バスルームをリフォームするとき、最初に何をしますか?

質問者:Carmella Bruggmann |最終更新日:2020年6月22日
カテゴリ:家と庭の家の改善
3.9 / 5 (57ビュー。18投票)
バスルームを改造する手順
  1. バスルーム備品を削除または解体します。
  2. 新しいシャワーまたは浴槽の洗面器をインストールします。
  3. 新しいフィクスチャと機能をインストールします。
  4. 新しい床タイルを置きます。
  5. 新しい乾式壁を掛けて、塗装を開始します。
  6. 新しいバニティとキャビネットを取り付けます。
  7. 配管の接続を終了します。

簡単に言えば、リフォーム用のバスルームをどのように準備しますか?

浴室の改造に備えるためにすべき5つのこと

  1. 予算を作成します。
  2. デザインのインスピレーションを決定します。
  3. ユニークなプロジェクトを前もって計画します。
  4. 適切なサーフェスを選択します。
  5. ハードウェアにそれに値する注意を払ってください。

続いて、質問は、家をどのような順序で改造する必要があるかということです。基本的な改造の最良の順序は次のとおりです。

  1. 計画を立てる。
  2. 予算を設定します。
  3. 保険代理店に相談してください。
  4. 請負業者を雇う。
  5. 安全な許可と注文資料。
  6. 解体を開始します。
  7. 壁の後ろで働きます。
  8. フローリングをペイントしてインストールします。

なかでも、バスルームをリフォームするときはどうしたらいいですか?

読んで、バスルームのリフォーム中に犯される7つの最も一般的な間違いと、自分の家でそれらを回避する方法を見つけてください。

  1. バスルームファンを無視します。 1/8。
  2. 明確な計画の欠如。
  3. 不適切な間隔。
  4. 間違った材料を選択する。
  5. 予算について非現実的であること。
  6. 小さな間違いを見落とす。
  7. 終わりに向かって焦点を失う。
  8. リノルール。

浴室の改修にはどれくらい時間がかかりますか?

平均して、小さな完全なバスルームの改造は、理想的な状況下で約23日で行うことできます。週末に作業が行われないと仮定すると、作業が休憩なしで均一に進行する場合、これは約4週間半(1か月強)に相当します。

30の関連する質問の回答が見つかりました

トイレをタイリングするとき、どこから始めますか?

タイルの最初の列を浴槽またはシャワーに当てて開始しないでください。まっすぐなボードを水平線にねじ込み、ボードにタイルを積み重ねます。あなたが「ボードの上にタイリング完了しましおよびタイルがしっかりと保持されている場合は、ボードを削除し、合わせてタイルの最初の行をカット。 1/8インチのままにします。

予算内でバスルームをやり直すにはどうすればよいですか?

安価なバスルームリフォームのアイデア
  1. タイルを制限します。タイルは、特に請負業者を雇ってすべてをレイアウトする場合、高価になります。
  2. カウンタートップに保存します。人気のある傾向は、花崗岩のカウンタートップに散らばることです。
  3. ペイント。
  4. フィクスチャを更新します。
  5. コーキングとグラウトをリフレッシュします。
  6. やり直し、新規購入しないでください。
  7. 中古品を購入します。
  8. アップグレードで環境に配慮します。

小さなバスルームの改造費用はいくらですか?

小さなバスルームを改造する全国平均は通常6,500ドルですが、1,500ドルから15,000ドル以上の範囲で変動する可能性があります。完全な改造の場合、おそらく$ 70 / sqを支払うことになります。 DIY作業を伴うローエンドの器具の場合はフィート、最大$ 250 / sq。

トイレはどの順番で設置しますか?

タイルあなたの壁には、まず、それからお風呂、洗面台、トイレ、任意の漏れをチェックし、あなたはあなたが使用することを計画しているTHEN一切漏洩タイルの床を、接着剤が存在していない場合、バックあなたがそれを買ってどこにそれを取るをインストールし、適切な接着剤とグラウトメイトを購入します。

どうやって浴室の改修を乗り切るのですか?

浴室の改修を生き残るためのヒント
  1. 配管工が到着する前に、すべての備品と付属品を確認してください。
  2. 前夜にお風呂に入ったり、髪を洗ったりします。
  3. バスルームを箱詰めします。
  4. 洗浄ステーションを設置します。
  5. ドライシャンプーとドライシャワージェルはあなたの友達です。
  6. 赤ちゃんのおしりふきと抗菌ジェル/手指消毒剤は非常に便利です。
  7. いくつかのきれいなバケツ。
  8. ペットを邪魔しないでください。

ウォークインシャワーの費用はいくらですか?

