購入するのに最適なレンジフードは何ですか?

質問者:Melquiades Duronov |最終更新日:2020年6月23日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (150ビュー。31投票)
これがベストレンジフードのおすすめです。
  • シェフPS18の下で内閣レンジフード- 2019年を購入するベスト
  • FOTILE JQG7501 30インチレンジフード最高のハイエンドフード
  • ZラインKBウォールマウントレンジフードベストウォールマウントフード
  • Broan Non-Ducted Hood 41000シリーズ–最高のダクトレスレンジフード

その上、私はレンジフードにいくら費やす必要がありますか?

一般的な規則として、ガスレンジの100英国熱量単位(BTU)ごとに1CFMの換気が必要です。強い臭いや蒸気を発生させるような料理をたくさんする場合ボンネットの定格を350CFM以上にすることをお勧めします。

また、レンジフードを購入するときに何を探す必要がありますか?これらは考慮すべきいくつかのレンジフードの機能です。

  • 気流。メーカーは、排気の立方フィート/分(CFM)を売り込んでいます。
  • ファン速度の数。私たちがテストしたフードのほとんどは、3〜6のファン速度で提供されていました。
  • サーモスタット制御。
  • 排気タイマー。

さらに、レンジフードに最適なCFMは何ですか?

レンジフードに最適なCFM高出力コンロまたはガスレンジには、 100BTUあたり最低1CFMの換気率が推奨されます。たとえば、出力が35,000 BTUのバーナーには、空気を効果的に浄化するために350CFMを提供するキッチンレンジフードが必要です。

ガスストーブ用のレンジフードは必要ですか?

フードは電気コンロと同じ幅である必要があり、ガスがある場合両側に3インチ伸ばす必要があります。 30インチのガスストーブには、36インチ幅のフードが必要です。クックトップからの高さまで、各フードには独自の取り付けガイドがあります。範囲は通常18〜30インチ上です。

21関連する質問の回答が見つかりました

なぜレンジ内のスライドはとても高価なのですか?

スライドインレンジがより高価なのはなぜですか?スライドイン範囲は、自立型のいとこよりも高価になる傾向があります。これは、アプライアンスのエンジニアリングと構造によるものです。ただし、これらの範囲のキッチンキャビネットにシームレスに収まる能力は、追加コストを上回ります。

ダクトレスレンジフードは効果的ですか?

ダクトフードはより効率的である傾向がありますが、ダクトレスフードも細かく、多くの設定でさらに柔軟性があります。業務用厨房にはダクトレンジフードが必要になる可能性がありますが、住宅用厨房はどちらの方向にも行くことができます。

Vent A Hoodはお金の価値がありますか?

Vent-A-HoodProfessional 。キッチンに煙が出ないようにし、必要に応じて屋内をすっきりと見事にカスタマイズできるフードをお探しの場合は、 Vent-A-HoodのPRH-36モデルを検討する価値があります。自宅のほとんどのキッチンストーブセットにはこれで十分です。

スライドインと自立型の範囲の違いは何ですか?

スライドインレンジには、両側のカウンタートップの上に置かれるわずかに突き出たクックトップがあります。スライドイン範囲では、コンロとオーブンのコントロールがアプライアンスの前面にあります。スライドインレンジは、自立型レンジよりも高価になる傾向があります

レンジフードは必要ですか?

ほとんどの住宅建築基準法でストーブコンロの上にレンジフードは必要ありませんが、ロケールが例外ではないことを確認するのが賢明です。それは法的に必須ではありません場合でも、あなたは完全にフードをの前述の前に長いとハードを考える必要があります

CFMを高くする方が良いですか?

ファンが大きいほど、より少ない騒音でより多くの空気を動かすことができます。アプリケーションによって異なります。より高い静圧は、高密度のフィンを備えたCPUクーラーまたはラジエーターにより適しています。場合によっては、ファンのCFM高いほど優れており、すでに述べたように、回転の遅いファンが大きいほど、ノイズレベルが低くCFM良好になります(原則として)。

誰が最も静かなレンジフードを作りますか?

