各兵士は自分たちが持っていたものを何を持っていましたか?

質問者:Romaissae Lanarte |最終更新日:2020年5月17日
カテゴリ:本と文芸小説
4.2 / 5 (1,067ビュー。21投票)
それらは武器を持っています:ほんの数例を挙げると、M-60、M-16、M-79、M-14、CAR-15、Chi-Coms、RPG、および銃剣です。 Lee Strunkはパチンコを、Mitchell Sandersはブラスナックルを、Kiowaは祖父の手斧を持っています。彼らは彼ら持っているものの力を尊重しています

同様に、人々は、キオワが持っていたものに何を持っていたのかと尋ねます。

人生において、キオワは勤勉で正直で、内省的で思いやりがあります。彼は実用的で、静かに歩くことができるようにモカシンを運び、仲間の兵士が彼ら自身の不幸な行動、特にオブライエンが若いベトナム人兵士を殺害することを合理化するのを助けます。

上記のほかに、小石は彼らが運んだもので何を象徴していますか?彼らが運んだものの小石は、マーサを象徴しています。マーサは、彼女を愛したのと同じようにクロスを愛することのない女性であり、複雑な関係であり、決して破壊されることのない愛と愛情の不朽の象徴です。小石はジミークロス中尉の生活に大きな意味を持っています。

また、デイブ・ジェンセンは感情的に何を運びましたか?

ヘンリー・ドビンズは追加の食料を運びます。デイブジェンセンは歯ブラシ、デンタルフロス、石鹸を持っています。テッドラベンダー(「怖がっていた」)は精神安定剤を運びます。

キオワはどこで死ぬの?

キオワの死は、無意味な戦争の悲劇を象徴しています。彼は恐ろしい方法で死に、彼の副官であるジミー・クロスが悪い気持ちを持っている下水道の泥の下で溺死しました。

29関連する質問の回答が見つかりました

キオワは感情的に何を運びましたか?

キャラクター分析キオワKiowaは、他のすべての人に話をさせるAlphaCompany感情的な羅針盤です。キオワは北ベトナムの兵士を殺した後、「オブライエン」を慰めようとします。ドビンズが聖職者への敬意を表明するのはキオワです。

マーサは彼らが運んだものの中で何を象徴していますか?

マーサは家と正常を代表しているようで、ベトナム戦争に伴う圧力と恐怖に苦しんでいるジミー・クロスの脱出の一形態としての役割を果たしています。

なぜノーマンボウカーは自殺したのですか?

概要。オブライエンは「勇気といえば」はYMCAで自分自身を絞首刑に物語が書かれていた3年後、ノーマン・バウカーの要請で書かれていたと言います。オブライエンは、ボーカーの手紙を受け取ったとき、彼がベトナムからハーバード大学の大学院にどれほど簡単に移行できるかについて考えたと説明しています。

ジミークロスってどんな人?

ジミークロス中尉は、タイトルストーリーの主人公です。クロスは若い兵士であり、他の多くの兵士と同じようにドラフトされ、戦争努力と部下の生存に尽力しています。彼は感情的または愛国心を持ってコミットしているのではなく、戦争を彼が最善を尽くしている割り当てられた仕事と見なしているだけです。

彼らが持っていたもので誰が死んだのですか?

コレクションは、オブライエンの仲間であるテッドラベンダー、カートレモン、キオワの死に悩まされています。

キオワの親友は誰でしたか?

ティム・オブライエンが運んだものでは、ベトナム戦争のジャングルに彼の優しく、親切で、思いやりのある性質をもたらしたネイティブアメリカンのバプテストであるキオワを紹介します。彼は彼の会社の他の男性のためであるように、彼が彼を必要とするとき彼の親友であるティム・オブライエンのためにそこにいます。

キオワはラベンダーの死についてどう思いますか?

キオワは仲間の兵士のように深い悲しみを感じ、感情的な反応の欠如に罪悪感を覚えることを望んでいます。しかし、キオワはラベンダーの死に他の意味を見出しています。

Norman Bowkerが親指を持っているのはなぜですか?

親指は戦争への道徳がないことを象徴しています。引用は、なぜ彼らが戦争で戦わなければならないのかを誰も知らず、彼らがしなければならないということだけに同意している。切り落とされてボウカーに与えられた親指は、彼らが戦っている戦争には道徳がないことを思い出させました。

彼らが持っていたものの中で最も重い負担は何でしたか?

オブライエンは、特に恐怖のさを「すべての人の中最も重い負担です。それは決して下がることができなかったからです」と説明しています。

彼らが持っていたものの全体的なメッセージは何ですか?

彼らが運んだものの主なメッセージは、ストーリーテリングの極端な力です。物語は想像力を広げ、記憶作り、思考を置き換えることができます。物語は人々がそうしないときも続き、物語は命を救います。

彼らが運んだものでデイブ・ジェンセンはどうなりましたか?

ジャックナイフをめぐるデイブ・ジェンセンとの闘いは、ストランクの鼻骨折を引き起こします。デイブ・ジェンセン-リー・ストランクの怪我に対する罪悪感が彼自身の鼻を壊すマイナーなキャラクター。ストランクの死後のジェンセンの安堵は、兵士が想定することを余儀なくされている視点の実例です。

テッドラベンダーはどのように死ぬのですか?

テッド・ラベンダーは、ティム・オブライエンの著書「彼らが運んだもの」のアルファ社の若くて怖い兵士です。彼が撃たれる前に、彼は彼の恐れを鈍らせるために精神安定剤を運びそして取ります。小隊の残りの部分が彼らが破壊する必要があるトンネルに集中している間、彼はおしっこから戻る途中で死にます。

キオワは彼らが運んだものでどのように死んだのですか?

キオワキオワの死は、無意味な戦争の悲劇を象徴しています。彼は恐ろしい方法で死に、彼の副官であるジミー・クロスが悪い気持ちを持っている下水道の泥の下で溺死しました。

Lee Strunkはどのように死ぬのですか?

彼の右足のほとんどが吹き飛ばされた後、 Strunkは医者のチョッパーで死にます。去る前に、彼はジェンセンに彼を殺さないように頼みます。

ラットカイリーは何を象徴していますか?

彼は素早く効率的に動き、ある時点で撃たれた後もオブライエンを助けます。メディックとしての役割を超えて、ラット・カイリーはストーリーテラー、ジョークスターとして、そして最終的には戦争のストレスが人に与える悲劇的な影響の例として重要性を帯びています。

オブライエンは何を持っていましたか?

彼は、彼の愛情が二度と戻らない可能性が高いという鋭い知識に悩まされています。ナレーターのティム・オブライエンは、会社のすべての男性が持っているものについて説明します。それらは最も物理的な意味でのものです—蚊よけとマリファナ、ポケットナイフとチューインガム。

Norman Bowkerが持っていたアイテムの皮肉は何ですか?

ノーマン・ボウカー皮肉は、彼が日記を持っていたことです。彼が書くのか読むのかははっきりしませんが、彼は人々が個人的な物語を伝えるために使用するツールを持っていました。次の章「ノート」では、ノーマンがティム・オブライエンに話をすることができなかったために話をするように頼んでいるのがわかります。