明確なデルタとは何ですか?

質問者:Eusebio Molokovsky |最終更新日:2020年6月18日
カテゴリ:ビジネスおよび金融航空業界
4.4 / 5 (412ビュー。11投票)
CLEARの費用は、デルタスカイマイルの割引なしで年間179ドルです。これは、40を超える空港とアリーナでの迅速なセキュリティプログラムです。空港では、 CLEARセキュリティレーンはTSAPreCheckセキュリティチェックポイントの前にあります。確認後、専用のCLEARレーンを通ってTSAセキュリティラインに進みます。

これに加えて、デルタでどれだけ明確ですか?

CLEARに参加するための通常の価格は、年間179ドルですが、それほど多くのお金を払うべきではありません。代わりに、デルタスカイマイルを通じて、価格は次のようになっています。ダイヤモンドメダリオンのメンバーは無料のメンバーシップを取得します。プラチナ、ゴールド、シルバーのメダリオン会員は、年間79ドルの会員になります。

上記のほかに、Clearは2019年の価値がありますか? CLEARは私たちにとって価値がないと判断しました。 CLEARは2019年4月にデルタスカイマイル会員の価格を引き上げたため、新規会員はさらに多くの費用を支払う必要があります。その価格で、それは私たちにとってそれだけの価値はありません。

さらに、明らかにデルタが所有していますか?

ボンバルディアの契約では、デルタは新しい飛行機を安く手に入れました。クリアディールでは、新興の民間企業の5%の所有権を取得し、クリアメンバーシップをプレミアムチラシに無料で提供し、他の乗客に割引(年間定価179ドルから)するチャンスを手に入れました。

クリアはTSAPreCheckと同じですか?

TSAPreCheckGlobalEntryとは異なり、 Clearは政府ではなく民間企業によって運営されています。乗客は、 TSAエージェントにIDと搭乗券を提示するために並んで待つ代わりに、クリアキオスクを使用して目と指紋をスキャンし、セキュリティラインの前に直接案内することができます。

33関連する質問の回答が見つかりました

クリアはお金の価値がありますか?

結論
CLEARが高価であることは否定できません。しかし、そのコストを大幅に削減することがいかに簡単あるかを考えると、それだけの価値はあります。 CLEARを使用するよりも、TSAのセキュリティチェックポイントをすばやく通過する方法を見つけることはできません。

どうすれば無料でクリアできますか?

デルタ航空のプラチナ、ゴールド、またはシルバーメダリオンの会員である場合、またはデルタスカイマイルのクレジットカードをお持ちの場合は、109ドルのみをお支払いいただきます。また、デルタ航空の切望されているダイヤモンドメダリオンステータスを保持している場合は、クリアメンバーシップを無料で取得できます。登録するには、スカイマイルのアカウント番号を使用してclearme.com/partner/deltaにサインアップするだけです。

TSA PreCheckはクリアよりも優れていますか?

手始めに、 TSAPreCheckより多くの空港で利用できます。一方、 CLEARは、32の最大の空港で利用できます。 CLEARの料金はTSAPreCheckより高いです、空港での路線は大幅に短く、旅行者はより早くゲートに到着できます。

デルタをクリアするにはどうすればよいですか?

CLEARメンバーシップの費用はいくらですか?スカイマイルダイヤモンドメダリオン会員の方は、 CLEARに無料でご入会いただけます。デルタアメックスおよびプラチナ、ゴールド、シルバーメダリオンのメンバーのカード所有者のメンバーシップは年間109ドルです。スカイマイルの一般会員は、年間119ドルでCLEARにサインアップできます。

空港のセキュリティをどのように明確にしますか?

参加空港、TSAのセキュリティチェックポイントでCLEARレーンのためのルック&CLEAR大使はあなたに挨拶します。 CLEARポッドでは、搭乗券をスキャンし、指紋または菖蒲で身元を確認してから、直接物理的なスクリーニングにご案内します。早くて簡単です!

