Reg Wアフィリエイトとは何ですか?

質問者:Latonia Teofilo |最終更新日:2020年2月20日
カテゴリ:ビジネスおよび金融金融業界
4.6 / 5 (238ビュー。44投票)
レギュレーションWは、銀行および連邦預金保険ファンドを過度の金融リスクから保護することを目的としています。レギュレーションWは、銀行の関連会社をかなり広く定義しており、銀行が直接的または間接的に管理している会社、または銀行が後援および助言している会社を含みます。

これを考慮して、Reg Wアトリビューションルールとは何ですか?

この文は、 RegWで帰属ルールとして知られているものを示しています。この規則は、銀行と第三者との間の取引を、第三者がその収益を関連会社に利益をもたらすために利用する範囲で、銀行から関連会社への信用の延長として扱います。

同様に、Reg Wは外国銀行に適用されますか?規則Wは外国銀行の米国支店または代理店と他の関連会社との間の取引、または外国銀行の米国以外の事務所とその米国関連会社との間の取引には適用さません。

この点で、Reg W 23aとは何ですか?

アフィリエイト取引(規則W )連邦準備法(12 USC 371c)のセクション23Aは、銀行とその関連会社との間の取引を管理する主要な法令です。

規制Wの主な目的は何ですか?

この規制は、加盟銀行とその関連会社との間の特定の取引に量的および質的な制限を課しています。その主な目的は、そのような取引の結果としての経済的損失から銀行を保護し、連邦預金へのアクセスから得られた補助金を移転する銀行の能力を制限することです。

28関連する質問の回答が見つかりました

規制の目的は何ですか?

規制。一般:活動、組織、またはシステムを制御、指示、または管理する際に採用される原則または規則(法の強制力の有無にかかわらず)。規制は通常、法律の目的または規定を実行するために設立または義務付けられた規制当局によって施行されます。

Reg Wの対象となる取引とは何ですか?

対象取引の定義。規制Wのセクション223.3(h)の下では覆われたトランザクションが含まれています:銀行のコミットは、アフィリエイトの資本水準やソルベンシーを維持するセクション23Aと規制Wの目的のためにも検討されている保証するためにその「Keepwell」契約を締結し、。

規制法とは何ですか?

規制の法律は議会からの委任の下行政府機関によって公布法律を指します。規制法律)および一次および二次法で議論されています。

対象となる取引とは何ですか?

対象となる取引とは、株式、証券、議決権または資産を含む買収、合併、統合、またはその他の取引を意味します。これにより、1人または複数の人が対象となる事業体の支配権を取得します。

レギュレーションDとはどういう意味ですか?

預託機関引当金の要件(12 CFR 204、規則D)は、米国の銀行の準備金の要件を定め連邦準備制度規制です。普通預金口座からの毎月の引き出しを制限する規制として、一般の人々にはより馴染みがあります。

レギュレーションYとは何ですか?

レギュレーションYは、銀行持株会社の銀行業務および非銀行業務を管理する連邦準備制度です。規則は次のように定めています。銀行持株会社を設立するための手続き。銀行持株会社が銀行または非銀行会社の議決権株式を取得する際に従うべき手続き。と。

帰属規則のために、セクション23aの下で対象となる取引と見なされるものは何ですか?

部23A(a)の(2)に帰属ルールの下で、第三者と銀行によって任意のトランザクションは、そのトランザクションの移行の利益のために使用されるか、または転送される」程度にアフィリエイトとの取引であるとみなされますアフィリエイトに。」

証拠金規制Uとは何ですか?

証拠金在庫レギュレーションUで定義されている用語で、一般的に上場証券が含まれます。規制Uは、彼らがそのマージンの株式もローンの担保となるマージンの株式の購入や運搬の資金調達のために拡張することができ、クレジットの量で、銀行や他の貸し手を制限します。

低品質の資産とは何ですか?

品質資産」という用語は、次のカテゴリのいずれか1つ以上に該当する資産を意味します。元本または利息の支払いが30日以上延滞している資産。また。債務者の財政状態の悪化により条件が再交渉または妥協された資産

スーパー23aとは何ですか?

ボルカー・ルールには、いわゆる「スーパー23A 」制限が含まれています。これは、対象ファンド(またはそのような銀行のいずれか)を後援、助言、または管理する銀行エンティティ間の「対象取引」(連邦準備法セクション23Aで定義)を禁止します。事業体の関連会社)および対象ファンドおよび対象ファンド

銀行の関連会社とは何ですか?

銀行関連会社とは、貸し手の持ち株会社、またはその持ち株会社またはそのような貸し手の完全所有の直接または間接の子会社を意味します。銀行アフィリエイトとは、銀行のアフィリエイト」、または銀行と借入人の間のローン契約の下で参加者として行動する貸し手を意味します。

ヘルスケアの対象となる取引とは何ですか?

定義:この指示の対象となるトランザクションは、ヘルスケアに関連する財務または管理活動を実行するための2つの当事者間の情報の送信です。これには、ヘルスケアの請求または同等の遭遇情報が含まれます。医療費の支払いと送金のアドバイス。

日中の当座貸越は23aの対象取引と見なされますか?

日中の当座貸越およびその他の形態の日中の信用供与は、通常、アフィリエイトに資金を提供したり、その他の方法で財政的支援を提供したりする手段としては使用されません。

金融規制とはどういう意味ですか?

金融規制は、金融システムの完全性を維持することを目的として、金融機関に特定の要件、制限、およびガイドラインを課す規制または監督の一形態です。これは、政府または非政府組織のいずれかによって処理される場合があります。

銀行チェーンエンティティとは何ですか?

チェーンバンキングは、個人または団体が独立してチャーターされた少なくとも3つの銀行を管理する銀行ガバナンスの一形態です。こうしたAシステム内の銀行が個別に所有されていると同じエンティティの一部ではないので、それはブランチバンキングやグループの銀行のようではありません。

OCCパート30とは何ですか?

OCCは、全国の銀行や国民銀行の事業子会社は、「OCCガイドライン住宅ローン貸付慣行の基準を確立する」(標準)に記載されているタイプの住宅ローン融資慣行に従事されていると判断した場合は手続きがで見つかったの下に、OCCは、アクションを取ることができますそのパート30

ボルカー・ルールが可決されたのはいつですか?

この規則は2014年4月1日に発効し、2015年7月21日までに銀行の完全なコンプライアンスが要求されました。ただし、連邦準備制度は、銀行が特定の活動および投資の完全なコンプライアンスに移行するための延長期間を要求する手順を設定しました。