洪水証明書とは何ですか?

質問者:Melinda Leitheiser |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:ニュースと政治災害
4/5 (195ビュー。9投票)
洪水証明書は、不動産の洪水証明書と呼ばれることもあり、不動産の洪水地帯の状況を示す文書です。連邦緊急事態管理庁(FEMA)の洪水マップは、プロパティの住所または地理座標を使用して調べられます。

また、知っておくべきことは、洪水証明書はいくらですか?

洪水地帯の分析と標高証明書を専門とする会社であるMassiveCertによると、標高証明書の全国平均は約600ドルです。しかし、費用は家の占有タイプ、構造タイプ、場所、および仕事の複雑さによって異なります。

さらに、フラッド証明書を取得するにはどうすればよいですか?標高証明書の手続きを最初から開始する場合は、あなたの所有物の標高情報または登録されている証明書について、地方自治体に確認してください。利用できるものがない場合は、州の認可を受けた測量士、建築家、またはエンジニアと契約して標高証明書を作成する必要があります。

これに関して、洪水認証とはどういう意味ですか?

洪水証明書、不動産の洪水証明書と呼ばれることもあり、不動産の洪水地帯の状況を示す文書です。洪水認証プロバイダーは、マップ上のプロパティの場所に基づいて、それが洪水ゾーンにあるかどうかを認証できます。

洪水証明書を取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

FEMAが情報を処理して返信するのに通常約60日かかります。不動産所有者は、FEMA承認の専門測量士またはエンジニアを雇って、eLOMAプロセスを介してオンラインで情報を提出することができます。

39関連する質問の回答が見つかりました

洪水地帯で家を買うべきですか?

リスクの高い洪水地帯で住宅を購入することにた場合、保険代理店と住宅ローン会社が標高証明書を要求することがあります。たとえば、洪水のリスクは不動産全体に影響を与えないことがわかります。洪水のリスクは、家から遠く離れた区画の一部にのみ適用される可能性があります。

どうすれば洪水保険の支払いを避けることができますか?

あなたの保険料は多くの要因に基づいていますが、毎年洪水保険の支払いを減らすためにあなたが取ることができるいくつかの重要な行動があります:
  1. 洪水のリスクを減らします。
  2. より高い控除額を選択してください。
  3. 標高証明書を提供します。
  4. リスクを軽減するようにコミュニティを奨励します。

洪水地帯にいるかどうかはどうすればわかりますか?

高リスクの洪水地帯にあるほとんどの家は、水域の近くにあります。しかし、あなたの場所に関係なく、あなたの家の洪水の危険状態を判断するいくつかの方法があります。 FEMA洪水マップサービスセンターのWebサイトでプロパティのアドレスを入力するだけで、洪水ゾーンの危険性を示すマップがポップアップ表示されます。

どうすれば家を洪水地帯から出すことができますか?

  1. 現在の洪水保険の補償範囲を維持します。
  2. あなたの家の標高証明書を実行するために測量士に連絡してください。
  3. 氾濫原の上に家があることを示す標高証明書を受け取ったら、FEMAに地図修正書の申請書を提出してください。
  4. FEMAがアプリケーションを評価するのを待ちます。

すべての貸し手は洪水保険を必要としますか?

すべての連邦政府が支援する住宅ローンの貸し手リスクの高い地域の住宅所有者に洪水保険の購入を要求しますがすべての民間の貸し手がそうするわけではありません。可能であれば、洪水保険の要件が緩い可能性がある従来の住宅ローンを選択してください。

標高証明書は私の洪水保険を引き下げますか?

あなたの家や会社がリスクの高い地域にある場合、あなたの保険代理店あなたの洪水保険料を決定するために標高証明書(EC)を必要とするでしょう。高いあなたの最下階には、洪水の危険性が低いほど、BFEを超えています。リスクが低いということは、通常、洪水保険料が低いことを意味します。

洪水標高証明書はどこで入手できますか?

標高証明書を無料で見つける場所
  • あなたの地元の氾濫原マネージャー:あなたの地元の氾濫原マネージャーはすでに証明書をファイルに持っているかもしれません。
  • あなたの不動産の売り手:あなたが不動産を購入している場合、売り手はすでに証明書を持っているかもしれません、そしてあなたは購入する前に彼らにそれを求めることができます。

洪水地帯は鑑定に影響を与えますか?

新しい研究では、洪水地帯に近接すると資産価値が低下することが明らかになっています。法律により、構造物の一部が氾濫原、つまり定期的な洪水が発生する小川や川に隣接するエリア内にある場合、プロパティは「洪水ゾーン」にあると見なされます。

洪水保険が必要かどうかはどうやってわかりますか?

ここでは、自宅が直面する洪水のリスクを評価し、それから保護するために実行できるいくつかの手順を示します。
  1. FEMAに確認してください。連邦緊急事態管理庁(FEMA)には、住所が洪水地帯にあるかどうかを示す簡単なツールがあります。
  2. 洪水保険を検討してください。
  3. 洪水センサーを使用します。
  4. 変更を追跡します。

家が浸水したかどうかをどうやって知るのですか?

指示に従って、所有者がそれを開示しない限り、浸水したかどうか、そして何回かを知る方法はありません。あなたが購入しようとしている家の請求履歴を実行するようにあなたの保険代理店に依頼することをお勧めします。また、売り手の開示で洪水の申し立てなどが言及されている場合もあります。

洪水地帯の文字はどういう意味ですか?

FEMAフラッドゾーン指定の定義。洪水ゾーンは、FEMAがさまざまなレベルの洪水リスクに応じて定義した地理的領域です。これらのゾーンは、コミュニティの洪水保険率マップ(FIRM)または洪水ハザード境界マップに示されています。各ゾーンは、その地域の洪水の深刻さや種類を反映しています。

昇格証明書を取得するにはいくらかかりますか?

標高証明書の全国平均費用は約600ドルで、範囲は約169ドルから2,000ドル以上です。標高証明書のコストが異なる理由はたくさんあります。たとえば、占有タイプ、構造タイプ、需要、場所、タイミング、データ、品質などです。

FEMA洪水マップはどのくらいの頻度で更新されますか?

FEMAは、新しい洪水標高を確立するプロセスが完了し、新しいまたは更新されたFIRMが6か月以内に有効になることを示す手紙を地方当局に送信します。

洪水ゾーンを変更するにはどうすればよいですか?

あなたの財産が洪水地帯にあるという貸し手の決定に異議を唱えるために、あなたとあなたの貸し手は共同でFEMAに決定書レビュー(LODR)を要求することができます。

ベース洪水標高ゾーンAEとは何ですか?

AEゾーンは、年に1%の確率で洪水が発生する地域であり、波の遡上が2%、標高が地上3.0フィート未満、波の高さが3.0フィート未満の地域が含まれます。これらのエリアは、BFEが割り当てられた標高ゾーンに細分されます。

私の家には洪水保険が必要ですか?

一部の住宅所有者には洪水保険必要です。高リスク地域の不動産の場合、すべての連邦または連邦保険の貸し手、住宅所有者が連邦法に従って洪水保険を購入することを要求します。住所を検索して、その住所が洪水地帯にあるかどうかを確認します

基本洪水標高とは何ですか?

FEMAは、ベース洪水標高(BFE)を、ベース洪水中に洪水が上昇すると予想される計算された標高として定義しています。 BFEは、 FEMAの洪水保険率マップ(FIRM)と、ほぼすべてのコミュニティ向けにマップサービスセンターによって公開されている洪水保険調査(FIS)に表示されます。