Clearのメリットは何ですか?

CLEARのメリットは何ですか?
  • 数分で簡単に登録できます。
  • 参加空港でのセキュリティID回線のスクリーニングの加速。
  • 全国の空港やスポーツ会場の増え続けるリストでの可用性。

明確に使用されている生体認証は何ですか?

CLEARはどの生体認証を使用しますか? CLEARは、顔、虹彩、指紋の生体認証を使用します。登録すると、 CLEARアンバサダーがCLEARの任意の場所で顔、虹彩、指紋の画像をキャプチャするのに役立ちます。

非米国市民は明確にすることができますか?

18歳以上の米国市民または永住者は、次の条件を満たしている限り、 CLEARメンバーになることができます。米国パスポートまたは米国発行の永住者カード。運転免許証や軍事IDなどのセカンダリID。

誰が空港でクリアに走りますか?

Alclear、LLCは、個人の個人情報を保存し、それを生体認証データにリンクする生体認証の安全なIDプラットフォームであるCLEAR所有および運営するテクノロジー企業であり、指紋や虹彩の識別を使用して、セキュリティチェックポイントで渡航文書チェッカーをバイパスできます。 。

デルタ航空の搭乗券は必要ですか?

はい、空港のセルフサービスキオスクでデルタ航空(DL)のフライトをチェックインし、出発予定時刻の30分から4時間前にチェックインして、印刷された搭乗券を受け取ることができます。

明確に安全ですか?

Clearは、空港のセキュリティを改善し、セキュリティチェックポイントを通過するチラシの速度を上げるのに役立つ最新のプログラムです。現在、両方で失敗しており、年間179ドルのプレミアムの価値はありません。 Clearのセキュリティの目的は、生体認証、指紋、虹彩スキャンを使用して、身元を確認することです。

明確なメンバーシップを割引するにはどうすればよいですか?

既存のクリアメンバーは、マイレージプラス番号をクリアアカウントに追加することで、次回の更新時に割引受けることができます。過去60日間に更新または作成されクリアアカウントは、価格の差額の払い戻しの対象となります。クリアメンバーシップは、TSAプレチェックまたはグローバルエントリとは別のものです。

クリアはどのくらい続きますか?

メンバーシップは、登録日から1暦年有効です。したがって、今すぐCLEAR列車に乗るべきかどうかを議論している場合、時間を最大限に活用できるように、少なくとも次のフライトまで待つのが最善かもしれません。

クリアエントリまたはグローバルエントリのどちらが優れていますか?

国際旅行者はまた、国内線用TSA事前検査が付属してグローバルエントリを、気に入るはず。 CLEARは、空港のセキュリティに向かう途中で登録できるため、サインアップするのに最も速くて簡単なプログラムです。ただし、最もコストがかかります。 CLEARを使用すると、TSA PreCheckの場合でも、行の先頭をスキップできます。

TSA PreCheckはあなたの写真を撮りますか?

なぜ私の写真は、TSA事前✓®アプリケーションプログラムへの登録の一環として取られていますか? TSAは、顔認識技術を備えたTSAチェックポイントで個人の身元を確認するために写真撮影しています。写真は、直接更新する人または初めての登録者のみが撮影されます。

TSAはどのくらい明確ですか?

CLEARの費用は年間179ドルです。追加の家族は、毎年50ドルで追加できます。あなたと一緒に旅行している18歳未満の子供は無料でCLEARラインに飛び込むことができます。デルタ航空は、ロイヤルティプログラムのメンバーとクレジットカード所有者に、 CLEARプログラムのさまざまな割引価格を提供しています。

クリアは空港であなたのために何をしますか?

クリアとは何ですか?旅行者が空港のセキュリティと識別手順、およびそれらに至るまでの路線をスキップできるように、生体認証スキャン技術を明確に活用します。 Clearは、旅行者の指紋と虹彩画像スキャンを使用して身元を確認します。