規則144に基づくアフィリエイトとは何ですか?

質問者:Boufelja Horoshiltsev |最終更新日:2020年5月17日
カテゴリ:ビジネスおよび金融の金融規制
4.8 / 5 (184ビュー。45投票)
(a)(1)の規則144は、発行会社の「関連会社」を、1つ以上の仲介業者を介して直接的または間接的に、そのような発行者によって管理されているか、管理されているか、または共通の管理下にある人物として定義しています。 (a)から(e)の合計は、規則144の目的のために「あなたが所有する」議決権証券です。

これに加えて、規則144の目的は何ですか?

規則144は、米国証券取引委員会によって施行された規制であり、制限付き、未登録、および管理証券を売却または転売できる条件を設定しています。

また、ルール144と144aの違いは何ですか?規則144Aは、外国企業米国の資本市場で証券を売却するように誘導するために実施されました。規則144Aは、特定の制限内で制限付きおよび管理された証券の公的(私的ではなく)未登録の再販を許可する規則144と混同しないでください。

また、証券法の規則144とは何ですか?

証券法規則144規則144は免税を規定し、証券の保有期間、売却方法、一度に売却できる金額など、いくつかの条件が満たされた場合に制限付き証券または管理証券の公的転売を許可します。 。

規則144は贈答品に適用されますか?

ルール144は、販売、ギフト、不動産分布と誓約を含め、民間の取引には適用されませが、彼らは公共市場に株式を売却する際、購入者、受贈者、受益者と質権者には適用されません

36関連する質問の回答が見つかりました

誰がフォーム144を提出する必要がありますか?

フォーム144は、任意の3ヶ月の期間中に、アフィリエイトによってルール144の下で販売される量は、5,000株を超えた場合、ルール144への依存に有価証券の売却案の予告として、発行者の関連会社がSECに提出しなければなりませんまたはユニットまたは$ 50,000を超える総販売価格があります。

規則144は誰に適用されますか?

その制限された有価証券を売却したい非関連会社の株主:あなたがある場合は、ルール144が適用されます。 (彼らは制限されているか、「自由貿易」されているかどうか)公共市場への彼らの有価証券を売却したい発行会社の関連会社。

ルール144の日付は何ですか?

ルール144の日付は何ですか?規則144の日付は、再販前に管理または制限された証券を保持しなければならない保持期間の開始です。発行会社が1934年証券取引法に関する報告会社である場合、適格保有期間は6か月です。

Qibは何の略ですか?

資格のある機関投資家

フォーム144はどこに提出すればよいですか?

A.フォーム144の3つのコピーをSECに提出する必要があります。証券が取引される本取引所にもコピーを提出する必要があります。 SECは、フォーム144をEDGARに電子的に提出することを要求していませんが、提出者は自発的にフォームをEDGARに提出することができます

コントロールパーソンは誰ですか?

コントロールパーソン。意思決定プロセスに大きな影響力を持つ組織のメンバーまたは会社の従業員。支配者は会社の行動を変えることができるので、利害の衝突の可能性を減らすために、彼または彼女は会社の株式を含むすべての取引を開示しなければなりません。

未登録の証券とは何ですか?

したがって、SECに登録されていないセキュリティが公に販売されなくてもよいです。これらの証券は、私募を通じて機関投資家のポートフォリオに入ることが多く、後日登録されることもあります。レターボンド、レターセキュリティ、レターストック、未登録セキュリティとも呼ばれます。

Reg A株は制限されていますか?

はい、レギュレーションA +オファリングで販売された証券は、証券法規則144に基づく「制限付き証券」とは見なされません。ただし、会社の証券は、証券取引所法第12条(b)に基づく登録なしに、証券取引所に上場または上場することはできません。 。

証券法に基づくアフィリエイトとは何ですか?

アフィリエイト」という用語は、1933年証券法(「証券法」)に基づく規則405、「1つ以上の仲介業者を介して直接的または間接的に管理、管理、または管理されている人物」として定義されています。との共通の管理にある」と発行者。

証券法のセクション5とは何ですか?

証券法のセクション5に基づき、すべての発行者は非免除証券証券取引委員会( SEC )に登録する必要があります。セクション5は、有価証券を売りに出す発行者のタイムラインと配布プロセスを規制しています。

制限付き証券とは何ですか?

制限付き有価証券とは、発行会社または発行会社の関連会社から未登録の私的売却で取得した有価証券です。規則144のすべての条件を満たした場合でも、証明書から凡例を削除するまで、制限付き証券を一般に販売することはできません。

未登録株式とは何ですか?

未登録株式とは何ですか?制限株式とも呼ばれる未登録株式は、証券取引委員会(SEC)に登録されていない証券です。

制限付き株式を売却できますか?

証券法規制により、制限付株式を公​​的取引で売却することはできません。このクラスの株式は、1933年証券法に端を発するさらなる規制として作成されました。これは、大量の株式売却することで相場操縦を防止することを目的としています。

コントロールセキュリティとは何ですか?

セキュリティ管理は、物理的資産、情報、コンピュータシステム、またはその他の資産に対するセキュリティリスクを回避、検出、対抗、または最小化するための保護手段または対策です。それらはいくつかの基準によって分類することができます。

セクション16の役員とは何ですか?

1934年証券取引法のセクション16は、「インサイダー」の提出基準を課しています。これは、会社の普通株式またはその他の株式の10%以上の有益な所有権を直接的または間接的にもたらす株式を所有する役員、取締役、または株主に付けられた名前です。クラス。

SEC目的のアフィリエイトとは何ですか?

アフィリエイトとは、執行役員、取締役、大株主など、発行者との支配関係にある人物のことです。支配とは、議決権のある有価証券の所有権、契約、その他の方法を問わず、問題の会社の経営と方針を指揮する権限を意味します。

連邦証券法は何をしましたか?

1933年証券法は、株式市場を規制するために使用された最初の連邦でした。この法律は州から権力を奪い、連邦政府の手に渡した。この法律はまた、投資家を詐欺から保護するための一連の統一された規則を作成しました。