ウォークインシャワーの費用
ウォークインシャワーの費用は、必要なサイズと機能に応じて、750ドルから6,850ドルです。新しい蛇口を備えたシンプルな屋台を設置するために、わずか750ドルを支払うかもしれません。配管を追加する必要がある場合、または高価な材料を使用する場合は、合計が高くなります。

浴室の改修はいくらですか?

平均的なバスルームの改造の費用は9,600ドルから11,000ドルの間です。ローエンドの改造は通常約2,500ドルかかりますが、ハイエンドの改造は約23,000ドルかかります。

バスルームを改造する価値はありますか?

浴室の改造を行うための平均コスト
Remodeling Magazine 2018のコスト対価値レポートによると、ミッドレンジのバスルームのリフォームは一般に約19,000ドル、高級なリフォームのコストは約62,000ドルです。ただし、高級な改造では、低〜中距離の改造と同じ高収益は得られないことに注意してください。

どうすればバスルームのリフォームを選ぶことができますか?

素晴らしいバスルームクリエーターの選び方
  1. ヒント1–3つの見積もりを取得します。
  2. ヒント2–詳細な見積もりを依頼します。
  3. ヒント3–仕事をしている人々が資格のある貿易人であるかどうかを調べます。
  4. ヒント4–以前の作業を確認してください。
  5. ヒント5–商人の個性を方程式から外し、事実を確認します。

家をリフォームするときに最初にすることは何ですか?

家の内側と外側をペイントして、新鮮な感じを与えます。可能であれば木材を使用してフローリングを交換し、付加価値を付けます。縁石の魅力のために前部と後部の芝生を再造園します。全面的な改修が予算を超えている場合は、新しいバスルームとキッチンのハードウェアを設置してください。

家をリフォームするときに最初にすることは何ですか?

リノベーションの概要:家のリノベーションのステップは何ですか?
  • 計画を立てる。何を刷新して優先順位を設定したいかを評価します、とHouzzは言います。
  • 予算を設定します。
  • 保険代理店に相談してください。
  • 請負業者を雇う。
  • 安全な許可と注文資料。
  • 解体を開始します。
  • 壁の後ろで働きます。
  • フローリングをペイントしてインストールします。

リフォームの際はいつ塗装すればいいですか?

改造中にいつペイントするかについての一般的なガイドラインは次のとおりです。
  1. 内部(電気および配管)の作業が行われた後。
  2. 古い床/カーペットが削除された後。
  3. 乾式壁と梱包が完了した後。
  4. 新しいウィンドウがインストールされた後。
  5. 新しいトリムが取り付けられた後。
  6. メジャーフィニッシュがインストールされた後。

寝室をリフォームするとき、どこから始めますか?

すばらしい、これらの単純な寝室の改造のアイデアで核心に取り掛かろう。
  • 整理してパージします。
  • 落ち着く壁を作りましょう。
  • 窓覆いを検討してください。
  • あなたが愛するハングアート。
  • 適切なリネンを選びます。
  • 良い照明をオンにします。
  • ぴったりの家具を見つけましょう。

どうすれば家を安く改造できますか?

予算にやさしいDIY住宅改修プロジェクト
  1. ビニールサイディングを掃除します。
  2. 正面玄関を塗り直し、外観のアクセントを更新します。
  3. 取り外し可能な壁紙を適用します。
  4. 壁をペイントします。
  5. キャビネットをリフレッシュします。
  6. 新しいバックスプラッシュを適用します。
  7. バスルームを活性化させましょう。
  8. 壁の芸術を掛けなさい。

家のリフォームにいくら払えばいいですか?

家の改修費用を見積もる
一般的な経験則として、各部屋に費やす金額は、全体の価値のパーセンテージとしてのその部屋価値を超えないようにする必要があります。たとえば、家の価値が$ 200,000の場合、$ 30,000以下を使いたいと思うでしょう。

家全体のリノベーションにはいくらかかりますか?

Service Seekingによると、小規模な改修の費用はわずか20,000ドルですが、完全な変革のために300,000ドルを簡単に超えることができます。これらの費用のほとんどは労働に費やされますが、次に大きな費用は材料の調達です。