w4の許容量を増やす必要がありますか?

質問者:Essie Zwaan |最終更新日:2020年5月16日
カテゴリ:個人金融個人税
4.3 / 5 (360ビュー。37票)
あなたが主張するより多くの引当金は、以下の所得税は、あなたの給料から天引きされます。控除額が少ないかゼロの場合は、給与から源泉徴収される所得税が増えることを意味します。別の言い方をすれば、より多くの手当は、より多くの持ち帰り賃金とあなたのポケットの中のお金に等しいです。

これを考慮して、1または0を主張する方が良いですか?

0 」を入力すると、「 1 」を入力した場合よりも多くの税金が源泉徴収されます。これは正しいことです。 W-4で請求する「手当」が多ければ多いほど、持ち帰り賃金が増えます。課税時に借りているほどの源泉徴収はありません。

上記のほかに、2019年の源泉徴収を増やす必要がありますか?場合によっては、源泉徴収調整し2019年の税務結果を変更することをお勧めします。2018年の申告書を提出したときに、かなりの金額を支払う必要がありました。 2019年にはさらに多くの所得税を支払う必要があります。たとえば、課税対象のキャピタルゲインまたは控除額が少ない場合です。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、私は私の源泉徴収を増やすべきですか?

適切な税額を支払うための鍵は、W-4を定期的に更新することです。あなたが大きな個人的な人生の変化を持っているときはいつでもこれをしてください。ただし、毎年多額の税金の還付を期待する場合は、源泉徴収額にも直接影響するため、源泉徴収にも注意を払う必要があります。

2019年にいくつの手当を請求する必要がありますか?

資格があるものに応じて、 2019 W4 IRSフォームで0〜3の手当請求できます。一般的に、請求する手当が多ければ多いほど、各給与から源泉徴収される税金は少なくなります。請求される手当が少なければ少ないほど、源泉徴収額が多くなり、払い戻しが発生する可能性があります。

31関連する質問の回答が見つかりました

最大の税金還付を受けるにはどうすればよいですか?

今年最大の税金還付を受ける方法
  1. 明細化できる場合は、標準控除を受けないでください。
  2. あなたがサポートしてきた友人や親戚を主張してください。
  3. 適格な場合は、上限を超える控除を行います。
  4. 返金可能な税額控除を忘れないでください。
  5. 複数の利益を得るためにあなたの退職に貢献してください。

税金について2を主張するとはどういう意味ですか?

2つを請求するということは、各給与から差し引かれる金額が少なくなり、年末の払い戻しが少なくなることを意味します(または、 IRSに支払う義務がある場合もあります)。一般的なルールは、あなたが主張する手当が多ければ多いほど、あなたがあなたの給料から引き出す源泉徴収は少なくなるということです。

シングルの場合、0の手当を請求できますか?

独身1つの仕事をしている標準的な納税者の場合、彼らが主張する典型的な手当0から2の範囲です。 W-4で「 0 」を主張する場合、あなたは安全なルートを取っています。これは、雇用主給与ごと連邦所得税の最大額差し控えることを意味します。つまり、あなたの純持ち帰り少なくなります。

1を請求した場合、税金を支払う必要がありますか?

あなたのW-4の手段に1つの手当を主張しながら、あなたの雇用者は、連邦のためにあなたの給料のうち、少ないお金がかかります、それはあなたが実際に借りているだろうどのくらいの税金は影響しません。あなたの収入とあなたに適用される控除またはクレジットに応じて、あなたは税金の還付を受けるか、差額を支払わなければならないかもしれません。

0を請求した場合、税金を支払う必要がありますか?

私が正しくあなたを理解していれば、あなたはあなたのW-4上のゼロ手当を主張し、まだあなたはまだ税を借りています。来年の税金を負わないようにするには、来年の収入を見積もり、今年の収入で割ります。今年あなたが負っている税額に上記の答えを掛けてください。

給料からいくら差し控えるべきですか?

