シェリー・タークルが一緒にいるとはどういう意味ですか?

質問者:Helma Mittelstedt |最終更新日:2020年2月16日
カテゴリ:ファインアートデジタルアート
4.4 / 5 (7,100ビュー。11投票)
MITのシェリータークル教授は、テクノロジーが進歩するにつれて、私たちの感情的な生活は衰退すると主張しています。何百ものインタビューに基づいて、そして今日に私たちを連れて行く新しい紹介で、 Alone Togetherは友人、恋人、そして家族の間の変化する、不安な関係を説明します。

これに関して、一人でいるとはどういう意味ですか?

それ、カップルがお互いに一緒にいるが、他に誰もいないことを意味します。その表現をそのように使った歌詞は次のとおりです。彼は行かなければなりません〜Jim Reeves(1959)「あなたの甘い唇を電話に少し近づけてください。私たちが一人で一緒にいるふりをしましょう。」

第二に、シェリータークルはどのように主なアイデアをサポートしていますか?シェリー・タークルによる「会話からの飛行」の要約。この記事でタークルが伝えている主なアイデアは、会話のスキルを失い、テキストやソーシャルメディアを介した接続に置き換えたということです。 Turkleは、記事全体を通して一定の例によって彼女の主なアイデアをサポートしています。

同様に、会話からの逃避において、一緒にいることはどういう意味ですか?

会話からの逃避」まとめ職場では、人々は会議中にテキストを送信します。ユーザーは常にデバイスを介して相互に接続されています。著者が述べたように、この技術はそれらを「一緒に」しました。対面の会話は人間の忍耐を教え、私たち自身と会話します。

テクノロジーにもっと期待し、お互いに期待しないというのはどういう意味ですか?

二人きり。それが、今日たちがお互い持っている関係定義するために使用されるフレーズです。私たちは皆私たちの電話を持っています、そしてそれらの電話で私たちは私たちの古い友人と新しい友人のトンの連絡先保存します…それのためだけに。

17関連する質問の回答が見つかりました

会話とつながりの違いは何ですか?

-接続とは、最初の接触を意味します。会話はさらなる接触を意味します。 -接続はアテンションゲッターです。会話とは、共鳴について話し合うことを意味します。

撞着語だけで一緒に何を意味しますか?

それあなたと誰かが一人であり、あなたが一緒にいることを意味します。例:空の部屋にいるのはあなたとあなたの友達だけです。

テクノロジーは私たちだけを引用させますか?

テクノロジーは、それが提供するものが私たちの人間の脆弱性と出会うときに魅惑的です。そして、結局のところ、私たちは確かに非常に脆弱です。私たちは孤独ですが、親密さを恐れています。最近では、テクノロジーは私たちが画面上で生きることを約束しいます。

なぜ私たちはテクノロジーからより多くを期待し、お互いの要約からより少ないことを期待するのですか?

一緒に:なぜ私たちはテクノロジーにもっと期待し、お互いに期待しないのか/シェリータークル。 「AloneTogether」では、MITのテクノロジーと社会の教授であるSherry Turkleが、私たちの社会生活を劇的に変える新しいツールとおもちゃの力を探ります。

一人で一緒に出版されたのはいつですか?

2011

タークルズの議論とは何ですか?

本の最初の部分でのタークルの主な議論は、感情をシミュレートするロボットとの相互作用が、互いに適切に関係する能力に深刻な脅威をもたらすということです。

会話からの逃避のテキストの主な考えは何ですか?

ジェイソンによる「会話からの逃避」の要約
TheFlightfrom Conversation 」は、シェリー・タークルがニューヨークタイムズのために書いた記事で、主にオンラインの技術的つながりのための会話(個人的、対面の相互作用および関係)の自発的な犠牲に焦点を当てています。

機械を通して話すとき、私たちは何を忘れますか?

機械と話すとき、私たちは何を忘れますか?私たちは人間であることの何が特別なのかを忘れています。本物の会話をすることの意味を忘れてしまいます。彼らは会話が何であるか理解「かのように」マシンは会話を持っているようにプログラムされています。

私たちがいつもコミュニケーションを取っていると彼女が言ったとき、タークルはどういう意味でしたか?

Turkleは、テキストメッセージのテクノロジー内でこのコミュニケーションを使用して、読者に、私たちが自分自身として、絶え間ないサポートに慣れていることを示します。彼女は、私たちが自分の考えを終わらせるために他の人の反応頼りにしていると言います。それらが伝達されるまで、私たちの感情を経験していないこと。

会話は何ですか?

会話は、学者や研究者によって書かれたニュース記事を公開する非営利メディアのネットワークです。

Facebookは私たちを孤独にしていますか?

FacebookからTwitterまでのソーシャルメディアにより、私たちはかつてないほど密にネットワーク化されました。しかし、このすべての接続性について、新しい研究は、私たちが孤独(または自己陶酔的)になったことがないこと、そしてこの孤独が私たちを精神的および肉体的に病気にしていることを示唆しています。

作家は主なアイデアをどのようにサポートしていますか?

著者は、段落内のさまざまな場所で主要なアイデアを見つけることができます。主なアイデアは通常文であり、通常は最初の文です。次に、作成は段落の残りの部分を使用して、主要なアイデアサポートします。最初にトピックを見つけてから、主要なアイデアを探します。

私は何を共有するので、私はどういう意味ですか?

それを説明する最良の方法は、「私は共有します。したがって、私は」です。 /私たちはテクノロジーを使用して、自分の考えや感情を共有することで自分自身を定義します。私たちが共有に何かを意志ので、さらに、私たちは経験を偽造しています。だから私たち生きていると感じることができます。