アフィリエイトビジネスアレンジメントの開示とは何ですか?

質問者:Tamsir Memenga |最終更新日:2020年6月18日
カテゴリ:ビジネスおよび金融破産
4.5 / 5 (444ビュー。24投票)
提携ビジネスアレンジメント–より多くの洞察
AfBAとは何ですか?これは、今世紀最大の不動産消費者のぼったくりの1つに他なりません。開示は、2つのプロバイダー間に存在するビジネス上の取り決めを説明し、借り手に2番目のプロバイダーの料金の見積もりを提供する必要があります。

これに関して、関連事業契約開示声明とは何ですか?

連邦RESPAガイドライン(不動産決済と手続ACT)の下では、不動産ブローカーおよび/またはABAに参加しているエージェントは、あなたは、彼らが関連会社の金融関心を持っているし、あなたを要求することを、彼らはあなたを通知開示に署名している必要がありますタイトル保険を注文する許可

同様に、管理されたビジネスの取り決めとは何ですか?制御ビジネスの配置(CBA)仲介事務所内で動作子会社の車両による資金調達、タイトル保険、危険保険を提供するために、不動産仲介事務所を許可する不動産決済と手続法(RESPA)の下で認め事業アレンジメント

したがって、関連事業の開示に署名する必要がありますか?

提携事業開示署名要件。回答:はい、署名の要件があります。通知を提供するときに、顧客に署名して通知を承認してもらう必要があります。 HUDがそれを付録に埋め込んだため、要件を見つけることができません。これは、HUDでのお気に入りの方法です。

respaの下での決済サービスプロバイダーとは何ですか?

決済サービスには、「不動産決済に関連して提供されるサービスには、以下が含まれますが、これらに限定されません:所有権検索、所有権審査、所有権証明書の提供、所有権保険、弁護士によるサービス、書類の作成、不動産調査、

21関連する質問の回答が見つかりました

respaはどの開示を要求していますか?

サービス開示ステートメント。
RESPAは、貸し手または住宅ローンブローカーに、ローンを申請するとき、または3営業日以内に、他の誰かがあなたのローンを処理する(支払いを回収する)ことを期待しているかどうかを書面で通知するように要求します。

respaの要件は何ですか?

この法律は、住宅ローンの貸し手、住宅ローンブローカー、またはサービサーに、不動産決済プロセスの性質とコストに関する適切でタイムリーな開示を借り手に提供することを義務付けています。この法律はまた、キックバックなどの特定の慣行を禁止し、エスクロー口座の使用に制限を設けています。

respaで禁止されているものは何ですか?

RESPAのセクション8は、連邦関連の住宅ローンに関連する決済サービス事業の紹介に対して、人が価値のあるものを提供または受け入れることを禁じています。また、実行されていないサービスの料金の一部を提供または受け入れることも禁止されています。

貸し手はいつ必要なrespa情報を買い手に提供しなければなりませんか?

RESPAは、トランザクションに、この時点で3つの特定の開示と借り手を提供するために住宅ローンのブローカーや貸し手が必要です:A特別情報冊子は、融資申請の時に又はその後3日以内に将来の借り手に提供されなければなりません

次の取引のうち、respaが免除されているのはどれですか?

より多くの当接RESPA及び法律によって要求される開示はwww.hud.gov/ RESPAにアクセスすることができます。次の取引RESPAの対象外です:全額現金販売、個々の住宅販売業者が住宅ローンを取り戻す販売、賃貸物件取引、またはその他の事業目的取引

申請から3営業日以内にローン申請者にどのようなフォームを提出する必要がありますか?

貸し手申請書を受け取ってから3営業日以内にローン見積もりを提出する必要がありますローン見積もりフォームが推定金利、毎月の支払い、およびローンの総閉鎖費用などの重要な情報、を提供します2015年、10月3日に施行されたです。

住宅ローンにはどのような開示が必要ですか?

ローン申し込み
あなたが住宅ローンを申請するとき、貸し手または住宅ローンブローカーはあなたに誠実な見積もり、住宅ローンサービスの開示声明、および消費者情報の小冊子を含むいくつかの開示を提供しなければなりません。誠実な見積もりでは、決算時に支払う必要のある見積もり料金を詳しく説明しています。

住宅ローンのプロセスの開始時に、貸し手が借り手に提供しなければならない3つのことは何ですか?

第一に、借り手ローンを返済する能力、そして第二に、借り手ローンを返済する意欲。住宅ローンを返済する能力は、あなたの現在の雇用と総収入によって確認されます。

最初の通知を送信してからどのくらいの期間、サービサーはリマインダー通知を送信する必要がありますか?

サービサーは、強制保険を購入する少なくとも45日前に最初の通知を送信する必要があります。次に、サービサーは、最初の通知から30日以内、および借り手に強制保険の補償を請求する少なくとも15日前に、2番目の通知(リマインダー通知)を送信する必要があります。

貸し手はサービス転送通知を何日提供する必要がありますか?

住宅ローンのサービスを受ける権利が新しいサービサーに譲渡された場合、通常 2つの通知届きます。有効な譲渡日の少なくとも15前に、現在の住宅ローンサービサーからの通知です。移管の発効から15日以内に新しいサービサーからの通知

ビジネスアレンジメントとは何ですか?

ビジネス契約は、2つ以上の当事者間の合意です。いくつかのビジネスの取り決めが行われ、握手で合意されます。その他のビジネスの取り決めには、書面による契約が必要です。

respaはアプリケーションをどのように定義しますか?

RESPAアプリケーション
HUDの規制Xセクション3500.2定義アプリケーションを介してRESPAは、次のように:「アプリケーションは、信用決定を見越して、借り手の財務情報の提出を意味し、書面または連邦政府関連住宅ローンに関連し、コンピュータで生成するかどうか。

respaの下での連邦関連の住宅ローンとは何ですか?

連邦関連の住宅ローン」は、分割払いの販売契約、土地契約、または契約が貸し手、指定された連邦機関によって行われたローンの収益によって全体的または部分的に資金提供されている場合、その他の適格な住宅用不動産の証書の契約を含むことも定義されます、ディーラーまたは債権者の対象

テーブル資金ローンとは何ですか?

テーブル資金調達は、ホールセールトラディショナルレンディングを承認されたブローカーが自分の名前でローンを開始、処理、および終了できるようにするオプションです。しかし、決済時に、ローンは貸し手に転送されます。そして、貸し手は同時にローンの資金を進めます。

手数料タイトル保険とは何ですか?

タイトル保険。通常、保険をかけられる不動産の利益は、手数料の単純な所有権または住宅ローンです。ただし、地役権、賃貸、生命保険などの不動産への関心を保証するためにタイトル保険を購入することができます。ポリシーには、所有者と貸し手という2つのタイプがあります。

借り手は、ローンサービスを譲渡または譲渡できるかどうかの通知をいつ受け取る必要がありますか?

(i)一般的に。このセクションのパラグラフ(b)(3)(ii)および(iii)に規定されている場合を除き、譲渡人サービサーは、サービス譲渡の発効日の15日以上前に借り手譲渡通知を提供するものとします。住宅ローン