バスルームのスタブとはどういう意味ですか?

質問者:Tihomir Hofmyster |最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (2,501ビュー。36票)
STUBBED -IN UTILITIESとは、通常、配管、つまりガス、排水、廃棄物および通気口(DWV)と給水を意味し、壁を閉じて所有者、テナント、または購入者が接続するだけで大​​まかな検査ができるようになります。機能的なインストールを行うためのアプライアンスとフィクスチャ、その時点で最終

これを視野に入れて、バスルームでラフになるとはどういう意味ですか?

ラフインとは、さまざまなライン(配管パイプ、ダクト作業、電気コンジット)をスペースに取り込むこと意味しますが、最終的な接続は行いません。配管の場合、これシンク、バス、トイレなどにつながる壁や床のパイプですが、実際にはそれらの備品を接続していません。

また、スタブアウトは何に使用されますか?主に配管用途のPEXパイプを設置するとき使用されるスタブアウトエルボは、壁からスタブアウトし、コンセントストップバルブと配管器具をさらに接続できるようにするために使用されます。

また、ウォータースタブとは何ですか?

スタブアウト。トイレ、洗面台、シャワー、排水管につながるパイプ、および屋根に通気するパイプは、壁を追加する前に所定の位置に配置してテストする必要があります。これらのパイプを敷設し、建物のがれきを防ぐために保護プラグまたはキャップを配置するプロセスは、配管スタブアウトと呼ばれます。

浴室の配管工事にかかる費用はいくらですか?

コスト新建築ラフ用配管コストのラフは2つのまたは3バスルーム付きのおよそ2300平方フィートの平均サイズの家のためにどこでも$ 7,000 $ 15,000〜及びます。フィクスチャあたり600ドルから1,600ドルで、最終的なコストは1,500ドルから20,000ドルの範囲です。

35関連する質問の回答が見つかりました

ラフな配管をどのようにレイアウトしますか?

配管の荒削りの手順:
  1. ステップ1)主要な場所をマークします。すべてのトイレがどこにあるかを決定し、壁の中心に印を付け、その点から131/2インチを測ります。
  2. ステップ2)排水穴を切ります。
  3. ステップ3)排水管の設置。
  4. ステップ4)供給ラインの設置。

最初の配管またはフレーミングは何ですか?

基礎が最初に配置され、次に1つまたは複数のスラブが配置されます。これらのスラブ内には、いくつかの配管があります。スラブが注がれた後、フレーミングを開始できます。十分なフレーミング完了すると、電気技師と配管工は戻って作業をインストールできます。

ラフ配管とは何ですか?

配管のラフインとは、すべての給水管と排水管がスタッドやその他のフレーム部材の穴に通され、すべての管が接続されていることを意味します。ただし、この段階では、シンク、蛇口、その他の器具や端部要素はまだ取り付けられていません。

配管の3つの段階は何ですか?

  • 地下ラフインフェーズ。
  • 地上のラフな同相。
  • 仕上げ段階(トリムアウト)

配管トリムアウトとは何ですか?

電気、暖房、給排水設備のトリムアウト時間は、家がより完成したように見え、行動し始めるときです。お風呂には流し台、蛇口、トイレがあります。配管工は通常、完成した床の上にトイレと洗面化粧台を設置したいと考えています。

配管検査官は何を探しますか?

質の高い家の配管検査には、家の中を水が流れる場所のチェックが含まれます。これには、シンク、トイレ、浴槽、ライン、およびパイプが含まれます。あなたの家の内外で、私たちの配管工パイプと消火栓の両方に漏れがないかチェックし、不凍液保護を確実にするための適切なサポートをチェックします。

スタブはシンクからどのくらい離れている必要がありますか?

供給スタブ-アウトと同様に、排水スタブ-アウトは、継手(通常はサニタリーティー)から壁の3〜4インチ先まで伸びています。それは主廃棄管に結びつける点に-通常2インチのプラスチック管であるドレインはスタブからフィート当たり1/4インチの最小勾配を維持します。

スタブアウトとはどういう意味ですか?

動詞。 1.スタブアウト-押しつぶして消します。 「あなたの葉巻アウトスタブは、」押し、消火、アウトつぶします。終了、終了-終了または停止します。 「彼がかつて犯罪で有罪判決を受けことを知っとき、彼女は彼らの友情を終わらせた」; 「ポーランドへの攻撃は、第一次世界大戦後の比較的平和な期間を終わらせました」

どのようにタバコをスタブしますか?

誰かがたばこを突き出すとき、彼らはそれを何かに強く押し付けてそれを出します。正解をボックスにドラッグします。子供たちはで働くように頼まれました。正解をボックスにドラッグします。

スタブとはどういう意味ですか?

スタブは、後でロードされるか、リモートに配置される可能性のある、より長いプログラムの代わりとなる小さなプログラムルーチンです。たとえば、リモートプロシージャコール(RPC)を使用するプログラムは、要求されたプロシージャを提供するプログラムの代わりとなるスタブを使用してコンパイルされます。

電気スタブとは何ですか?

マイクロ波および無線周波数工学では、スタブまたは共振スタブは、一端のみで接続される伝送線路または導波管の長さです。したがって、スタブは、波長が十分に短く、スタブが便利に小さいUHFまたはマイクロ波回路で最も一般的に使用されます。

通りのユーティリティはどういう意味ですか?

土地に役立つユーティリティ
主要なユーティリティは、電気サービス、電話サービス、そしてそれほど頻繁ではありませんが、上下水道サービスです。他のユーティリティには、ケーブルテレビサービスと天然ガスが含まれますが、これら2つのタイプのインフラストラクチャは、まばらに開発された農村地域では比較的まれです。

地下にバスルームを置くのにいくらかかりますか?

地下室にバスルームを追加するための平均コストはいくらですか?地下室に設置すると、平均で10,000ドルから15,000ドルの費用がかかります。これには材料と労力が含まれます。既存の地下室の下に追加する場合は、配管を引き下げるだけで時間と費用を節約できます。

トイレには通気口が必要ですか?

トイレには通気口が必要ですか?」そして答えはイエスです、あなたのトイレに通気口がなければなりません。また、このベントパイプのサイズは、地域の配管コードによって異なります。コードがIPCの場合、トイレの個々の通気口のサイズは1.5です。」

シャワーには通気口が必要ですか?

すべてのトイレ、浴槽、流し台、シャワーなどには、下水処理や浄化槽に水を運ぶための排水管があることを誰もが知っています。あなたが浴槽、トイレ、流し、または床の排水管に入れているかどうかにかかわらず、それらはすべてそれを正しく機能させるために排水管に配管ベント必要とします。

コンクリートを壊さずに地下室にバスルームを置くにはどうすればよいですか?

従来の地下シャワーでは、排水管を追加するためにコンクリートにドリルで穴を開ける必要がありますが、Sanifloシステムはコンクリートの最上階に設置されています。さらに良いことに、単一のSanifloシステムにより、トイレ、シンク、シャワーを同じマセレーターとポンプに接続できるため、配管が簡単になります。