蠅帳は何に使用されますか?

質問者:Merrilee Oneca |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (123ビュー。44投票)
時々パイキャビネットと呼ば蠅帳パイ安全な食器棚、またはパイの胸は、通常店舗パイ使用家具の一部です。過去には、一部の人々はまた、彼らのパイ金庫の内側に肉、生鮮食品、およびその他のアイテムを保管していました。今日、蠅帳はリネンや子供のおもちゃを保管するためによく使用されています

これに関して、蠅帳の引き出しは何に使われていましたか?

蠅帳はあらゆる種類の食品を入れるために使用される食器棚であり、パンチされたブリキのパネルは、虫や他の害虫を防ぎながら、空気が内部を循環することを可能にしました。

また、古い蠅帳をどのように復元しますか?アンティークの蠅帳を復元する方法

  1. パイを安全に清掃して検査します。
  2. 厚手のサンドペーパーを使用して、キャビネット、引き出し、ドアを完全に研磨し、細かい砂に仕上げます。
  3. それらの難しい領域に市販のペイントストリッパーを適用します。
  4. 引き出しのあり継ぎに腐敗や損傷の兆候がないか調べます。

これを考慮して、蠅帳はどのように見えますか?

また、台所の安全と呼ばれる蠅帳は、識別しやすいです。これは長方形の食器棚で、通常は2つのドアにブリキのパネルが突き刺さっています。国の他のすべての地域では、それは食器棚として知らています。シュガーチェスト、足元に大きな収納チェストのように見えます。

Hoosierテーブルとは何ですか?

Hoosierキャビネット(「 Hoosier 」とも呼ばれます)は、ワークステーションとしても機能する食器棚または自立型キッチンキャビネットの一種です。ほとんどの家にはキッチンキャビネットが組み込まれていなかったため、20世紀の最初の数十年間は人気がありました。

4つの関連する質問の回答が見つかりました