?トップ5クワイエットレンジフードレビュー201?9-詳細レビュー
  • #1 BroanE66130BLエリートウルトラクワイエットレンジフード。
  • #2 AKDY 36 "ウォールマウントレンジフード。
  • #3FIREBIRDステンレス鋼36 "インチユーロスタイルアイランドマウントレンジフード?
  • #4 KOBE CHX3830SQB-2ブリリア/キャビネットレンジフード30の下?インチ。

400 CFMフードで十分ですか?

基本的な経験則では、ガスレンジ/コンロのバーナーは、電気レンジまたはコンロのバーナーよりもはるかに多くの熱を生成します。次に、100で割って、ガスレンジまたはコンロを備えたキッチンに必要な最小CFMを見つけます。例:40,000BTUガスレンジを100で割った値= 400CFMレンジフードファン以上。

2つのソーンはどのように聞こえますか?

ソーンで考慮すべきことは、 2つのソーンは1つのソーンの2倍の大きさであり、4つのソーンは2つのソーンの2倍の大きさであるということです。排気ファンでは、音の定格が1ソーン以下のファンを選択すると、非常に静かになります。 1〜2の音が聞こえ、2.5のを超えるものが目立ちます。

30レンジにはどのサイズのレンジフードが必要ですか?

たとえば、クックトップのサイズ30インチの場合、理想的なフードのサイズは36インチ以上です。屋外:屋外でのグリルに使用するフードは、調理面より2サイズ大きくする必要があります(クックトップの両側を6〜12インチ重ねます)。たとえば、クックトップが30インチの場合、理想的なフードは42インチから54インチです。

キッチンの排気フードのサイズはどのように決めますか?

レンジフードは、キッチンの空気を1時間に15回交換する必要があります。これが役立つ例です。キッチンの高さが12'x 15 'および10'の場合、これは1,800立方フィートに相当します。必要なファンのサイズを見つけるには、立方フィートx空気交換の数(15)を掛けてから、60(1時間の分)で割ります。

レンジフードの最大高さはどれくらいですか?

レンジフードの最大高さはどれくらいですか?法律ごとに設定された最大高さはありません。すべてのメーカーが最大高さを提案しているため、この範囲内にとどまる必要があります。通常、電気ストーブの場合は最大24インチ、ガスストーブの場合は最大30インチです。

レンジフードには300cfmで十分ですか?

HVIは、ストーブのBTU定格を取得し、それを100で割って最小レベルを見つけることをお勧めします。たとえば、30,000 BTU定格のストーブには、少なくとも300CFMの容量のキッチンフードが必要です。キッチンレンジフードは、キッチン全体から1時間に15回空気を循環させることができる必要があります。

レンジフードはどれほど重要ですか?

見過ごされがちですが、レンジフードは実際にはキッチンで最も重要な器具の1つです。おそらくレンジフードの最も重要な仕事はあなたの台所の空気の質を改善することです。フードは、調理中に空気中に放出される臭い、煙、グリース、その他の汚染物質を除去するように設計されています。

キッチンエクストラクタフードを選択するにはどうすればよいですか?

調理器具のフードを選択する際に考慮すべきその他の重要な機能。 4-幅:フードはストーブよりも広くする必要があります。原則として、フードは調理エリアの幅の1.5倍にすることをお勧めします。島の上にぶら下がっているフードは、誘導コンロの2倍の幅にする必要があります。

Rangehoodはどのように機能しますか?

レンジフードは、キッチンの調理台の上に設置された金属製のダクトです。レンジフードは、空気を外部(壁または天井を通して)に向けることによって外部にダクトで送ることができます。または、カーボンフィルターを使用して重い薬剤を除去し、ろ過された空気をキッチンに再循環させることによって、調理エリアの空気をきれいにすることができます。