明確で明確とはどういう意味ですか?

質問者:Wenbo Toxa |最終更新日:2020年6月20日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング情報およびネットワークセキュリティ
4.8 / 5 (215ビュー。29投票)
1:特定の又は別個の限界に一定時間を有します。 2:明確答えを意味する明確な。 3:疑う余地がないあなたの成績は明確な改善を示しています。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、明確な意味は何ですか?

形容詞。明確に定義または決定された;曖昧でも一般的でもありません。修繕;正確;正確:一定量;明確な方向。制限が固定されている。精度の限界:明確な領域。

また、どの単語タイプが明確ですか? Clearは、形容詞、副詞、または動詞( Word Type )にすることができます。

同様に、明確であるとはどういう意味ですか?

:非常に明白で鋭い:疑いや不確実性がない:非常に明確。クリア-カット。名詞。明確なの英語学習者の定義-カット(3の項目2)米国:すべての木がカットダウンされた土地の面積。

明確なものと決定的なものの違いは何ですか?

Definite、明確な決定の場合と同様に、精度と堅さを示します。決定的なものにはこれらの感覚が含まれますが、決定性も示します。明確な答えは、特定の質問に対する明確で確固とした答えを示します。決定的な答えは、複雑な質問の信頼できる解決を意味します。

38関連する質問の回答が見つかりました

definiteの同義語は何ですか?

確かに同義語:明確、指定、決定、決定的、制限付き、特定、確実、確認済み、正確、正確、固定、制限付き、有界、正。匿名:曖昧、不特定、不定、不定、曖昧、混乱、混ざり合っている。

文中でdefiniteをどのように使用しますか?

明確な文の例。その女性には明確な問題があります。大西洋上の風の循環は非常に明確な特徴を持っています。問題は私の手にあり、私の頭の中で明確で明確です。

明確な計画とは何ですか?

1 adj決定や取り決めなどが明確である場合、それはしっかりしていて明確であり、変更される可能性は低いです。明確な答えを出すのは時期尚早です。彼女の殿下はほとんどのことについて明確な見解を持っています。彼女は将来について明確な計画立てていません。

明確な代名詞とは何ですか?

不定代名詞は特定の何かを指す代名詞であるため、人称代名詞不定代名詞になります。不定代名詞は特定のものを指していないので、誰かやみんなのような言葉は不定代名詞です。不定代名詞は、単数形または複数形にすることもできます。

決定的な文とは何ですか?

決定的。文中で決定的なものを使用します。形容詞。決定的なものの定義は、最終的な方法で解決されるもの、または信頼できるものです。決定的なものとして説明されるものの例は、権威者によってなされた決定的な決定です。

明確な意味はありませんか?

明白な意味はありません。本当の意味はありません。明確な意味はありません。特定の意味はありません。 「ウラニー」(1947年)というタイトルは、私が知る限り明確な意味はありませんが、オーストラリアの地図の形をした石膏に描かれた比喩的で抽象的なイメージを不安に組み合わせています。

明確の反意語は何ですか?

確かにアントニム:曖昧、不特定、不定、不定、曖昧、混乱、混ざり合っている。同義語:明確、指定、決定、決定的、制限付き、特定、確実、確認済み、正確、正確、固定、制限付き、有界、正。

明確な数は何ですか?

明確な数明確な番号。確認された;この用語は通常、不定の数とは反対に適用されます。しかし、コーポレーターが不定ので構成されている場合、存在するものの過半数で構成される任意のがその行為を行うことができます。

皆伐の効果は何ですか?

皆伐の影響
水質と水量に悪影響与える皆伐皆伐を行うために作成された伐採道路は、小川や川への堆積物の浸食を増加させ、水を曇らせ、魚の生息地と人間の消費のための水質を低下させる可能性があります。

皆伐が問題になったのはいつですか?

1960年代後半、モンタナ州とアイダホ州のビタールート国有林と近隣の国有林は、第二次世界大戦後の木材と住宅のニーズに応えて一気に木材を収穫し、立ち林の大規模な皆伐を開始しました。

皆伐は持続可能ですか?

皆伐は必要ありませんし、実用的でもありません。代わりに、持続可能な収穫を生み出す方法を使用して伐採を行う必要があります。これにより、自然に補充できる量を超えて収穫されることはありません(Dadd)。

セレクトカットとは?

セレクティブカッティングは、セレクティブカッティングとも呼ばれ、林分を不均一な年齢またはすべての年齢の状態、つまり「構造」に向けて移動させる方法で樹木を収穫する造林慣行です。

クリアカットダイヤモンドとは何ですか?

Clear Cutは、オーダーメイドのジュエリーをオンラインで販売し、Instagramのダイレクトメッセージで顧客とコミュニケーションをとるダイヤモンドサービスです。

どのようにカットをクリアしますか?

木材収穫の最も一般的な方法は明らかである-カッティングクリア-すべての単一市場ツリーが選択された領域から下方に切断したときの切断です。林業会社は皆伐を好みます。皆伐は木材を収穫する最も安価で効率的な方法だからです。

カットアンドドライとはどういう意味ですか?

カットアンドドライ」という言葉は、どのようにして事前に明確に決定または解決されたという意味になりましたか? 「カットアンドドライ呼ばれることもあります。普通のことを指すときにも使用されます。何かが「カットアンドドライ」である場合、それは議論、質問、または議論なしに完了すると言われます。

cleafとは何ですか?

Cleafは、3次元のテクスチャと高解像度の画像を組み合わせた独自の高圧ラミネート製品であるため、正確に位置合わせされているため、本物の木ではないとは信じられません。

選択的な樹木伐採とは何ですか?

他の樹木の成長に影響を与えないように選択的切断は、フォレスト内の選択された切削ダウンしています。これは、収穫のための最小樹木サイズ、数の仕様、面積あたりの残存樹木の間隔とサイズのクラス、および許容される伐採に関する基準に従って行われます。