メルセデスのボンネットをどのようにポップしますか?

質問者:Magdalen Vonken |最終更新日:2020年6月11日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.2 / 5 (309ビュー。21投票)
メルセデスベンツのボンネットを開ける方法。簡単な手順。
  1. ステップ1:フードリリースレベルを見つけます。運転席のドアを開けて、パーキングブレーキの真上にあるダッシュの下を見てください。
  2. ステップ2:フードリリースを引いてフードを持ち上げます。
  3. ステップ3:フードリリースを前方に引きます(上ではありません)。
  4. ステップ4:フードを開きます。

それに対応して、メルセデスsl500のボンネットをどのように開けますか?

SL500ボンネットはじくのは、2段階のプロセスです。SL500内のボンネットラッチを解除してから、 SL500の前面にあるボンネットの下の安全ラッチを解除する必要があります。

さらに、どのようにメルセデスをジャンプしますか?方法1ジャンプケーブルを使用したジャンプスタートメルセデスベンツバッテリー

  1. ジャンパーケーブルを取り出します。
  2. メルセデスベンツの隣にヘルパーカーを持ってきてください。
  3. 緊急ブレーキを設定します。
  4. オープンフード。
  5. ヘルパーカーをオフにします。
  6. ヘルパーカーのバッテリーを見つけます。
  7. クランプをメルセデスベンツのジャンプスタート端子に接続します。
  8. ヘルパーカーを始動します。

続いて、フードのリリースはどこにあるのかと尋ねることもあります。

新しいモデルでは、ボンネットのリリースは多くの場合、車内、ステアリングコラムの近く、または運転席の隣の床にあります。 (通常、「フード」という言葉またはフードを上にした車の写真が表示されます。)古いモデルでは、フードリリースはグリルまたはバンパーの後ろにあります。

メルセデスベンツのバッテリーの価格はいくらですか?

メルセデス-ベンツの交換用バッテリーは、メルセデスの新しいバッテリー価格をコスト-ベンツは、一般的に$ 280 $ 400からの範囲であろう。あなたが交換作業を自分で行うことを選択する場合は、あなたは同じくらい$ 100と時には$ 200で電池交換のコストを削減することができます。

22関連する質問の回答が見つかりました

メルセデスc300のオイルをどのようにチェックしますか?

  1. 入門。
  2. フードを開きます。
  3. ディップスティックを取り外します。オイルレベルゲージを見つけて取り外し、拭きます。
  4. オイルレベルをお読みください。ディップスティックを再度挿入し、取り外してからオイルレベルを読み取ります。
  5. より詳しい情報。オイルレベルに関する追加情報。 C300のオイルのチェックはかなり簡単で、月に1回行う必要があります。

メルセデスのトランクを手動で開くにはどうすればよいですか?

メルセデストランクを開く方法
  1. トランクを開いた状態の車の後部の写真が描かれたメルセデスキーのボタンを見つけます。
  2. トランクが開くまでボタンを押し続けます。
  3. トランクを手動で開く場合は、キーのロック解除ボタンを押すか、車内からドアのロックを解除して、すべての車のドアのロックを解除します。

2019年にボンネットをどのように開きますか?

登録済み。ブレーキペダルの真上にある運転席側の足元(右ハンドル)は、赤いレバーである必要があります。それを引っ張ってボンネットをポップし、少し持ち上げて中を覗くと、黄色のチップレバーが表示されます。ボンネット半開きフリックあなたの左に黄色の先端を持ち上げ、ボンネットを持ち上げながら。

メルセデスc300のバッテリーはどこにありますか?

ほとんどのメルセデスベンツ車は、右側のトランクにバッテリーがあります

メルセデスAクラスのボンネットキャッチはどこにありますか?

フードリリースレバーの位置を確認します
これは、運転席側のダッシュボードの下、パーキングブレーキの真上にあります。レバーを引くと、ボンネットがポップアップするのが聞こえます。ラッチが適切に解放されていることを確認するために、数回引っ張ることをお勧めします。