ウェディボードを切るのに何を使いますか?

質問者:ビルマハッセ|最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.6 / 5 (520ビュー。25投票)
Wedi Fundo Primoシャワーパン、テーブルソーまたは丸鋸で切断できます。特別な刃は必要ありません–2×4を切ることができるどんな刃で良いです。のこぎりとシャワーパンを通じてチョークライン、およびカットをスナップ、ユーティリティナイフで鍋にノッチをカット

同様に、人々は、どのようにウェディボードをカットするのかと尋ねます。

ほとんどの切断は万能ナイフで行うことができます。縁石のための下WEDIボードのノッチをカット。次に、ボードの背面に穴を開けて、ミキシングバルブの位置を示します。ツール又は穴鋸を振動ユーティリティナイフで混合弁及び配管ポートのカット穴。

第二に、壁用のウェディボードの厚さはどれくらいですか? wediビルディングボード-壁の用途このような場合、厚さ10 mm以上のwediビルディングボードを使用して、タイル張り用のきれいな基板と頑丈な構造を作成します。

また、ウェディボードは何でできているのですか?

wediの建築用ボードには、CFCを含まない押出しポリスチレン硬質フォームから作られた青いコアがあります。これにより、 wediビルディングボードはあらゆるタイプの石膏やタイルの理想的な基盤になります。 wediビルディングボードは、実質的にすべての基板に適用でき、防水性、断熱性、用途が広く、軽量で頑丈です。

ウェディボードはいいですか?

縫い目はウレタン接着剤でシールされているので、ウェディはもっと信頼できるはずです。しかし、テストにより、適切なケルディシームでは、圧力がかかっている水(つまり、シャワーでは通常ではない水没)で、水分が約1/4 "しか浸透せず、少なくとも2"のオーバーラップ(800 %マージン)。

26関連する質問の回答が見つかりました

ウェディボードは耐火性ですか?

最初にサインインするか、無料で登録してWediGmbHに連絡してください。ウェディパネルビルディングボードは、すべての左官工事とタイリング作業に適しています。ほぼすべての表面に貼ることができ、防水性、断熱性、軽量性、安定性があり、さまざまな状況で使用できます。

ウェディボードは屋外で使用できますか?

床から天井までのコーナー、および壁とシャワーパンの接続部には、ウェディの内側と外側のコーナー、およびウェディの防水シーリングテープを使用する必要があります。

ウェディボードをペイントできますか?

ここでは、追加の手順を必要とせずにタイルボードの表面に直接取り付けることできるため、 wediビルディングボードはセラミックカバーに最適なキャリア要素です。ユニークなウェディビルディングボードプレミアムは、塗料の直接塗布にも適しています。

ウェディボードをどのように修正しますか?

1.「直接固定」-切り欠きのあるこてを使用して、SPF接着剤を基材に塗りウェディボードを接着剤の上に置きます。乾燥した後、機械的に石のタイルについて平方メートルあたりのセラミックタイル用平方メートルあたり5と8でWEDIネジとワッシャーを使用して修正できるようにします。

Wediboardとは何ですか?

ウェディボードは、建設業界でバスルーム、シャワー、床など、防水材が必要な場所の下敷きとして通常使用されるドイツ製品です。それは完全に防水性と耐候性があり、反りがないように非常に剛性があり、軽量です。

マーモックスボードとは何ですか?

マーモックスボードは、防水押出ポリスチレンで作られた高性能の強化断熱ボードで、両側がセメントポリマーモルタルに埋め込まれたグラスファイバーメッシュに面しています。 Marmoxボードは、1回の操作で断熱と防水を行うのに最適なソリューションです。

ウェディボードの厚さはどれくらいですか?

利用可能な厚さ
1/4 "および1/2"の厚さのwediビルディングパネルは、標準およびヘビーデューティーの商業用フローリング用途に優れた防水、断熱、タイル接着特性を提供するように設計されていますが、1/2 "、5/8"および1 "製品同じ特性を提供する壁用途向けに設計されています。

Wediboardはどのくらい強いですか?

強力なタイルバッキングウェディビルディングボード
火災挙動DIN4102-1(ボードの厚さ4 mmから) B2
火災挙動EN13501 E
DIN53293に基づく曲げ応力3900 kPa(平均値)
接着剤の引張強さ0.28 N / mm 2
重量:ウェディビルディングボード(1250 x 600 x 4 mm)ウェディビルディングボードXXL(2500 x 1200 x 50 mm) 2.7 Kg 13.8 Kg

シャワーの壁に使用するのに最適な素材は何ですか?

シャワーの壁に使用するのに最適な素材は何ですか?
  1. ガラスタイル。ガラスタイルはまさにその音のようで、バスルームに特別な輝きを与える半透明のタイルです。
  2. ストーンタイル。石のタイルは、自然な霜降りのように見えるタイルです。
  3. セラミック。
  4. アクリル。

ウェディとは何ですか?

wediビルディングボードシステム
ほぼすべての表面に貼ることができ、防水性、断熱性、軽量性、安定性があり、さまざまな状況で使用できます。 wedi INSIDEは何を提供する必要がありますか? abP *承認済み: wedi 610シールはボード間を結合し、他の製品を使用せずにボードを防水にします。

バッカーボードの上にスキムコートできますか?

石膏スキムコートはちょうどブルーボードと同じように関節に罰金(ただし、上述のように、互換性のためにメーカーにお問い合わせください)、使用のファイバーグラステープを動作するはずです。しっくいは、ジョイントコンパウンドよりもはるかに優れた硬い表面提供します。スティーブン、メーカーインストールガイド持っています。

セメント板の上に漆喰を塗ってもらえますか?

Re:セメントボード上の石膏
石膏溶接を使用して表面を下塗りすることができます。それはあなたにSpackleのベースを与えるピンクがかったプライマーです。次に、茶色のバッグデュラボンドを一握りのパリの石膏と一緒に使用し、その領域をすくい取ります。あなたはそれが速いので、次のコート付着を乾燥したいです。

ウェディボードはどの分野での使用に適していますか?

WEDI蒸気ビルボードは、具体的に、それは両側にコーティング特殊セメントを使用して標準WEDIタイルバッカーボードは異なるプール、スチームルーム、スパ、ウェルネススイート、等のような一定の湿度の高い分野での使用のために設計されていますボードと片側の防湿層の。

床にウェディボードを使用できますか?

wediの建築用パネルは、壁、、カウンタートップなど、従来のバッカーボード使用される多くの用途にセラミックタイルや石を設置するためのインテリア用途で使用するように設計れています。

ウェディボードをプライミングする必要がありますか?

1.下部構造は、モルタルの残留物/汚れを取り除きウェディボードを敷設する前に適切なプライマーで下塗りする必要あります。新しく作成された下部構造wediビルディングボードを取り付ける前に収縮プロセスが完了するように、適切に乾燥させる必要あります。

ウェディボードを点在させて軽くたたくことができますか?

左官は、ドットと軽くたたくを使用して石膏ボードをレンガに固定しました。水がタイル間のグラウトを通じて取得するときに我々は「、石膏ボードは腐敗ができることを読みまし。石膏ボードの上に8mmのウェディボード置くことが提案されています。