フードストラットとは何ですか?

質問者:Lide Mbengue |最終更新日:2020年3月16日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.4 / 5 (257ビュー。10投票)
フード・サポート・ストラットは、あなたの車のボンネットをホールドアップ。これにより、フードを手やプロップロッドで持ち上げることなく、エンジンルームにアクセスできます。

これに加えて、フードストラットはどのように機能しますか?

Camlocガスストラットは、圧力下で不活性ガス(窒素)をシリンダーに押し込むことによって機能します。その場合、内圧は大気圧を大幅に上回ります。ロッドがシリンダー内に圧縮されると、ロッドによって押しのけられた体積に応じて、内圧と出力力が増加します。

また、フードストラットはどのくらい持ちますか?あなたの車のフードリフトサポートは、交換が必要になるまでに約50,000マイルほど続くことがあります。ボンネットリフトの故障につながる可能性のあるものはさまざまですが、通常は空気圧バルブの漏れです。

このように、ボンネットとストラットを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

フードサポートストラットの交換平均コストは86ドルから95ドルの間です。人件費は21ドルから28ドルの間で見積もられ、部品の価格は65ドルから67ドルの間です。

ストラットはどのくらい持続しますか?

一部のメーカーは50,000マイルごとにストラットを交換することを推奨してますが、他の自動車専門家は100,000マイルが適切な範囲であると述べています。ハーレイは60,000から100,000マイルの間のどこかをお勧めします。

20の関連する質問の回答が見つかりました

なぜガスストラットが故障するのですか?

ストラットには、圧力下の窒素ガスと、動きを減衰させてシールを潤滑するためのオイルが含まれています。ストラットは主に2つの方法で故障する傾向があります。ほとんどの故障は、ガスへの圧力が徐々に失われ、ストラットが負荷を支えることができなくなることが原因です。

リフトサポートが失敗するのはなぜですか?

ガスチャージリフトサポートは、シリンダー内のガスを圧縮することによってエネルギーを生成するエネルギー貯蔵装置です。故障の最も一般的な原因には、自然浸透によるガス圧の低下、極端な温度への暴露、部品の頻繁な使用またはサイクリングが含まれます。

フードダンパーとは?

フードダンパー。私たちの洗練されたフードダンパーはあなたのストックフードのために作られました。これらのユニットは、強風条件下でもフードを持ち上げて安定させることができ、個人のフードの落下による車両での作業中の怪我を防ぐために、繰り返し使用するために徹底的にテストされました。

どうやってフードを外しますか?

車からフードを外す方法
  1. 車のボンネットを開き、ボンネットサポートアームを使用してボンネットを乗せ、ボンネットを開いたままにします。
  2. 友人がラチェットセットを使用してフードの反対側のナットを取り外している間に、フードの片側のボルトからナットを取り外します。

フードを交換するにはどうすればよいですか?

車のボンネットを交換する方法
  1. フードとプロップを開きます。
  2. ヘルパーに、フードの片側に移動し、反対側に留まるように指示します。
  3. 適切なサイズのラチェットを使用して、ボンネットのベースにある2つのボルトを緩め、ヒンジに取り付けて上下に動かせるようにします。

フードラッチはいくらですか?

フードラッチの交換の平均コストは223ドルです。費用はYourMechanicによると2019年に米国のための車両の製造元とモデルに応じて、$ 94 $ 351異なります。

フォードf150のボンネットストラットをどのように交換しますか?

フードストラットの交換方法04-13フォードF150
  1. ステップ1:フードサポートの取り外し(0:32)木片でフードを支えるか、アシスタントにフードを支えてもらいます。マイナスドライバーを使用して、フードサポートの上部にあるクリップをこじ開けます。
  2. ステップ2:新しいフードサポートの取り付け(0:56)フードストラットの下部を所定の位置に押し込みます。