ロウズはバスルームの改造をしますか?

質問者:Isac Quoniou |最終更新日:2020年4月23日
カテゴリ:家と庭の家の改善
4.7 / 5 (1,069ビュー。41投票)
フロリダ州ロウズホームセンターのバスルームリフォームサービス費用。フロリダ州ロウズのホームセンターでは、平均してバスルームのリフォームに2856ドルかかります。バスルームの改造を行う際の要因には、バスタブ、バスルームの洗面化粧台、セラミックタイルの床、トイレ、バスルームのシンク、洗面化粧台の照明が含まれます。

この点で、ロウズはバスルームの改造をしますか?

スタイリッシュにバスルームを活性化。新しいバニティを設置する場合でも、器具を更新する場合でも、 Loweは大小を問わずあらゆる設置プロジェクトを支援します。

上記のほかに、ホームデポはバスルームを改造しますか?バスルームの改造中に、洗面化粧台、蛇口、フローリング、壁、浴槽シャワー、照明、保管、塗料を更新する機会があります。ホームデポには、バスルームのリフォームをお手伝いするバスルーム設置の専門家チームがいます。

また、バスルームのリフォームにかかる平均費用はいくらですか?

平均的なバスルームの改造の費用は9,600ドルから11,000ドルの間です。ハイエンドの改造は約$ 23,000のコストながら、ローエンドの改造は、一般的に約$ 2,500かかります。

ロウズは家のリフォームをしますか?

改修または交換のLowe'sは、次のプロジェクトを簡単かつ便利にするために、高品質のブランドと製品を使用した幅広い設置サービスを提供しています。私たちのプロのインストーラーチームは、キッチンバスルーム、リビングルーム、地下室、さらにはガレージなど、必要な家のリフォームをサポートできます。

39関連する質問の回答が見つかりました

浴室を改造するとき、どこから始めますか?

バスルームを改造する手順
  • バスルーム備品を削除または解体します。
  • 新しいシャワーまたは浴槽の洗面器をインストールします。
  • 新しいフィクスチャと機能をインストールします。
  • 新しい床タイルを置きます。
  • 新しい乾式壁を掛けて、塗装を開始します。
  • 新しいバニティとキャビネットを取り付けます。
  • 配管の接続を終了します。

ロウズのバスルームの改造費用はいくらですか?

リバスコスト対バスプラネットおよびその他のトップ企業
ブランド典型的な価格(材料+労働)サービス
バスプラネット$ 5,000- $ 15,000浴槽とシャワーの周り
ホームデポ$ 5,000- $ 25,000 +フルバス改造
ロウズ$ 5,000- $ 25,000 +フルバス改造
ラグジュアリーバス$ 5,500- $ 9,000浴槽とシャワーシステム

どうすれば安い値段でバスルームをやり直すことができますか?

安価なバスルームリフォームのアイデア
  1. タイルを制限します。タイルは、特に請負業者を雇ってすべてをレイアウトする場合、高価になります。
  2. カウンタートップに保存します。人気のある傾向は、花崗岩のカウンタートップに散らばることです。
  3. ペイント。
  4. フィクスチャを更新します。
  5. コーキングとグラウトをリフレッシュします。
  6. やり直し、新規購入しないでください。
  7. 中古品を購入します。
  8. アップグレードで環境に配慮します。

トイレを設置するためにホームデポは何を請求しますか?

ホームデポトイレ設置にいくらかかりますか? HomeDepotはインストーラーを雇っていません。彼らは地元の配管工や電気技師に設置を下請けしていますが、トイレの設置には269ドルかかると彼らのサイトで宣伝しています。

トイレの交換には何が必要ですか?

トイレ交換に必要な部品
  1. クローゼットボルト。
  2. クローゼットボルトカバー。
  3. ワックスボウルリング。
  4. クローゼットフランジエクステンションリング。
  5. トイレフラッパー。
  6. トイレタンクレバー。
  7. Oatey Liquilock(オプション)

浴室の改造にはどれくらい時間がかかりますか?

平均して、小さな完全なバスルームの改造は、理想的な状況下で約23日で行うことができます。週末に作業が行われないと仮定すると、作業が休憩なしで均一に進行する場合、これ約4週間半(1か月強)に相当します。

小さなバスルームをやり直すのにいくらかかりますか?

