッグがあなたと3人の旅行仲間のために無料で飛ぶことができます。最初のチェックバッグ料金はブルー運賃で片道25ドルなので、全員がバッグをチェックする場合、4人家族の片道フライトで100ドルを支払うことになります。

2個の手荷物とは何ですか?

1袋の重量が32キロを超えてはなりませんここでこの手段あなたは、チェックイン手荷物として荷物二つを運ぶことができます。一部の航空会社では、それぞれ23kgのバッグを2つ許可しています。

36関連する質問の回答が見つかりました

手荷物料金を回避するにはどうすればよいですか?

次の6つのヒントを検討してください。
  1. 受託手荷物の料金を請求しない航空会社で飛行します。
  2. 手荷物特典付きの航空会社のクレジットカードを受け取ります。
  3. 年間旅行クレジット付きの旅行クレジットカードを考えてみましょう。
  4. エリートステータスを獲得できるように、フライトを1つの航空会社にプールします。
  5. 空港に向けて出発する前に、バッグの重さを量ってください。

荷物が太りすぎの場合はどうなりますか?

あなたがチェックバッグが太りすぎであることを起こるない場合は、最も重いアイテムを取り出し、一時にそれらを置きます。バッグは荷物の制限の下で、料金を回避したら、あなたは、大きなに戻ってアイテムを入れてみてください両方をチェック、または平面上にあなたとの一時的なバッグを取ることができます。

アメリカン航空の手荷物料金を回避するにはどうすればよいですか?

一般的に、次のフライトで受託手荷物料金を支払わないようにする主な方法は4つあります。
  1. エリートステータスを保持する(またはエリートステータスの友人/家族と一緒に旅行する)
  2. 適切なクレジットカードを携帯する(または適切なカードを持って友人/家族と一緒に旅行する)

手荷物許容量の2pcはどういう意味ですか?

あなたは、個々の航空会社のために一枚当たりの重量手当を許可についての詳細情報が必要な場合は2のPCは「荷物の2枚」の略で、こちらをクリックしてください。

チェックしたバッグを取り戻すにはどうすればよいですか?

荷物を探します。
あなたは荷物をチェックした場合、あなたの最終目的地までのすべての方法を確認した場合でも、袋を取得することも可能です。ほとんどの航空会社は、手荷物受取所の近くに手荷物カウンターを持っています。バッグを引っ張るようにリクエストする必要があります。

受託手荷物で許可されていないものは何ですか?

マッチ、ライター、電子タバコ、および蒸気を吸うペン
リストでは、乗客は機内持ち込み手荷物に安全マッチの本を1冊持参できますが、受託手荷物には持参できません。どこでもストライクマッチは禁止されています。

国際線では何袋までご利用いただけますか?

国際線手荷物許容量のための標準は、1つのと1つのキャリーの項目をチェックしています。デルタ航空やアメリカン航空などの主要航空会社は国際線で複数のチェックバッグを許可していますが、最初の無料バッグ以降のすべてのバッグには、場合によっては100ドル以上の費用がかかります。

飛行中の荷物の量はどれくらいですか?

通常、国際線ができるように2〜3チェックイン15〜32キロの袋5-7 kgをキャリーバッグ。一方、国内線は低い重量すなわちチェックイン15キロと5キロのキャリーバッグの荷物を許すが、GoAirのようないくつかの航空会社はキャリー7キロの袋やラップトップを可能にします。

チェックバッグをオンラインで支払う方が安いですか?

カウンター-inチェックイン時にフロントまでむしろ賃金よりも航空会社のウェブサイトにあなたのバッグを購入するために一般的にはるかに安いですしかし、あなたは、単にあなたの手荷物なしで行うことができない場合は、オンライン袋支払いにしてみてください。

往復でチェックバッグの料金を2回支払う必要がありますか?

つまり、片道= 1回の充電です。往復= 2回の料金。フライトが接続されている場合は、袋は、一般的に飛行する飛行から転送されますと、追加料金が適用されません。バッグ料金は同じになります。

国際線で無料のチェックバッグをもらえますか?

カナダ、米国、ヨーロッパ間の国際線では、各乗客が1つのアイテムを無料チェックできます。米国からフランスまで、2番目のチェックバッグには、オンラインで支払う場合は80ドル、空港で100ドル、または15,000マイレージサービスが必要です。

すべての航空会社が受託手荷物の料金を請求しますか?

現在、ほとんどの航空会社バッグのチェックに料金を請求しています。航空会社によって異なりますが受託手荷物料金は無料から1袋あたり200ドル以上までさまざまです。私たちは、あなたが国内または国際飛んでいるかどうかに応じて、すべての航空会社からの受託手荷物手数料を比較するグラフを作成しました。

バッグのゲートチェックにお金を払う必要がありますか?

ゲートチェックは常に無料で、基本的にはあなたの機内持ち込みは、他のすべての手荷物と貨物倉に入れされることを意味します。

サンカントリーはバッグの料金を請求しますか?

日国日国バケーション予約でメンバーが1つの無料のバッグをチェックし、または割引持ち込み$ 15(米国48)または$図20(他のすべて)、一人あたり片道受け取った報酬。料金は片道、バッグごとで、返金不可です。

どのクレジットカードが無料のチェックバッグを提供していますか?

これらのトラベルリワードクレジットカードは、無料のチェックバッグを提供します
  • AmericanExpressのゴールドデルタスカイマイル®クレジットカード。
  • ユナイテッド℠エクスプローラーカード。
  • CitiBusiness®/AAdvantage®PlatinumSelect®WorldMastercard®
  • シティ®/AAdvantage®ExecutiveWorldElite™Mastercard®

なぜ航空会社はチェックバッグに料金を請求するのですか?

チェックバッグ料金は航空会社に多額の費用がかかります
乗客は、チェックするためにお金を払わなければならないので、より多くのバッグを持ち込みます。それは搭乗プロセスを遅くします。搭乗が遅くなると、航空機の使用効率が低下し、遅延が増えるため、航空会社バッグ料金を受け取るのとほぼ同じくらいの費用がかかる可能性があります。

手荷物を確認するにはどうすればよいですか?

空港内のバッグのチェック
空港や航空会社によっては、旅行者が手荷物をチェックするために複数の方法から選択できる場合があります。チケットカウンターへのバッグの持ち込みは常に機能します。オンラインまたはセルフサービスの空港キオスクでチェックインする乗客でも、チェックしたバッグをカウンターに持っていくことができます