EGRバルブが悪いと、車が始動しなくなりますか?

質問者:Shira Stoldte |最終更新日:2020年6月24日
カテゴリ:自動車自動車修理
4.4 / 5 (5,746ビュー。17票)
EGRバルブが不適切に作動すると、特に始動時に失火を引き起こす可能性があるため、これが最初に調査したトラブルコードでした。評決: EGRバルブが誤動作しており(おそらく開いたままになっている)、排気ガスが予測できない量で吸気口に入ることができました。

これに関して、悪いEGRバルブはどのような問題を引き起こしますか?

故障したEGRバルブは、 EGRシステムの流れと動作に問題引き起こし、出力の低下、加速の低下、燃料効率の低下などのパフォーマンスの問題引き起こす可能あります。また車両の排出量が増加する可能があります。

また、車はEGRバルブなしで走行できますか?はい、環境に影響を与える可能性がありますが、エンジン自体に害はありません。 EGRなしで5万キロ以上走っている人がいます。また、すべての再マッピングで、 EGRが無効になります。 EGRが無効になっている場合、シリンダー内の温度上昇には疑問があります。

これに関して、EGRバルブの故障は始動不良を引き起こす可能性がありますか?

登録済み。スタックしたEGRは、車の始動を妨げることはありません。ただし、発煙後は発煙や停電の原因となります。

EGRバルブが不良かどうかはどうすればわかりますか?

不良EGRバルブの症状は次のとおりです。

  1. ラフなアイドリングまたはストール。
  2. 燃料のにおい。
  3. 燃料消費量の増加。
  4. ping、tapping、またはknockingの音。
  5. スモッグテストに失敗しました。
  6. エンジンライトが点灯していることを確認します。

24の関連する質問の回答が見つかりました

悪いEGRバルブで運転できますか?

EGR弁固着pingにエンジンを引き起こす可能あり、それはすぐにそれを破壊しますあなたが説明したパフォーマンスの問題に基づくと、 EGRバルブのピントルが時々開いた位置に固定されているように聞こえますEGRは通常、低負荷、高速道路の速度での運転条件でのみ実行する必要があります。

悪いEGRバルブはどのコードをスローしますか?

OBDIIコードP0401排気EGRフローが不十分です。 OBDII障害コードP0401は、エンジンコンピューターが排気ガス再循環EGR )システムのフローが不十分であることを検出したことを意味します。 EGRシステムは、少量の排気ガスを吸気口に戻します。

EGRバルブがブロックされている場合はどうなりますか?

EGRバルブが詰まっ又は完全に遮断された場合、より長い燃焼室内に有害な排出を再度書き込むことができます。 NOx排出量は、燃焼室を通って排気管から無秩序に流れます。過剰なNOx排出は、スモッグテスト中に現れ、故障の原因になります。

EGRバルブを掃除できますか?

はい、できますEGRバルブの清掃は簡単です。デバイスを掃除するために車を修理工場まで運転する必要はありません。必要なの、いくつかのハンドツール、いくつかの肘グリース、および良質EGRシステムクリーナーです。

EGRバルブはどこにありますか?

EGR (Exhaust Gas Recirculation)バルブは、排気ガスを吸気口に再循環させるため、技術的は排気マニホールドと吸気マニホールドの間に配置されます。

EGRバルブは失火を引き起こす可能性がありますか?

スロットルが十分に開いていないため、エンジンがストールしている可能性があります。多くの場合、原因はアイドルエアコントロールシステムの問題です。最初にチェックするのは、バキュームゲージを使用した吸気バキュームです。漏れているEGRバルブはまた、真空リークのように動作し、ランダム失火を引き起こす可能あります

EGRバルブの故障の症状は何ですか?

ラフアイドル
車両のEGRバルブの問題の最も一般的な症状の1つは、ラフアイドルです。 EGRバルブが誤動作し、開位置で動かなくなることは珍しくありません。これにより、排気ガスの再循環が発生し、条件が望ましくない場合でもラフアイドルが発生する可能性があります。

EGRバルブの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

車のEGRバルブを交換すると、147ドルから548ドルの費用がかかります。これは、部品の人件費をカバーします。バルブ自体は、所有している車のタイプと購入する部品に応じて、70ドルから490ドルの間で購入できます。

EGRバルブを交換しないとどうなりますか?

エンジン性能の問題
EGRバルブが詰まったり、誤動作したりすると、車両の空燃比乱れ、出力や燃料効率の低下などのエンジン性能の問題発生する可能あります。加速中に車両が失速したり、躊躇したりすることもあります。

EGRを取り除くと電力が増加しますか?

EGR削除で燃費を向上させることができます。
ディーゼルエンジンの出力レベルを回復できると、全体的な燃料効率も回復します。 EGR削除キットを使用すると、排気ガスがエンジンから排出されます。これは、排気ガスがよりクリーンに作動し始めることを意味します。

悪いEGRは過熱を引き起こす可能性がありますか?

EGRクーラーの潜在的な問題の最初の症状の1つは、エンジンの過熱です。排気ガスを冷却すること、およびエンジンが結果として過熱しますことができなくなり、その時点で過熱するユニットを、引き起こす可能性があります

EGRバルブコントロールスイッチは何をしますか?

その目的は、エンジンを出た排気ガスをインテークマニホールドに再循環させて、再燃焼できるようにすることです。これにより、エンジンに流入する酸素の一部が不活性ガスに置き換えられて希釈され、NOxレベルと混合気の温度が低下します。

EGRバルブは燃費に影響しますか?

EGRバルブ燃費に悪影響を与える2番目のコンポーネントは、排気ガス再循環バルブEGR )です。これは、窒素酸化物(NOx)として知られている排出を制御することを目的とした排出制御装置です。この点を超える温度になると、NOxガス発生する可能性があります。

EGRバルブが詰まる原因は何ですか?

前述のように、 EGRバルブの問題の主な原因は、詰まりまたは漏れが原因です。たとえば、ディーゼルは本質的に汚れた燃料であり、非常に簡単に詰まる可能性があります。車がそれらの排気ガスを再循環できない場合、それはさらに詰まり続けるでしょう。これは車の非効率性とパフォーマンスの低下を引き起こします。

EGRバルブのクリーニングには何を使用できますか?

EGRバルブのクリーニング
  1. カーボンデポジットにEGRバルブまたはキャブレタークリーナーをスプレーします。
  2. 鈍いスクレーパーとパイプクリーニングブラシを使用して、カーボンの蓄積をこすります。
  3. 固い堆積物に対処するには、バルブを洗浄液に数分間浸したままにします。
  4. ステップ3を繰り返して、頑固な炭素堆積物と戦います。

EGRバルブはどのくらいの頻度で故障しますか?

実際のドライバーは、ラボテストでの操作とは異なる方法で車を操作する可能性があるため、自動車部品の寿命はさまざまです。部品が適切に設計されている場合、 EGRバルブは100,000マイル続く場合があります。または、30,000マイルしか持続しない場合があります。

EGRセンサーとは何ですか?

EGRシステムは、シリンダー温度とNOx排出量を下げるために、排気ガスをエンジンに再循環させることによって機能します。また、デルタ圧力フィードバックセンサとして知られているEGR圧フィードバックセンサは、EGRシステム内の圧力変化を検出するセンサです。