給与の6.2%は社会保障税のために源泉徴収され、雇用主はさらに6.2%を拠出します。しかし、あなただけ支払うことを6.2%は2020年のための$ 137700(2019年$ 132900からアップ)である社会保障税のキャップ収入まで適用されます。

どうすれば給料からの支払いを減らすことができますか?

あなたが主張する手当が多ければ多いほど、あなたの賃金から差し引かれる所得税は少なくなります。控除額が少ないかゼロの場合は、給与から源泉徴収される所得税が増えることを意味します。別の言い方をすれば、より多くの手当は、より多くの持ち帰り賃金とあなたのポケットの中のお金に等しいです。

私はw4で自分自身を主張しますか?

W4手当
あなたは他人の税務申告に依存として主張されている場合は、自分自身のための1つの手当を主張します。次に、条件のリストを下に移動しながら、さらに手当を追加します。たとえば、独身で仕事が1つしかない場合や、働いていない配偶者と結婚している場合は、別の手当を追加します。

なぜ私の税金が給料から給料に変わるのですか?

連邦源泉徴収の支払いはあなたの収入に基づいているため、あなたの雇用主が源泉徴収する金額も、あなたの収入の変化に応じて異なります。あなたがサラリーマンである場合、昇給、賃金カット、またはその他の賃金率の調整を経験した場合、連邦源泉徴収の支払いも変動する可能性があります。

w4で20の手当を請求できますか?

ほとんどの人にとって、源泉徴収を計算する最も安全な方法は、2018 W4に付属のオプションのワークシート、またはIRS Webサイトのオンライン計算機(更新されている場合)を使用することです。ただし、標準のワークシートに記入しただけの場合は、15または20の手当が正当化される可能性があります。

どのファイリングステータスが最も差し控えますか?

2020W-4ファイリングステータスの選択肢は次のとおりです。
結婚して共同で申告する(または資格のある寡婦):このステータスは、結婚していて配偶者と共同で確定申告をしている場合に使用する必要があります。このステータスでは、世帯主よりも各給与から源泉徴収される税金が少なくなります。

十分な税金を源泉徴収しているかどうかをどうやって知るのですか?

十分な連邦税を源泉徴収しているかどうかを判断するには、次の手順に従って2019年の納税義務を見積もります。
  1. 昨年の確定申告を確認します。
  2. 納税義務を見積もります。
  3. これまでに差し控えられた金額を確認します。
  4. 予想される税額から源泉徴収税を差し引きます。

源泉徴収手当とは何ですか?

源泉徴収手当とは、雇用主が従業員の給与から差し引く所得税の額を減らす免税を指します。次に、雇用主はW-4情報を使用して、税務当局に送金するために給与から差し引く従業員の給与額を決定します。

どうすれば給料をもっと稼ぐことができますか?

あなたの給料をもっと保つための5つの方法
  1. 源泉徴収を調整します。新しい仕事を始めるときは、「従業員の源泉徴収手当証明書」(IRSフォームW-4)に記入して、税務上源泉徴収する賃金の額を雇用主に知らせます。
  2. 計算する。
  3. 401(k)の寄付を更新します。
  4. 従業員給付。
  5. 給与控除を再検討してください。

結婚していると主張するのが良いですか、それとも独身であると主張するのが良いですか?

独身で仕事が1つしかない場合は、通常、1つの手当だけを請求しても安全です。人、それぞれの配偶者のためのものよりも手当の大きい番号の夫婦格、その源泉は少ないです。

W 4はいつでも変更できますか?

回答:はい。従業員は、変更があった場合はいつでも新しいW - 4を提出できます。多くの場合、彼らは、彼らが彼らのリターンで免税、調整、控除、またはクレジットを変更することを知っているときに新しいフォームを提出します。たとえば、従業員は、請求する扶養家族の数を減らすことによって源泉徴収を増やしたい場合があります。

W 4はいつ更新する必要がありますか?

IRS文献15よると、雇用者は新しいWを提出、毎年12月1日前に従業員を思い出させるためにある-その源泉徴収手当が変更されている場合は4形や来年のために変更されます。