ジャングルの第1章で何が起こったのですか?

質問者:Jingwen Abertasov |最終更新日:2020年5月15日
カテゴリ:本と文芸小説
4.6 / 5 (84ビュー。13投票)
概要:第1章
彼らはリトアニアの習慣に従って、彼らのveselija、または結婚式の饗宴を開催します。祝賀会は、食肉包装産業の中心地であるパッキングタウンとして知られる街のエリアにあるシカゴのストックヤード近くのホールで行われます。ホールには食べ物、ビール、音楽が溢れています。

同様に、要約についてのジャングルは何ですか?

シンクレアは、シカゴや同様の工業都市での米国の移民の過酷な状況と搾取された生活を描写するために小説を書きました。食肉産業とその労働条件を説明する彼の主な目的は、米国の社会主義を前進させることでした。

同様に、ジャングルの終わりに何が起こったのですか?ジャングルの最後の言葉は、比較的成功した選挙後の集会での社会党の講演者からのものです。このスピーカーは、興奮した群衆に「シカゴは私たちのものになります!シカゴは私たちのものになります!」と語ります。 (31.48)。

また、どのイベントがジャングルの本を始めるのか知っていますか?

ジャングルは、2人のリトアニア移民、ユルギスとオナの結婚式の日に始まり、マリヤやテタエルズビエタのような家族がシカゴに住んでいる今、生き続けようとしている伝統的なリトアニアの習慣の多くを強調しています。

ジャングルにはいくつの章がありますか?

アプトンシンクレアによるジャングル28章から第31章の要約。

30の関連する質問の回答が見つかりました

なぜジャングルは禁止されているのですか?

ジャングルが禁止された理由は、アメリカ図書館協会によると次のとおりです。「ユーゴスラヴィアにおける公共図書館(1929年)から禁止理由シンクレアの社会主義のビュー(1933)のナチスのたき火で燃焼反しへと東ドイツ(1956年)で禁止します。共産主義。

シンクレアがジャングルを書いたのはなぜですか?

アプトンシンクレアのジャングル:食肉包装業界のマックレーカー。アプトンシンクレアは、食肉包装業界の恐ろしい労働条件を明らかにするためにジャングル書きました。病気、腐敗、汚染された肉についての彼の説明は、一般の人々に衝撃を与え、新しい連邦食品安全法につながりました。

アンタナスはジャングルでどのように死ぬのですか?

オナが死んだ後、ベイビー・アンタナスは主にコトリーナ・ルコザイトの世話をします。赤ちゃんアンタナスが通りにぶつかると、彼は甌穴に溺れます。彼はたった1年半です。赤ちゃんアンタナスの突然の死は、ユルギスがホーボーとして放浪生活を試すように駆り立てるものです。

ジャングルのテーマは何ですか?

ジャングルの主なテーマは資本主義の悪です。すべての出来事、特に本の最初の27章では、資本主義の特定の失敗を描写するために意図的に選択されています。これは、シンクレアの見解では、非人道的、破壊的、不当、残忍、そして暴力的です。

ジャングルの論文は何ですか?

論文ジャングルはアメリカンドリームとその夢に対する資本主義の危険性についての本であり、あなたの希望を打ち砕くためにここに来る移民であることがどのようなものかを示しています。

ジャングルはどの時期に設定されましたか?

進歩主義時代、アプトンシンクレア、ジャングル
1904年、社会主義雑誌が彼を雇い、食肉包装業界に関する博覧会を執筆しました。シンクレアはシカゴに移り、梱包工場の近くの住宅街であるパッキングタウンで7週間過ごしました。

オナはジャングルのどこで働いていますか?

オナは、右の出産後、バックブラウンの包装工場での作業になります。彼女は健康を失い、ひどい咳をします。ユルギスは自分の職場の怪我や苦味に気を取られすぎて気づきません。ユルギスはまた、オナが彼女の工場のボスの一人である夜に近づいていることを知りません。

Veselijaとは何ですか?

概要:第1章
彼らはリトアニアの習慣に従って、彼らのveselija 、または結婚式の饗宴を開催します。祝賀会は、食肉包装産業の中心地であるパッキングタウンとして知られる街のエリアにあるシカゴのストックヤード近くのホールで行われます。ホールには食べ物、ビール、音楽が溢れています。

ジャングルの中で政府はどのような役割を果たしていますか?

ジャングルで政府はどのような役割を果たしていますか?シンクレアは、政府をあらゆるレベルで無能で腐敗していると描写しています。連邦政府の検査官は、一般に販売されている肉が消費に適していることを確認するために、すべての梱包施設で雇われています。

Tamoszius Kuszleikaとは誰ですか?

TamosziusKuszleikaは才能のあるヴァイオリニストです。彼のスキルは彼がたくさんのお金を稼ぐことができることを意味します。しかし、残念ながら(実用的な観点から)、彼はMarijaBerczynskasに恋をしています。マリヤが財政難に陥ったとき、タモシウスは彼女にますます多くのお金を貸し続けます。

ジャングルの組合の主な目的は何ですか?

組合は、より高い賃金、より良い労働条件、より短い労働時間のために戦った労働者によって形成されました。彼らは労働組合に関わった人々であり、彼らの目的は、彼らが働いている会社が彼らに注意を払い、彼らが望むものを組合に与えることができるように、できるだけ多くの人々を獲得することです。

ジャングルの真鍮チェックとは何ですか?

真ちゅう製の小切手は、お金を稼ぐためのトークンとして使用されるコインでした。これは彼が解雇されてお金がないことを意味すると思います。

シンクレアが言うとき、それはどういう意味ですか?

-シンクレアとは、彼らが宣伝していた食べ物が、本来あるべきもの以外のものから作られていることを意味します。 「彼らはダーラムの定期的な錬金術師でした。彼らはマッシュルームケチャップを宣伝しました、そしてそれを作った人たちはこれまでキノコを見たことがありません。

ユルギスはどこでオナと出会ったのですか?

Ona LukoszaiteRudkusに会う
ユルギスとオナは、リトアニアで10代の頃に会いました。二人は恋に落ちて結婚したいが、オナの父はそれを禁じている。

シンクレアがセレクションで書いているトピックは何ですか?

ジャングルを読んだことから、その作者であるアプトン・シンクレアが、資本主義、社会主義、貧困、抑圧のテーマについて非常に具体的な考えを持っていることは明らかです。彼が選んだ言葉、彼が構成する文章、そして彼が使用する口調はすべて、ユルギス・ルドクスと彼の家族の窮状を示すために結合されています。

この作品を書くためのシンクレアの目的は何だと思いますか?

この本について
シンクレアの目的は、労働者階級の非人道的な扱いを明らかにし、アメリカの産業に変化をもたらすことでした。代わりに、彼の食肉包装業界のグラフィックで不快な描写は、議会で行き詰まっていた純正食品薬品法の成立につながりました。