証明書コードとは何ですか?

質問者:Jianwen Sylvia |最終更新日:2020年6月14日
カテゴリ:ビジネスおよび金融の求人市場
4.8 / 5 (234ビュー。24投票)
コード署名証明書は、エンティティを完全に識別する情報を含むデジタル証明書であり、GlobalSignなどの認証局によって発行されます。デジタル証明書は、組織のIDを、秘密鍵ペアに数学的に関連付けられている公開鍵にバインドします。

また、質問は、コード署名証明書とは何ですか?

コード署名証明書は、ソフトウェア開発者がアプリ、ドライバー、およびソフトウェアプログラムにデジタル署名するために使用され、エンドユーザーが受け取ったコードが第三者によって変更または侵害されていないことを確認する方法として使用されます。それらには、署名、会社名、および必要に応じてタイムスタンプが含まれます。

また、コード署名証明書にはいくらかかりますか?詳細なSSL証明書の比較

証明書情報
1年間の価格$ 499.00 $ 179.00
発行速度すべての書類を受け取ってから1日以内2日未満
WindowsAuthenticode署名をサポートします
Apple OSX署名をサポートします

その中で、コード署名証明書の用途は何ですか?

コード署名は、ソフトウェアのコード/スクリプトの安全性を確保するために使用されるプロセスであり、作成者がサードパーティによってコードが改ざんされることを恐れずにインターネット経由でコンテンツを共有できるようにします

署名証明書を取得するにはどうすればよいですか?

Microsoft Windowsを使用してMMC証明書スナップインを介して証明書署名要求(CSR)を生成するには、次の手順を実行します。

  1. Microsoft Windowsから、[スタート]をクリックします。
  2. [プログラムとファイルの検索]フィールドに、mmcと入力します。
  3. [ファイル]> [スナップインの追加と削除]をクリックします。
  4. 使用可能なスナップインのリストから、[証明書]を選択します。
  5. [追加]をクリックします。

25の関連する質問の回答が見つかりました

コード署名証明書を確認するにはどうすればよいですか?

コード署名証明書がインストールされていることを確認する方法
  1. Internet Explorerで、[インターネットオプション]に移動します。
  2. [インターネットオプション]ウィンドウの[コンテンツ]タブで、[証明書]をクリックします。
  3. [証明書]ウィンドウの[個人]タブで、インストールしたコード署名証明書をダブルクリックします。

証明書への署名はどのように機能しますか?

コード署名証明書は、デジタル署名として機能します。
データに署名するときは、データにデジタル署名を含めます。証明書には、エンティティを完全に識別する情報が含まれており、認証局(CA)がエンティティのIDを確認した後に発行されます。

コード署名証明書の有効期限が切れるとどうなりますか?

コード署名証明書は1年から4年有効です。証明書の有効期限が切れると、新しい署名を作成する機能のみが影響を受けます。署名時にタイムスタンプを使用している限り、過去の署名は有効なままです。

.EXE証明書に署名するにはどうすればよいですか?

解決
  1. [スタート]> [実行]に移動します。
  2. CMDと入力します。
  3. [OK]をクリックします。
  4. コマンドプロンプトで、cd C:Program FilesMicrosoftSDKsWindowsv6.0Binと入力します。
  5. Enterキーを押します。
  6. signtoolsignwizardと入力します。
  7. ウィザードが表示されます。 [次へ]をクリックします。
  8. 参照して、デジタル署名するファイルを見つけます。

コード署名証明書をインストールするにはどうすればよいですか?

コード署名証明書インストールするコンピューターで、作成リンクをコピーして、Internet Explorer *またはSafariの電子メールから貼り付けます。リンクを開くと、証明書はWindowsの場合は現在のユーザーの個人証明書ストアに、Macの場合はログインキーチェーンにインストールされます。

どのように申請書に署名しますか?

