ブッシュホッグスキーラーとは何ですか?

質問者:Makhlouf Kostadinova |最終更新日:2020年2月19日
カテゴリ:スポーツバスケットボール
4.9 / 5 (516ビュー。33投票)
ブッシュホッグ®TOUGH機能を搭載。 BushHogSquealer®シリーズロータリーカッターは、仕事の初日から数年にわたってパフォーマンスを発揮します。彼らは本物のブッシュホッグです。

これを考慮して、ブッシュホッグの切り株ジャンパーとは何ですか?

切り株ジャンパーは、芝刈り機の下の回転するブレードの中央部分です。芝刈り機が大きな切り株や岩の上を上にスライドするように、皿の形をしています。

続いて、質問は、あなたは逆に豚をブッシュすることができますか?私のアドバイスは、(限り、あなたは地面にそれをプッシュしていないとしてとしてあなたのブラシの豚を傷つける文句を言わない)と、前方に傾斜面をなぎ倒す、(斜面やFELが悪いコンボです)FELを取り除くに斜面を刈ることです常にトラクターの前部を下り坂に向けてください。

第二に、4フィートのブッシュホッグの重量はいくらですか?

RE:ブッシュ豚5'サイズのレイザーバックモデルは、軽量11ga鋼デッキと側面と450lbsの重40HPギアボックスを使用し、そしてSquealers 1/2 X 4対3/8 X3ブレードor5ft 4フィート

ブッシュホッグブレードはどのように機能しますか?

ブラシ豚又は「ブッシュ豚は、典型的には、農業用トラクターの背面取り付けられ、ロータリーモアのタイプです。ブレードは芝刈り機のブレードのようにしっかりと取り付けられていませんが、ヒンジ上にあります。回転は鋭利ではなく、代わりに通常はかなり鈍いので、密集した植物の成長を打ち砕きます。

37関連する質問の回答が見つかりました

切り株ジャンプとは何ですか?

すべての切り株のジャンプは、基本的にあなたの日のために地面に最も多くの木を手に入れるために角を切ることです。それは敷設のために方向性を持って使用することができます、そしてそれは地面に材木を置くためのすべての周りの速い方法です。

あなたは雨の中で豚をブッシュすることができますか?

Re:雨の中で草刈り/ホギング
濡れた草で豚を茂らせることはできますが、刈り取りがうまくいかず、豚の下からゴミがきれいにならない場合があります。ただし、濡れた草でBHを引っ張るには、さらに多くの電力必要になります。

どのくらいの頻度で豚を飼うべきですか?

成長に応じて、少なくとも年に3回は牧草地を茂みます。

ブッシュホッグを実行するのにどれくらいのHPが必要ですか?

Re:ブッシュホッグの馬力要件
経験則では、カッター1フィートあたり5HPです。したがって、5フィートのブッシュホッグに25HPが必要です。

ランドプライドブッシュホッグにどのようにグリースを塗りますか?

Uジョイントを適切に角度を付けることにより、前面にグリースを塗ることができます。ドライブシャフトをモアギアボックスから取り外して、リアギアボックスにグリース塗ります。あなたは、スリップクラッチをスリップ(装備されている場合)と伸縮式ドライブシャフトをグリースタフなものをグリースし、毎年とにかくドライブシャフトを削除する必要があります。

15フィートのブッシュホッグにはどのくらいの馬力がありますか?

私は15フィートのバットウィングブッシュホッグを買うことを考えています。私は、一般的な「親指のルールは、」カッターのごとにHP PTO 5であることを知っています。それは75馬力の要件になります。ブッシュホッグは最低50HPを指定します。

ブラシホッグですか、それともブッシュホッグですか?

ブラシ豚がフィニッシュ芝刈り機、すなわち、ロータリーカッターではありません刈り機の総称であるのに対し、ブッシュホッグは、ブランド名です。

ブッシュホッグの費用はいくらですか?

何の問題もなく約10時間のためにそれを使用し、完全にブラシ豚を取り付け、唯一の時間は、それが長距離用に保持しているか教えてくれますが、価格のため、私はブラシを独り占めメーカーからのものと比較して、これらのうちの2つを買うことができました。在庫あり。トップ選択された製品とレビュー。
定価: 55.49ドル
保存します: 10.99ドル(20%)

6フィートのブッシュホッグの重さはどれくらいですか?

再: 6フィートロータリーカッター重量
私は6フィートのHOWSEを持っています。私のディーラーはそれ約800ポンドの重さであると私に言いました。

ブッシュホッグは何を切ることができますか?

ブッシュホッグは、背の高い厚い草や雑草を刈るために作られています。何を実行しようとしているのかが常にわかるとは限りません。そして、ブレードがまだ回転している場合は、カッターに乗ったり、カッターの近くに乗ったりしないでください。

ブラシホッグカットの後ろを歩くことができますか?

ウォーク-ラフカット芝刈り機の後ろは、一年中森の中の小道を切り、畑や溝をきれいにするのに最適です。それ直径1.5インチまでの最も密な下草と苗木を取り除きます。

ブッシュホッグブレードを研ぐ必要がありますか?

Re:ブラシホッグブレードシャープにするかしないか?私たちは常にそれらを研ぎます。タッチアップマシン上でそれを行うために、良い仕事はそれらを脱い行います。ギアボックスが長持ちする理由の範囲内でバランスを保つようにしてください。

芝刈り機の刃を外さずに研ぐことはできますか?

あなたはアングルグラインダーで良いを取得する場合あなたはそれらを離陸せずに剃りにブレードを得ることができます。 Dremelツール、アングルグラインダー、またはファイルを持ちの場合は、ブレードから傷や欠けを簡単に取り除くことができます。それを削除する必要はありませんあなたは場所に研ぐ場合、それだけで罰金をカットします

スラッシャーブレードをどのように研ぎますか?

スラッシャーを研ぐ方法
  1. 快適な姿勢で座ります。鋭いエッジでスラッシャーを手前に持ち、ブレードの上部をしっかりしたものの上に置きます。
  2. 最も粗い黄色の石を使用して、ブレードに沿って小さくしっかりとした円を描くようにこすります。
  3. スラッシャーは18°の角度に鋭くされています。