虚偽の表現とはどういう意味ですか?

質問者:トメギリガン|最終更新日:2020年2月16日
カテゴリ:ニュースおよび政治
4.7 / 5 (137ビュー。24投票)
虚偽の表示法および法的定義偽の表現は、その不正確さの知識や信念を持つ重要な事実について虚偽または不正な表現を意味します。虚偽の表示は、それぞれの場合に関係する特有の状況と条件に依存します。

その上、どのようにして虚偽の表現を証明しますか?

詐欺的な不実表示が発生したことを証明するには、6つの条件が満たされている必要があります。

  1. 表現が行われました。
  2. 主張は誤りでした。
  3. その主張は誤りであることが知られていた。
  4. 原告はその情報に依存した。
  5. 原告に影響を与えることを意図して作られました。
  6. 原告は重大な損失を被った。

また、暗黙の表現とは何ですか? 「黙示的表明」の定義はなく、同法の説明文には次のように記載されています。「行為による表明の例は、人が不正にクレジットカードを悪用して商品の支払いを行う場合です。カードを入札することにより、彼はそれを使用する権限を持っていることを誤って表明しています。

同様に、英国の虚偽の表現とは何ですか?

虚偽の表示による詐欺は、2006年英国詐欺法のセクション2に記載されており、不正行為を通じて詐欺を行う行為です。虚偽の表示による詐欺には、詐欺師に有利な結果をもたらす方法で、特定の状況を説明する際に個人が意識的に不正を行うことが含まれます

不実表示の3つのタイプは何ですか?

不実表示には、詐欺、過失、無実の3つの主なタイプがあります。

15の関連する質問の回答が見つかりました

誤解を招く情報を訴えることはできますか?

はい、虚偽の広告を訴えることができます。多くの州には特定の虚偽広告法があり、消費者は企業の商品やサービスの購入や購入を誤解させたとして企業を訴える権利があります。

不実表示の例は何ですか?

無実の不実表示の例。無実の不実表示の例には、売り手が無意識のうちに欠陥のある商品を提供している場合や、Craigslistの人が中古テレビを販売しているが壊れていることを知らない場合が含まれます。不実表示とは、契約に影響を与える虚偽の陳述を意味する法的用語です。

用語と表現の違いは何ですか?

その記事からの引用:契約期間:「契約上の[期間は]「[a]契約の一部を形成する条項」。」表明:「表明とは、契約期間に相当しない事実の陳述ですが、陳述の作成がその真実を保証しないものです。

法的な表現とは何ですか?

代表法法的定義。表現という用語は、次のことを意味します。1。誰かを取引または契約の当事者にすることを目的として作成された事実の陳述。事実の提示は言葉または行動によるものであり、それは人に行動を促すはずです。

表明と保証の違いは何ですか?

表明および保証表現は、契約を締結するか、他のいくつかのアクションを実行する別のパーティを誘導するために与えられている表現がなされた日、上の真の事実についての主張、です。保証は、主張が誤りである場合の補償の約束です。

契約における代表とは何ですか?

表明とは、受領当事者が信頼し、契約を締結するように誘導する事実の陳述です。これは、契約前に通常であるが、同様の契約に繰り返されてもよいです。当事者は、虚偽の表明が行われた場合、不実表示を主張することがあります。

単なる表現とは何ですか?

単なる表現単なる(単純な)表現。契約期間ではない表現。真実ではない単なる表現は、不実表示または単なる不実表示のいずれかです。

いつステートメントを契約期間にすることができますか?

二つの主要なの種類: -事務の状態に関する表現、または-何かがたりない将来に起こるであろうことを約束。どちらのタイプのステートメントも、口頭または書面であるかどうか、または部分的に口頭で部分的に書かれているかどうかにかかわらず、契約の期間になる可能性があります。

契約の保証とは何ですか?

契約法における保証は、事実が真実で信頼できるという当事者間の約束または保証です。これらの事実が真実でなくなった場合、保証は、発生する可能性のある損失をカバーするための受領者に対する保護でもあります。

実行可能な不実表示の要素は何ですか?

実行可能な不実表示の重要な要素の中には、代表者によって/代表者に代わって、代表者に対して声明が出されるという要件があります。契約前の声明が実行可能な表現であるためには、それは事実の声明でなければなりません。

繰り返し表現とは何ですか?

繰り返しの表明とは、16.2項(繰り返し)に従って規定されているように繰り返されると見なされると述べられている、16.1項(表明および保証)に規定されている表明および保証のそれぞれを意味します。