第二の到来でスピリトゥス・ムンディはどういう意味ですか?

質問者:Radia Callizo |最終更新日:2020年2月19日
カテゴリ:本と文学旅行本
4.1 / 5 (6,694ビュー。38票)
スピリトゥス・ムンディ」は、WBイェイツが、すべての時間の記憶を含む宇宙の集合的な魂を表すために使用した用語でした。 「スピリトゥス・ムンディ」から、イェイツはすべての詩人のインスピレーションを得たと信じていました。このレッスンでは、イェイツのアイデアをさらに探求します。

したがって、再臨の詩はどういう意味ですか?

セカンドカミング、WBイェイツの最も有名なの1つです。第一次世界大戦の終結直後の1919年に書かれたこの書物は、キリスト教の再臨という考えに代わる、深く神秘的で強力な代替案を説明しています。

第二に、話者が再臨について言及するとどうなりますか?話者がそれについて言及した直後、彼は砂漠から獣が出現しているのを見る。獣はラテン語で「世界の精神」を意味する「SpiritusMundi」から出現しています。ですから、獣は私たちの今日の姿から現れています。したがって、この新しいビジョンは恐ろしいものです。

この中で、荒獣は再臨で何を象徴していますか?

イェイツの詩に大きな意義のはまだ生まれていなかった『荒い獣、』明らかに反キリスト、です。そして最も問題なのは、荒い獣が「生まれるベツレヘムに向かってしゃがんでいる」ということです。問題は、そのような反キリスト教の生き物がまだ生まれていないのに、どうして身をかがめることができるのかということです。

再臨のテーマは何ですか?

再臨」の主なテーマ:暴力、予言、と無意味がこの詩に前景化主要なテーマです。イェイツは、現在の世界が崩壊しつつあり、新しい不吉な現実が出現することを強調しています。 「再臨」の考えは聖書ではありません。

29関連する質問の回答が見つかりました

再臨の主なアイデアは何だと思われますか?

この詩の主な考えの要約は、 「再臨」、および人々が将来楽しみにしている他の希望は、人々が期待するものではないということです。人々が光があると思うところには、闇しかありません。

鷹は再臨で何を象徴していますか?

ハヤブサ(シンボル)
鷹匠から分離ハヤブサは、失わた:理由もなく、定規なしに、大きな原因なし。それ、制御不能な力に翻弄されて、失われた人類の象徴です。ハヤブサは、要するに、意味を見つけようとし、地球の周りを徘徊、私たちのすべてです

スピリトゥスムンディとは何ですか?

スピリトゥス・ムンディ」は、WBイェイツが、すべての時間の記憶を含む宇宙の集合的な魂を表すために使用した用語でした。 「スピリトゥス・ムンディ」から、イェイツはすべての詩人のインスピレーションを得たと信じていました。このレッスンでは、イェイツのアイデアをさらに探求します。

再臨での環流とはどういう意味ですか?

再臨」の環は、渦巻きまたは円運動を指しますが、それはまた、歴史のより大きなサイクルを表しています。イェイツは、キリストの誕生から始まった秩序ある環または歴史のサイクルが終わり、混沌と残酷さの新しい歴史のサイクルに取って代わられようとしていると信じていました。

再臨の無実の儀式とは何ですか?

イェイツにとって、このイメージは、イェイツが第一次世界大戦後に彼の周りに見た崩壊の状態に対処する上で重要です。 「無実の儀式」とは、純粋さ、通過儀礼、そして構造と秩序を表す何かの実践を指します。

次はどんな詩ですか?

ブランクヴァース

なぜアチェベはセカンドカミングを使用したのですか?

単なる無秩序は世界に解き放たれます。アチェベは、ウィリアム・バトラー・イェイツの詩「第二の到来」のこの冒頭の節を、小説のエピグラフとして使用しています。これらの行を呼び出す際に、アチェベはシステムが崩壊したときに発生する混乱をほのめかします。

ゆりかごは再臨で何を象徴していますか?

イェイツ、最初のスタンザへの答えとして使用される、 2番目のスタンザに来る再臨のシンボルを紹介します。彼はさらに、2、000年間(1ジャイア)、おそらくキリストの子のスフィンクスの睡眠が「揺れる揺りかごによって悪夢に悩まされた」と説明するときに、聖書の象徴を含めました。

再臨のスピーカーは誰ですか?

セカンドカミング」は、周囲の世界を恐怖で観察しているスピーカーが語ります。詩は、「拡大するジャイアを回して回す」というフレーズで始まります。これは、ウィリアム・バトラー・イェイツを絶えず魅了したオカルトのシンボルを想起させる文です。

単なる無秩序とはどういう意味ですか?

単なる、とき、それは「純粋な非混合」を意味し、ラテン語からの英語に入ってきた、イェーツは、ここでそれを使用すると、通常は使用したためと混合されていないアナーキー単なるアナーキー手段絶対アナーキー、切り立っアナーキーアナーキー「より小さい何も」。

再臨が質問で終わるのはなぜですか?

この詩では、話者は、イエス・キリストの再臨後、世界がひどく間違っていることを示唆しているようです。この怪物やそれが私たちに与える罰を私たちは知ることができないのでは質問で終わります。

再臨の鷹は誰ですか?

鷹は、人間の主人である「鷹狩り」が聞こえなくなるまで、「拡大する環流」で「向きを変える」と表現されます。ジャイアは、上昇するにつれて外側に拡張するスパイラルです。イェイツは、彼の詩の中で頻繁に環流のイメージを使用して、混沌と不安定さへの歴史の動きを説明しています。

センターが保持しないとはどういう意味ですか?

それ混沌が世界に降り注いでいることを意味します。秩序もたらすはずの力そうすることに失敗しいます。これは、第一次世界大戦後の1919年に書かれた、アイルランドの詩人ウィリアムバトラーイェイツの詩の1行です。首の後ろの毛が立ち上がらなければ、実際には死。

揺れる揺りかごに悪夢に悩まされ、ついにその時がやってくる荒々しい獣は、生まれるベツレヘムに向かって前かがみになりますか?

憤慨した砂漠の鳥の影を巻きます。揺れるゆりかごに悪夢に悩まされ、ついにその時がやってくる荒々しい獣ベツレヘムに向かって急降下して生まれるのか?

ベツレヘムに向かって前かがみになるとはどういう意味ですか?

この詩では、イェイツは黙示録が来ることを説明しており、スフィンクスと呼ばれる新しいメシアが世界を荒廃させ、ベツレヘムで世界に生まれています。動詞の前かがみは、基本的には恨みを抱くことです。または、怠惰に移動します。イェイツが「…生まれるベツレヘム向かって急降下する」と書いたとき、彼それがゆっくりと近づくことを意味します。

イェイツはどのように発音しますか?

イェイツはケルト語の起源の名前です。つまり、「ea」二重母音は、速度と重みで韻を踏むように発音される必要があります。たとえばキーツのように、アングロサクソン人に由来する名前では、「ea」二重母音は、eatsやseatsなどの単語で韻を踏むように発音されます。

第二の到来の中心的なメッセージを最もよく反映しているのはどれですか?

心の永遠の命。 「TheSecondComing」の中心的なメッセージを最もよく反映しているのはどれですか?暗い未来は、現在の暴力によって予見されます。