バスルームの洗面化粧台は何ですか?

質問者:Dorut Pommier |最終更新日:2020年1月19日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (275ビュー。27投票)
バスルームの洗面化粧台は、バスルームのシンクまたは洗面器とそれを囲むストレージの組み合わせとして定義できます。これは一般に、シンクを保持し、関連する配管を隠し、必要なストレージを提供するように設計されたバスルームキャビネットの一部であると考えられています。

したがって、あなたはバスルームのキャビネットを何と呼びますか?

バスルームキャビネット(または薬用キャビネット)は、バスルーム内のキャビネットであり、衛生用品、トイレタリー、医薬品を保管するために最もよく使用されます。それらは通常、流しの下またはトイレの上に配置されます。

さらに、バスルームの洗面化粧台には背中がありますか?バスルームの洗面化粧台には通常、背面パネルありません。バックは、多くの場合、後壁から出配管器具へのアクセスを提供するために中断されます。これは、キャビネットの片側が壁に突き当たっている場合にも当てはまります。多くの場合、バスルームの洗面化粧台は、露出した側面がまったくない開口部にまたがっています。

同様に、浴室の虚栄心は何で作られるべきかと尋ねられます。

バスルームのキャビネットと洗面化粧台は、通常、合板、中密度繊維板(MDF)、パーティクルボードの3つの素材のいずれかで作られています。合板が最も信頼できます。完成した合板は通常、水に抵抗します。つまり、漏れのあるパイプがある場合、漏れをすばやくキャッチする限り、ほんの少しの水でもパイプに損傷を与えることはありません。

バスルームでキッチンキャビネットを使用できますか?

バスルームにキッチンキャビネットを使用することで、多くのスペース節約できます。あなたはタオル、余分なリネン、クリーニング製品など多くのキッチンキャビネット内に格納することができますバスルームにそれらを置くことによって、あなたは多くのスペースを解放しています。伝統的ではありませんが、非常に慣習的で便利です!

36関連する質問の回答が見つかりました

浴室の流しは何と呼ばれていますか?

シンク(シンカー、ウォッシュボウル、ハンドベイスン、ウォッシュベイスンなどの他の名前でも知られています)は、手を洗ったり、食器洗いをしたり、その他の目的で使用されるボウル型の衛生器具です。

なぜそれは虚栄心と呼ばれるのですか?

虚栄心」という言葉の語源は13世紀にさかのぼることができ、ラテン語の語根であるバヌスは怠惰で無駄を意味します。この言葉が自己陶酔的な意味合いを帯びたのは14世紀のことです。 (絵画のヴァニタス運動は、死と静けさの追加の解釈に取り組んでいます。そうです!)

浴室用家具とは何ですか?

家具は通常、スペースを提供する可動物を指します。建築物に取り付けられたアイテムは、「壁、床、または天井に取り付けられた」のように、備品と呼ばれます。この場合、トイレ、シンク/洗面所、シャワー、浴槽備品、特に風呂の備品になります。35ビュー・1つの賛成票を表示します。

虚栄心に何が入りますか?

ここにあなたの家の自信の領域、別名虚栄心のためのいくつかの必需品があります。
  • ゴージャスな鏡。素晴らしい鏡がなければ、それはただの普通の作業スペースです。
  • 素晴らしい照明。
  • 適切な座席。
  • あなたを笑顔にするもの。
  • 適切な保管。
  • 花+キャンドル。

バニティ家具とは何ですか?

ビュッフェやサイドボードは、ほとんどの場合、ダイニングやリビングルームで見られる家具の長いと低作品です。通常、調理器具、テーブルリネン、食器などの保管に使用されますが、バスルームの洗面化粧台として再利用すると、多くの機能的な保管と表面スペースを提供します。

なぜバスルームの洗面化粧台はキッチンキャビネットよりも低いのですか?