小さなバスルーム改造する全国平均は通常6,500ドルですが、1,500ドルから15,000ドル以上の範囲で変動する可能性があります。完全な改造の場合、おそらく$ 70 / sqを支払うことになります。 DIY作業を伴うローエンドの器具の場合はフィート、最大$ 250 / sq。

バスルームを改造する最も安い方法は何ですか?

15安いバスルームリフォームのアイデア
  • 低コストのそっくりさんの素材を使用してください。
  • あなたの木製の床をペイントします。
  • 浴槽を交換するのではなく、再仕上げします。
  • それを再仕上げするのではなく、あなたの浴槽を修正してください。
  • 新しいハードウェアでキャビネットを更新します。
  • 新しいシンクの蛇口をインストールします。
  • プレハブシャワーを設置します。
  • 自分のトイレを設置してください。

5x7のバスルームを改造するのにどれくらいの費用がかかりますか?

Remodeling Magazineが実施した調査によると、バスルーム(5x7フィート)のミッドレンジの改造には、平均で$ 14,109から$ 18,864の費用がかかります。しかし、5X7バスルームを少なくとも9x9フィートに拡張することを計画している場合、コストは46,865ドルから59,456ドルにもなります。

バスルームはどのような順番で改造すればいいですか?

これらのバスルームの改造タスクを完了するための推奨される順序は何ですか?
  1. 下張り床の設置。
  2. タイルをインストールします。
  3. 浴室のファン/ライト/ベントの設置(初めて-屋根のベントが必要になります)
  4. 壁の乾式壁の交換(おそらく天井にも)
  5. バニティとシンクの備品を交換してください。
  6. トイレの交換。
  7. 浴槽の交換。

5x8のバスルームを改造するのにどれくらいの費用がかかりますか?

典型的なバスルームの改造は5,000ドルから15,000ドルかかり、ほとんどの住宅所有者は1平方フィートあたり120ドルから275ドルを費やしています。典型的な5x7のバスルームの改造は4,200ドルから9,600ドルかかります。小さな改装は$ 5,000 $ 2,000コストとRebathまたはバス惑星から一日バスまたはシャワー改造は$ 4,000 $ 10,000実行します。

浴室の改造はそれだけの価値がありますか?

National Association of the Remodeling Industryによると、バスルームのリフォームに適切に取り組むと、住宅所有者はプロジェクトに費やされた費用の50%を回収することになります。 「ほとんどの場合、家を売る前にバスルームのリフォームを行うことはほとんど圧倒的に有益です」とシェーファーは言いました。

ウォークインシャワーの費用はいくらですか?

ウォークインシャワーの費用
ウォークインシャワーの費用は、必要なサイズと機能に応じて、750ドルから6,850ドルです。新しい蛇口を備えたシンプルな屋台を設置するために、わずか750ドルを支払うかもしれません。配管を追加する必要がある場合、または高価な材料を使用する場合は、合計が高くなります。

どうやってバスルームをガッツリ改造しますか?

始める前に、地元の建築基準法部門に連絡して、バスルームの改修に関する現在の規制を確認してください。
  1. 電気と水の供給をオフにします。
  2. シンクとバニティを取り外します。
  3. トイレを取り外します。
  4. 浴槽またはシャワー室を取り外します。
  5. 壁とフローリングを取り外します。

請負業者がバスルームを改造するのにどのくらい時間がかかりますか?

浴室の改修にはどれくらい時間がかかりますか?一般的には、私たちの甘く請負業者は、浴室のプロジェクト建設期間は2〜3週間平均約だろうと言います。全体として、計画、実行、およびルーズエンドのまとめには、改修に6週間から3か月かかると予想されます。

浴室の配管工事にかかる費用はいくらですか?

新築工事の配管費の概算
コストラフは2つのまたは3バスルーム付きのおよそ2300平方フィートの平均サイズの家のどこから$ 7,000 $ 15,000及びます。フィクスチャあたり600ドルから1,600ドルで、最終的なコストは1,500ドルから20,000ドルの範囲です。

自分でバスルームを改造できますか?

あなたが必要な専門知識持っている場合にのみ、あなたはあなた自身の浴室を改修することができます。表面レベルの修正は単純である傾向があり、簡単なDIYプロジェクトになる可能性があります。配管や電気工事が必要な作業は、プロに任せるのが最善かもしれません。完全な改造の場合、ほとんどの場合、プロと協力することがより良い選択です。