SpecFlowのバインディングとは何ですか?

質問者:Mamadu Goldbart |最終更新日:2020年1月23日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングプログラミング言語
4.5 / 5 (207ビュー。10投票)
バインディング。 Gherkin仕様をソースコードに接続する自動化は、バインディングと呼ばれます。バインディングクラスとメソッドは、 SpecFlowプロジェクトまたは外部バインディングアセンブリで定義できます。

これを考慮して、SpecFlowScenarioContextとは何ですか?

SequenceContextは、シナリオの実行中に共有状態を持つ静的クラスです。文字列キーの指定の有無にかかわらず、特定のタイプのオブジェクトを格納することにより、辞書として自由に使用できます。

さらに、SpecFlowは何に使用されますか? SpecFlowを使用して、で人間が読める形式の受け入れテストを定義、管理、および自動的に実行します。 NETプロジェクト。簡単に理解できるテストを作成することは、BDDパラダイムの基礎であり、システムの生きたドキュメントを構築するのにも役立ちます。

これに関して、SpecFlowのステップ定義とは何ですか?

ステップ定義ファイルは、パターンが付加された小さなコードです。つまり、ステップ定義は、その上に注釈が付いたクラスのC#メソッドです。

キュウリはどのようにしてステップの定義を見つけますか?

ステップ定義定義されているときに、 Cucumberがステップが未定義であると通知している場合、これはCucumberステップ定義を見つけることができないことを意味します。ステップ定義へのパス(接着パス)を正しく指定する必要があります。

30の関連する質問の回答が見つかりました

シナリオコンテキストとは何ですか?

SequenceContextは、現在のシナリオの状態に関連する情報を格納するクラスです。その最大の用途の1つは、ステップ間で値を渡すことです。

SpecFlowを使用するにはどうすればよいですか?

10分でSpecFlowを使い始める
  1. 意味。
  2. インストールとセットアップ。
  3. Visual Studio用のSpecFlowのインストール(Open Extensions and Updates)
  4. SpecFlowNuGetをインストールします。
  5. MSTestNuGet用のSpecFlowをインストールします。
  6. 機能ファイルを追加します。
  7. シナリオを作成します。
  8. 使用事例。

SpecFlowの背景とは何ですか?

背景背景言語要素を使用すると、機能ファイル内のすべてのシナリオに共通の前提条件を指定できます。ファイルのバックグラウンド部分には、シナリオの他のステップの前に実行される1つ以上のシナリオステップを含めることができます。詳細については、こちらをご覧ください。

キュウリのシナリオコンテキストとは何ですか?

一方、 Scenario Contextは、テストデータ情報を具体的に保持するクラスです。実際には、テストコンテキストを使用して、さまざまなステップ間で情報を移動します。このScenarioContextクラス内で、任意の形式のデータを格納するための任意の数のフィールドを作成できます。

Visual Studioコードでステップ定義をどのように生成しますか?

Visual Studio IDE統合の機能の1つは、機能ファイルから初期ステップ定義クラスを生成する機能です。これを行うには、図1に示すように、機能ファイルを右クリックし、表示されるコンテキストメニューで[ステップ定義の生成]を選択します。

Visual Studioコードで機能ファイルをステップ定義にどのようにリンクしますか?

Gherkinフィーチャーファイルのステップから対応するステップ定義メソッドにナビゲートするには:
  1. 機能ファイルのステップにcurosrを配置します。
  2. 右クリックして、メニューから[ステップ定義に移動]を選択します(Alt + Ctrl + Shift + S)。
  3. バインディングを含むファイルは、適切なステップ定義メソッドで開かれます。

Visual Studioで機能ファイルを作成するにはどうすればよいですか?

手順3:Visual StudioExpressを使用してSpecFlow機能を作成する
  1. ソリューションエクスプローラーからプロジェクトを右クリックします。 [追加] => [新しいアイテム] => [SpecFlow機能]を選択します。 [新しいアイテムの追加]ダイアログが表示されます。
  2. [新しいアイテムの追加]ダイアログから[SpecFlow機能ファイル]を選択して、機能ファイルを作成します。必要に応じて、機能ファイルに名前を付けます。

BDDの例とは何ですか?

ビヘイビア駆動開発( BDD )は、プレーンテキストのを通じて機能の動作を定義することからなるアプローチです。これらのは会話をサポートし、部門の枠を超えたチーム(マーケティング、製品所有者、開発者、ユーザー)が何を開発すべきかについての共通の理解を生み出すのに役立ちます。

BDDフレームワークとは何ですか?

BDDフレームワーク、つまりビヘイビア駆動開発は、テスター/ビジネスアナリストが単純なテキスト言語(英語)でテストケースを作成できるようにするソフトウェア開発アプローチです。シナリオで使用される単純な言語は、技術者でないチームメンバーでさえ、ソフトウェアプロジェクトで何が起こっているかを理解するのに役立ちます。

ガーキンとは何語ですか?

Gherkinは、YAMLやPythonと同じように行指向の言語です。各行はステップと呼ばれ、キーワードで始まり、ターミナルの終わりにストップがあります。

BDDテストとは何ですか?

ビヘイビア駆動開発( BDD )は、テスト駆動開発(TDD)のブランチです。 BDDは、ソフトウェアテストの基礎として、ソフトウェアユーザー要件の人間が読める形式の説明を使用します。各テストは、英語に基づいて正式に指定されたユビキタス言語で書かれたユーザーストーリーに基づいています。

SpecFlowとキュウリの違いは何ですか?

2つの答え。 Cucumberは、Gherkin構文のプレーンテキスト仕様ファイルを読み取り、Rubyファイルを実行してそれらの仕様を実行するアプリケーションです。 Specflowは、キュウリの「ポート」です。 Gherkin構文ファイルも使用しますが、それらをに接続するネット。

xUnitテストとは何ですか?

xUnitは、SmalltalkのSUnitから構造と機能を引き出すいくつかのユニットテストフレームワークの総称です。 1998年にKentBeckによって設計されたSUnitは、高度に構造化されたオブジェクト指向スタイルで記述されており、JavaやC#などの現代言語に簡単に使用できます。

SpecFlowセレンとは何ですか?

SpecFlowは、 Seleniumの上に追加できる別のツールであり、コードから特定のテストを分離して、誰でも読めるより人間に優しい形式にするのに役立ちます。です。 CucumberのNETバージョンであり、Gherkin言語(与えられた/いつ/その後)を使用してテストをフォーマットします。

TDDとBDDとは何ですか?

TDDテスト駆動開発)では、機能の実装をチェックするためにテストが作成されますが、コードが進化するにつれて、テストは誤った結果をもたらす可能性があります。 BDD (Behavior Driven Development)もテストファーストのアプローチですが、エンドユーザーの観点からシステムの実際の動作をテストすることによって異なります。

セレンドライバーとは何ですか?

WebDriverは、Firefox、Chrome( Selenium IDEとは異なり)だけでなく、さまざまなブラウザーに対してテストを実行できるようにするWeb自動化フレームワークです。 WebDriverを使用すると、テストスクリプトの作成にプログラミング言語を使用することもできます( Selenium IDEでは不可能です)。

きゅうりには何が入っていますか?

注釈は事前定義されたテキストであり、特定の意味を持ちます。コンパイラ/インタプリタに、実行時に何をすべきかを知らせます。 Cucumberには、次のいくつかの注釈があります-与えられた-それは、実行されるテストの前提条件を説明します。