標準の高さの洗面化粧台からのシフト
ほとんどの新しいバスルームキャビネットは、より健康的な姿勢を促進するために持ち上げられています。キッチンカウンターは、キッチンの準備を簡単にするために、普通の大人の腰に合うように設計されています。バスルームのカウンターが下がった唯一の理由は、小さな子供がシンクにアクセスできるようにするためでした。

虚栄心とは何ですか?

バスルームの洗面化粧台は、バスルームのシンクまたは洗面器とそれを囲むストレージの組み合わせとして定義できます。これは一般に、シンクを保持し、関連する配管を隠し、必要なストレージを提供するように設計されたバスルームキャビネットの一部であると考えられています。

浴室の洗面化粧台はどのくらいの重量を保持できますか?

典型的なカウンタートップは簡単に200ポンドを支えることができます。男。ただし、カウンタートップが片持ち梁式であるか、キャビネットから2インチを超えて伸びている場合は、カウンタートップの片持ち梁部分を約25ポンド以下に制限する必要があります。

流し台に使用するのに最適な素材は何ですか?

ほとんどの形状、サイズ、タイプのバスルームシンクは、さまざまな素材で利用できます。ガラス質の陶磁器、ファイアクレイ、磁器などの粘土ベースのセラミック材料で作られた浴室の流しは一般的で、掃除が簡単です。真ちゅう、銅、ステンレス鋼などの金属製シンクは、耐久性のある選択肢です。

合板はバスルームの洗面化粧台に適していますか?

ベニヤで覆われている場合、それは無垢と同じくらい安定しており、異常な状況を除いて欠けたり剥がれたりすることはありません。合板は、浴室の洗面化粧台の材料に最適です。

浴室に適した木材は何ですか?

モダンなバスルームは、すべての面に森があります。歴史的な家庭では、協調と合理化の一見のためのこのスペースにあなたの廊下を延長し、バスルームで*松木材やラミネート厚板などの針葉樹の床を試してみてください。ただし、フローリングの下には、バスルームに15ポンドのタール紙を敷いてください。

浴室の木製カウンターをどのように密閉しますか?

バスルームの木製カウンタートップを保護します。 CPES(クリア浸透性エポキシシーラー)とシール、次いで拭っオンようEpifanesなどの海洋ワニスのコート2とフォローアップ。このようにして、木材は非常に厚いフィルムなしで、かなりよく密封され、保護されます。

流し台は何でできていますか?

浴室の流しは主にガラス質の陶磁器とエナメルを塗られた鋳鉄から作られています。これらの実績のある素材で作られた丈夫で重くて耐久性のあるシンクは、長持ちするように作られています。他の材料には、エナメル鋼、強化ガラス、石、木、アクリル、および固体表面が含まれます。

バニティを取り付けるのにどのくらい時間がかかりますか?

基本的な改造
シンクにひびが入ったり損傷したりした場合は、同じキャビネットの切り欠きに収まる同様のシンクと交換するのに半日以上かかることはありません。つまり、約4〜5時間かかります。この作業では、Pトラップと蛇口の接続を取り外し、古いシンクコネクタのネジを外して、持ち上げます。

トイレの洗面化粧台を設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

浴室の虚栄心の設置費用。新しいバスルームの洗面化粧台の設置には、300ドルから3,800ドル、平均で約1,500ドルかかります。個々のユニットには2つのスタイルがあります。100ドルから2,600ドルの既製の洗面化粧台、または500ドルから2,800ドルのカスタムビルドです。インストールは、バニティごとに200ドルから1,000ドルで実行されます。

流し台を設置するにはどうすればよいですか?

流し台の設置は難しいDIY作業ですが、不可能な作業ではありません。
  1. 給水を止めてください。既存のシンクの下を確認してください。
  2. 既存のシンクを取り外します。
  3. シンク用の領域を準備します。
  4. シンクを取り付けます。
  5. 排水管と給水管を設置します。
  6. ドレンプラグを取り付けて仕上げます。