Clearにサインアップするにはどうすればよいですか?

質問者:リムバスティード|最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:ビジネスおよび金融航空業界
5/5 (376ビュー。32投票)
CLEARをサポートしている空港のいずれかで自分でサインアップするか、 CLEARWebサイトから直接サインアップできます。オンラインで申請書に記入し、 CLEAR登録センターの1つに向かい、指紋と虹彩を登録するだけです。

ここで、Clearにサインアップするのにどのくらい時間がかかりますか?

CLEARに登録した私の経験—オンライン体験これは、TSA事前チェック、グローバルエントリーなどにサインアップするよりもはるかに簡単です。プロセス全体は、オンラインで5分未満、空港で直接5分かかります。申請プロセスを開始するには、オンラインで3ページに記入します。

さらに、どこでクリアに登録できますか?

  • オンラインまたはCLEAR登録センターで直接登録してください。
  • オンラインで登録する場合、バイオメトリクスを提出するには、必要なIDを持って空港登録センターに来る必要があります。予約は必要ありません。
  • あなたは正式に登録されており、同じ日にCLEARレーンの使用を開始できます。

また、Clearにサインアップするために何が必要ですか?

旅行者クリアを申請するために18歳以上である必要があり、有効で修正されていない写真付き身分証明書の次のいずれかの形式を持っている必要があります:米国の運転免許証、米国のパスポート、米国のパスポートカード、米国発行の永住者カード、州発行のID、または米軍のID。

明確なメンバーシップはいくらですか?

CLEAR Plusのメンバーシップは年間179ドル(月額わずか15ドル)で、他のすべてのCLEAR LOCATIONSとともに、空港のセキュリティで排他的なCLEARアクセスを提供します。 CLEAR Plusのメンバーは、最大3人の成人の家族をアカウントに追加できます。年間わずか50ドルです。

39関連する質問の回答が見つかりました

クリアはコストに見合う価値がありますか?

結論
CLEARが高価であることは否定できません。しかし、そのコストを大幅に削減することがいかに簡単であるかを考えると、それは簡単に価値あるかもしれません。 CLEARを使用するよりも、TSAのセキュリティチェックポイントをすばやく通過する方法を見つけることはできません。

クリアは空港でそれだけの価値がありますか?

全体として、クリアメンバーシップは、JFK、LAX、フェニックススカイハーバー空港など、現在サービスを提供している34の米国の空港の1つを定期的に通過する場合にのみ価値があります。

クリアは2019年の価値がありますか?

CLEARは私たちにとって価値がないと判断しました。 CLEARは2019年4月にデルタスカイマイル会員の価格を引き上げたため、新規会員はさらに多くの費用を支払う必要があります。その価格で、それは私たちにとってそれだけの価値はありません。

クリアは空港でどのように機能しますか?

CLEARは空港、スタジアム、アリーナでの摩擦のないセキュリティプロセスであり、目や指紋をスキャンして、フライトゲート、コンサート、ゲームなど、本当になりたい場所にすばやく便利に到達して集中できるようにします。

明確に安全ですか?

Clearは、空港のセキュリティを改善し、セキュリティチェックポイントを通過するチラシの速度を上げるのに役立つ最新のプログラムです。現在、両方で失敗しており、年間179ドルのプレミアムの価値はありません。 Clearのセキュリティの目的は、生体認証、指紋、虹彩スキャンを使用して、身元を確認することです。

TSA PreCheckとclearの違いは何ですか?

TSA事前検査グローバルエントリーとは異なり、クリアは民間企業ではなく、政府によって運営されています。乗客は、 TSAエージェントにIDと搭乗券を提示するために並んで待つ代わりに、クリアキオスクを使用して目と指紋をスキャンし、セキュリティラインの前に直接案内することができます。

クリアはどのくらい続きますか?

メンバーシップは、登録日から1暦年有効です。したがって、今すぐCLEAR列車に乗るべきかどうかを議論している場合、時間を最大限に活用できるように、少なくとも次のフライトまで待つのが最善かもしれません。

Clearのメリットは何ですか?

CLEARのメリットは何ですか?
  • 数分で簡単に登録できます。
  • 参加空港でのセキュリティID回線のスクリーニングの加速。
  • 全国の空港やスポーツ会場の増え続けるリストでの可用性。

空港のセキュリティを明確にするのにどのくらい時間がかかりますか?

あなたは、どちらかのオンライン登録プロセスを開始し、仕上げのクリアの場所で、またはあなたがクリアの場所で全体のプロセスを行うことができます。登録プロセスは、5分程度かかり、何の任命は必要ありません。

非市民は明確にすることができますか?

18歳以上の米国市民または永住者は、次の条件を満たしいる限り、 CLEARメンバーになることができます。米国パスポートまたは米国発行の永住者カード。運転免許証や軍事IDなどのセカンダリID。

クリアはバイオメトリクスと何をしますか?

バイオメトリクスは、個人を識別するために使用できる顔、指紋、目などの固有の特性です。 CLEARを使用すると、バイオメトリクスをIDとして使用して、全国の空港、スタジアム、その他の場所にすばやく入場できます。

靴を脱いでクリアする必要がありますか?

あなたはあなたの靴を削除する必要はありません。あなたは荷物-onあなたのキャリーのあなたのラップトップを取る必要はありません。あなた3-1-1の液体袋を取り出す必要はありません。

試用後にクリアをキャンセルできますか?

条件によると、これ試用期間中いつでもキャンセルできますが試用12か月間は179ドルで自動的に更新されますあなたはあなたがキャンセルすることを忘れないことを確認する必要がありますので、おそらくあなたがしたら、「サインアップして再びデルタプランの下で、下の年率のためにできることdは。

クリアをキャンセルするにはどうすればよいですか?

メンバーシップをキャンセルするには、my.clearme.comでアカウントにログインし、メンバーシップの詳細セクションで[キャンセル]ボタンを選択します。キャンセルすると、サブスクリプションに残っている時間に対して比例配分された払い戻しが行われます。

明確なセキュリティチェックとは何ですか?

CLEARは安全なIDプラットフォームです。つまり、指紋や目のスキャンなど、メンバーの生体認証データを収集し、それらを使用してセキュリティスクリーニングプロセスのID検証ステップを自動化します。

明確な無料トライアルをキャンセルするにはどうすればよいですか?

メンバーシップをキャンセルするには、my.clearme.comでアカウントにログインし、メンバーシップの詳細セクションで[キャンセル]ボタンを選択します。キャンセルすると、サブスクリプションに残っている時間に対して比例配分された払い戻しが行われます。

明確なデルタとは何ですか?

CLEARの費用は、デルタスカイマイルの割引なしで年間179ドルです。これは、40を超える空港とアリーナでの迅速なセキュリティプログラムです。空港では、 CLEARセキュリティレーンはTSAPreCheckセキュリティチェックポイントの前にあります。