トレイルキャリーとは何ですか?

質問者:Berit Zoltan |最終更新日:2020年4月15日
カテゴリ:スポーツの狩猟と射撃
4.6 / 5 (619ビュー。9票)
トレイルキャリー。フィールドキャリーとは、狩猟中に銃器を運ぶ位置指します。トリガーエリアは必ず保護してください。片手で株をつかみ、銃口を下に向けてあなたの前に置きます。このキャリーは、特につまずいたり転んだりした場合に、銃口の制御が不十分になります。

また、トレイルキャリーは何に適していますか?

トレイルキャリーは片方の腕を使って銃器を運び、もう片方の腕はバランスをとるために自由に残します。クレードルキャリーは、前腕と肘に銃を置きます。手はストックをつかむことで銃器を簡単に固定します。腕の疲れを軽減する快適な持ち運びです。

同様に、ショルダーキャリーとは何ですか?ショルダーキャリー。ストックを持って、銃口を上に向けて銃器を肩に立てかけます。ハイブラシではうまく機能しますが、安全ではありません。

ここで、エルボーキャリーとは何ですか?

エルボーまたはサイドキャリー。銃器を脇の下に押し込み、銃器を目の前の地面に向けたまま、にぶら下がるようにします。このキャリーは銃口のコントロールが最も少ないです。目の前に誰もいない場合や、バレルを引っ掛けるブラシがほとんどない場合にのみ使用してください。

火のゾーンは何ですか?

ゾーンは、ハンターが安全に撃つことができるエリアです。安全な「火のゾーン」の2つの重要な要素は次のとおりです。人がいない。人や家畜が住む可能性のある建物はありません。

21関連する質問の回答が見つかりました

どのガンキャリーが最高のコントロールを提供しますか?

両手持ち込み手荷物は銃器を最適に制御します。片方の手は銃器のグリップを握り、もう一方の手は銃器の前腕にあります。これは、銃器をすばやく運ぶことができるため、レディキャリーと呼ばれることもあります。このキャリーにより、ハンターは銃器の銃口を最適に制御できます。

トレイルキャリーはどのように見えますか?

トレイルキャリー。フィールドキャリーとは、狩猟中に銃器を運ぶ位置指します。トリガーエリアは必ず保護してください。片手で株をつかみ、銃口を下に向けてあなたの前に置きます。

両手持ち運びでハンターが落下中にできることの1つは何ですか?

適切なフィールドには、運ぶ:-回りまたは準備キャリーを。特に太いブラシや雑草の場合、またはすばやく発射する必要がある場合に、最適な制御を提供します。落下した場合、銃の制御が向上し、銃口を安全な方向に向けておくのに役立ちます。右利きまたは左利きのキャリーとして使用できます。

次の状況のうち、トレイルキャリーを使用する必要があるのはどれですか?

他のキャリーと同様に、常にショルダーキャリーで銃口の方向を考慮してください。トレイルキャリートレイルキャリーを使用すると、銃器は片方の手で握られ、もう一方の手が自由になります。このキャリーは、一人で狩りをするとき、または他の人があなたの前や横にいないときにのみ使用してください。

木に登るときや木のスタンドにいるときは、常に何を着るべきですか?

や背の高い構造物を登るときは、落下阻止システムを着用する必要があります。これにより、木の幹からつかみを失った場合に、人が転倒を壊したり遅くしたりできるようになります

狩猟事件の4つの主な原因は何ですか?

狩猟事件の4つの主な原因
  • ハンタージャッジメントの間違い。たとえば、他の人をゲームと間違えたり、発砲する前に前景や背景をチェックしなかったりします。
  • 銃口を危険な方向に向けたり、柵、障害物、または困難な地形を横断するための適切な手順を無視したりすることを含む、安全規則違反。

火のゾーンを決定する要因は何ですか?

ハンターが安全に射撃できるエリアは、ゾーンオブファイアと呼ばれます。射撃ゾーンは、ハンターの射撃能力、狩猟されるゲーム、狩猟環境、使用される狩猟戦略など、多くの要因に依存します。ハンターの射程はステップごとに変化します。

ほとんどの州でどのグループが狩猟規制を設定していますか?

ほとんどの州でどのグループが狩猟規制を設定していますか?その答えは野生生物管理機関です。野生生物管理機関は、鳥だけでなく動物の種類に応じて規則や規制を調査します。

ニトロプルーフとはどういう意味ですか?

ニトロプルーフマークの付いた銃器、またはメーカーはそれを保証します。ニトロプルーフされています-つまり、銃器は「ニトロ粉末の過充電」でテストされ、発射されています。他の人はかなり少ないだろうしながら、ウィンチェスターは、150%の過充電を行うために使用されます。

優れた射撃の構成要素は何ですか?

狩猟の際に迅速、クリーン、倫理的な殺害を行うには、正確さが重要です。優れた射撃技能は、適切な照準調整またはパターン化、適切な射撃技術、および練習という3つの基本に基づいています。

前装式について正しい説明はどれですか?

前装式について正しい説明はどれですか?すべての前装式はライフルです。すべての前装式には1つのバレルしかありません。前装式は、現代の銃器よりも安全で使いやすいです。

ワシントンで使用されている前装式火器の最も人気のある2つのタイプは何ですか?

ワシントンで使用されている2つの最も人気のあるタイプの前装式火器は、インラインおよびキャップロック(またはパーカッションロック)前装式です。今日のハンターはフリントロック式ライフルをあまり使用しません。

火災ゾーンチャートとは何ですか?

fase Fire and Security Engineers
火災警報ゾーンチャートは、建物の管理者、責任者、または消防隊が警報ゾーンを明確に特定できるように、火災ゾーンが明確にマークされた建物のグラフィック表現です。

ハンターの安全な火のゾーンとは何ですか?

ハンター安全に射撃できるエリアは、火のゾーンと呼ばれます。ハンター25〜40ヤード離れており、常にお互いの視界にいる必要があります。各ハンターゾーン-of-火災直接ハンターの前に45度程度のスパンを有します。

銃器の障害物をチェックする必要がありますか?最初に取るべきステップは何ですか?

あなたがすべき最初のステップは、安全な方向に銃口を向けるです。安全性は銃器を所有する上で最も重要な側面であるため、銃器妨害する場合は、安全性を最優先する必要があります

木に登るときや木のスタンドで使用するのに最も安全なデバイスは何ですか?

注意して登る:ハンターが登っているときスタンドに出入りするのは最も危険な時間です。登る前に必ず全身ハーネスを着用してくださいプルロープを使用する:これは、運搬ラインと呼ばれることもあり、ハンターが安全に配置された後、銃器や弓などのギアをツリースタンドに引っ張るために使用されます。