銃口を安全な方向に向けておくのに最適なキャリーはどれですか?

質問者:AldanDacuña|最終更新日:2020年5月23日
カテゴリ:スポーツの狩猟と射撃
4.5 / 5 (421ビュー。10投票)
両手キャリー-銃口がアップ指摘して銃器を両手で把持したときに、2つの手、また準備キャリーとして知られているが、あります。銃器は両手にあるので、これは最も安全なキャリーの1つであり、銃口を制御して銃をすばやく射撃位置に持っていくことができます。

同様に、どのキャリーが最良のコントロールを与えるかが尋ねられます。

両手持ち込み手荷物は、銃器を最適に制御します。片方の手は銃器のグリップを握り、もう一方の手は銃器の前腕にあります。これは、銃器をすばやく運ぶことができるため、レディキャリーと呼ばれることもあります。このキャリーにより、ハンターは銃器の銃口を最適に制御できます。

さらに、トレイルキャリーは何に適していますか?トレイルキャリーは片方の腕を使って銃器を運び、もう片方の腕はバランスをとるために自由に残します。クレードルキャリーは、前腕と肘に銃を置きます。手はストックをつかむことで銃器を簡単に固定します。腕の疲れを軽減する快適な持ち運びです。

また、質問は、柵を横切るときにどの場所が最適な交差点であるかということです。

あなたがフェンスを越えている場合は、銃口はあなたから離れて指して、どこがフェンスを越えるだろうと地面にアンロードされた銃器を置きますクロスオーバーし、銃器のストックの後ろに移動し、柵の下に手を伸ばし、銃口の方向を見ながら銃器を手前に移動します。

障害物を越えた後、最初にすべきことは何ですか?

障害物越える際の基本的なルールは単純です。最初にアンロードします。それがアンロードされるため、あなたは滑ったり落下し、銃が火できないはずです

23関連する質問の回答が見つかりました

最も安全な銃器の運搬位置は何ですか?

両手キャリー-銃口がアップ指摘して銃器を両手で把持したときに、2つの手、また準備キャリーとして知られているが、あります。銃器は両手にあるので、これは最も安全な持ち運びの1つであり、銃口を制御して銃をすばやく射撃位置に持っていくことができます。

ツリースタンドでは常に何を着るべきですか?

や背の高い構造物を登るときは、落下阻止システムを着用する必要があります。これにより、木の幹からつかみを失った場合に、人が転倒を壊したり遅くしたりできるようになります

木に登るときに使用する最も安全なデバイスは何ですか?

安全ハーネスを着用してください。
落下阻止システムとしても知られているツリースタンドの安全ハーネスは、ツリースタンドの安全性に関しては必需品です。ツリースタンドに登ったり降りたりするときでも、常に着用する必要があります。

高架スタンドに入るために木に登るのに推奨される方法はどれですか?

ツリースタンド登ったり降りたりするときは、常に腕と脚の3つの接触点を使用してください。プラットフォームに出入りするときは、をしっかりと握り、スタンドと階段が安全であることが確実になるまで手放さないでください。木のスタンドに降りるように、常に自分の位置を決めてください。

銃器を持っているときにつまずいたり転んだりした場合に覚えておくべき最も重要なことは何ですか?

あなたつまずいたり転んだりするという偶然の機会に、銃を制御するために後ろにかがみ、それがあなたとあなたの追いかけている仲間から遠くを指しているという目標でギャグ制御を続けてください。落下、銃を保護された方向に向け、アクティビティを開き、銃を空にして、銃身の障害物がないか確認します。

ショルダーキャリーはいつ使用する必要がありますか?

ショルダーキャリー。ストックを持って、銃口を上に向けて銃器を肩に立てかけます。ハイブラシではうまく機能しますが、安全ではありません。誰かがあなたの後ろにいる場合は、このキャリーを使用しないでください。

狩猟事件の4つの主な原因は何ですか?

狩猟事件の4つの主な原因
  • ハンタージャッジメントの間違い。たとえば、他の人をゲームと間違えたり、発砲する前に前景や背景をチェックしなかったりします。
  • 銃口を危険な方向に向けたり、柵、障害物、または困難な地形を横断するための適切な手順を無視したりすることを含む、安全規則違反。

安全な火災地帯で何が見つかる可能性がありますか?

ハンターが安全に射撃できるエリアは、ゾーンオブファイアと呼ばれます。ハンターは25〜40ヤード離れており、常にお互いの視界にいる必要があります。各ハンターには、各ハンターの真正面に約45度の範囲の射撃ゾーンがあります

装填された銃器で柵を越えるときの最初のステップは何ですか?

自分でなどの障害物を越えるときは、まず銃器を降ろしてください。ステップ2.銃口を破片から保護し、銃器を地面に置きます。を越える予定の場所から離れた安全な方向に銃口を向けます。

銃器を最高の状態に保つために、どのくらいの頻度で銃器を掃除する必要がありますか?

使用するたびに銃器を掃除して、最高の状態保ちます。すべてのハンター、徹底的なクリーニングに必要なすべてのコンポーネントを備えたキットを所有する必要があります。片付けられたテーブルまたはベンチで作業します。常に銃器の掃除に十分注意してください。

前装式について正しい説明はどれですか?

前装式について正しい説明はどれですか?すべての前装式はライフルです。すべての前装式には1つのバレルしかありません。前装式は、現代の銃器よりも安全で使いやすいです。

ほとんどの州のクイズレットで狩猟規制を設定しているグループはどれですか?

ほとんどの州では、野生生物管理機関が狩猟規制を設定しています

トレイルキャリーはどのように見えますか?

トレイルキャリー。フィールドキャリーとは、狩猟中に銃器を運ぶ位置指します。トリガーエリアは必ず保護してください。片手で株をつかみ、銃口を下に向けてあなたの前に置きます。

火のゾーンは何ですか?

ゾーンは、ハンターが安全に撃つことができるエリアです。安全な「火のゾーン」の2つの重要な要素は次のとおりです。人がいない。人や家畜が住む可能性のある建物はありません。

火のゾーンを決定する要因は何ですか?

ハンターが安全に射撃できるエリアは、ゾーンオブファイアと呼ばれます。射撃ゾーンは、ハンターの射撃能力、狩猟されるゲーム、狩猟環境、使用される狩猟戦略など、多くの要因に依存します。ハンターの射程はステップごとに変化します。

両手持ち運びでハンターが落下中にできることの1つは何ですか?

適切なフィールドには、運ぶ:-回りまたは準備キャリーを。特に太いブラシや雑草の場合、またはすばやく発射する必要がある場合に、最適な制御を提供します。落下した場合、銃の制御が向上し、銃口を安全な方向に向けておくのに役立ちます。右利きまたは左利きのキャリーとして使用できます。