作成した署名を挿入し、あなたは一般的に「サインドキュメント」または同様の命令を選択し、[OK]をクリックしますことを、オンラインアプリケーションでは「大丈夫」またはプロセスを完了するために「署名を適用します」。情報を要求するフィールドに、該当する場合は、名、ミドルネームのイニシャル、名前、および接尾辞を入力します

authenticationodeとは何ですか?

Authenticodeは、 Authenticode署名ソフトウェアの発行元を識別するMicrosoftコード署名テクノロジです。 Authenticodeは、ソフトウェアが署名および公開されてから改ざんされていないことも確認します。証明書は、ソフトウェア発行元を識別するデータのセットです。

認証局とはどういう意味ですか?

認証局(CA)(または認証局)は、デジタル証明書を発行するエンティティです。デジタル証明書は、証明書の指定されたサブジェクトによって公開鍵の所有権を証明します。 CAは、Webブラウザによって公的に信頼されているSSL証明書の発行を担当する機関です。

iOSコード署名とは何ですか?

iOSアプリのユーザーは、Apple AppStoreからアプリをダウンロードするときに安心できます。コード署名はそれを保証します。正当な開発者がこのコードを作成し、アプリの署名者または作成者のIDを持っています。コード署名により、作成者作成してからコードが誰かによって変更されていないことが保証されます。

ドキュメントにデジタル署名するにはどうすればよいですか?

署名されたドキュメントには、ドキュメントの下部に[署名]ボタンがあります。
  1. [ファイル]タブをクリックします。
  2. [情報]をクリックします。
  3. [ドキュメントの保護]、[ブックの保護]、または[プレゼンテーションの保護]をクリックします。
  4. [デジタル署名の追加]をクリックします。
  5. Word、Excel、またはPowerPointのメッセージを読み、[OK]をクリックします。

バイナリにどのように署名しますか?

したがって、正の2進数(+ n)と負の2進数(-n)を表すために、符号を追加してそれらを使用できます。符号付き2進数の場合、最上位ビット(MSB)が符号ビットとして使用されます。符号ビットが「0」の場合、これは数値が正の値であることを意味します。

コード署名にSSL証明書を使用できますか?

したがって、 SSL証明書使用してスクリプトや実行可能ファイルに署名したり、コード署名証明書を使用してWebサイトの接続を保護したりすることはできません。また、どちらでも電子メールやドキュメントに署名することはできませんが、このディスカッションに個人認証を追加しないでください。

アプリ証明書とは何ですか?

Androidアプリの証明書の目的。 Webでは、証明書を使用して公開鍵をドメイン/ ID(組織)にマッピングします。詳細のハッシュはCAによって署名され、ブラウザによって検証されます。 Androidアプリには公開鍵が付属しています。

画像署名とは何ですか?

画像署名の概要。コンテナ画像の署名により、ユーザーは画像にデジタル指紋を追加できます。このフィンガープリントは、後で暗号的にテストして信頼性を検証できます。これにより、コンテナイメージのユーザーは、ソースを確認し、コンテナイメージを信頼できます

署名されたファイルとは何ですか?

コード署名は、ソフトウェアの作者と、署名後にコードが変更または破損していないという保証を確認するために、デジタル署名実行可能ファイルやスクリプトの処理です。このプロセスでは、暗号化ハッシュを使用して、信頼性と整合性を検証します。

Javaコード署名証明書とは何ですか?

Javaのコード署名署名にはJava用のGlobalSignコード署名証明書が使用されます。デスクトップおよびモバイルデバイス用のjarファイルおよびJavaアプリケーションであり、 Java Runtime Environment(JRE)によって認識されます。あなたのデジタル署名

コード署名証明書はなぜそれほど高価なのですか?

コード署名が意図したとおりに機能することを保証することの利点はMicrosoftにとって高いため、証明書を提供する行為で利益を上げることを気にしません。コストは、彼らが徹底的で意味のある監査を行い、ビジネスに反映される信頼の真の約束をしているという事実を反映しています。