ニュージーランドの家を売るとき、私は何を開示しなければなりませんか?

質問者:Chunyan Sanvicente |最終更新日:2020年6月20日
カテゴリ:不動産不動産売買
4.3 / 5 (584ビュー。13投票)
不動産業者は、最初にあなたの許可を得ることなく、あなたの財産に関する問題を買い手に開示してはなりません。売り手は、重要な情報の開示に同意しない場合、エージェントは彼らのために動作を停止ではなく、許可なく欠陥を開示することが必要です。

この点で、ニュージーランドの家を売るときに何を開示しなければなりませんか?

不動産業者は、最初にあなたの許可を得ることなく、あなたの財産に関する問題を買い手に開示してはなりません。売り手は、重要な情報の開示に同意しない場合、エージェントは彼らのために動作を停止ではなく、許可なく欠陥を開示することが必要です

ニュージーランドの家を売るときにアスベストを開示する必要がありますか?住宅所有者は、潜在的な購入者に彼らの財産アスベストが存在することを知らせる義務はありません。

これに関して、あなたは家を売るときに何を開示しなければなりませんか?

これは、お湯から身を守るために販売者の開示に法的に含める必要があるもののリストです。

  • 鉛塗料。
  • 超常的な活動。
  • 感情的な欠陥。
  • 害虫。
  • 財産の排水問題。
  • 隣人の紛争や境界の問題。

家の購入者に何を伝えなければなりませんか?

見込み客に開示すべきこと

  • 水害またはカビ。地下室の水漏れ、屋根の損傷、または家の湿気の兆候に気付いた場合は、購入者に問題を知らせる必要があります。
  • 鉛塗料。
  • 危険な状態。
  • シロアリの被害。
  • 修理と保険金請求。

32の関連する質問の回答が見つかりました

エージェントは販売価格を開示する必要がありますか?

代理店は、価格、物件の売却方法、入札者数を開示する必要はありません。

何かを開示しないとどうなりますか?

売り手は材料、潜在的欠陥を開示ていない場合は、その販売者は購入者が状況を改善するために支払わなければならないすべての費用について責任を負います。この責任は上場エージェントにまで及びます。購入者の検査官が検査中に欠陥を発見しなかった場合でも所有者と代理人は引き続き責任を負う場合があります。

家の前の所有者を訴えることはできますか?

あなたは(おそらく)深刻な問題を抱えているを故意にあなたに売っている誰かを訴えるあなたの権利の範囲内にあります。 「ほとんどの米国の州には、売り手が知っている家の欠陥を開示することを要求する住宅売り手開示法があります。「一般的に、テキサスは家を買うとき買い手に注意します」とヤングは言います。

家の開示とは何ですか?

購入したいを見つけたら、売り手に売り手の開示レポートを求めます。これは、売り手が買い手に提出しなければならないフォームであり、売り手が認識しているすべての物理的な問題と欠陥を詳しく説明しています。これは車のレモンの法則に似ていますが、家の場合です。

不動産業者はニュージーランドのすべてのオファーを提示する必要がありますか?

締め切りセール
あなたのエージェントは、売買契約上の各プランをご紹介します。終了日まで待って、すべてオファーを一緒に検討するか、物件が代理店に売りに出されている間はいつでもオファーを受け入れることができます。

不動産における開示とはどういう意味ですか?

売り手の開示は、住宅の売り手が住宅の買い手に提供する文書であり、物件の既知の問題やその他の歴史的な詳細を概説しています。販売者の開示には、欠陥のあるアプライアンスやシステム、既知の修理の問題、リークや環境汚染の履歴に関する詳細が含まれることがよくあります。

販売者は閉鎖後に責任を負いますか?

閉店の修理の責任を売り手に負わせるには、買い手は売り手が家の状態に関する重要な事実を差し控えたことを証明する必要があります。売り手がすべての既知の欠陥を買い手に開示した場合、売り手はエスクローの終了後に修理の責任問われる可能性は低いです。

売り手が開示に嘘をついた場合はどうなりますか?

私たちは買い手の代理人に電話し、彼女は売り手の代理人に行きました。どうやら、彼らは私たちに間違った開示声明を出しました。また、売り手が嘘をついた場合、買い手は、買い手に与えられた開示声明の欠落のために被った損害について売り手を追跡する権利があります

買い手は閉店後に訴訟を起こすことができますか?

警告エンプターの法的規則は、基本的に、あなたが家を購入すると、あなたが支払ったものはあなたが得たものであり、買い手は発見された欠陥について売り手を訴える能力が限られていることを意味します。検査で欠陥発見された場合、買い手は成約後に不動産契約を取り消すことはできません。

不動産業者は他のオファーについて嘘をつくことができますか?

これらの規則や法律が横たわっているから不動産業者を禁止するだろうが、エージェントは、売り手に可能な限り最高の価格を得るためにプロパティを販売する能力を持っています。売り手は、他のオファーを持っている場合は、リストブローカーは通常、あなたに戻って来て、あなたの最高のオファーをお願いします

隣人についてバイヤーに伝える必要がありますか?

また、物件の売却が完了してから何年もの間、購入者が行動を起こす可能性があることを覚えておくことも重要です。同様に、問題があなたとあなたの隣人の間で友好的に取り扱われている場合、将来の買い手にこれを言及する必要はありません。

家が修理された場合、過去の問題を開示する必要がありますか?

多くの売り手が誤っている場合、あなたが固定されており、現在、あなたは開示する必要ありませ機能てい問題を抱えいたと信じています。これ正しくありません。質問は、特に以前の問題について尋ねられた場合、あなたは過去の問題が完全に修復された場合でも開示し、現在は機能しなければなりません。

水害は家の価値を下げますか?

水害はあなたの家の転売価値を絶対に下げることができます。あなたのが蓄積する再販価値に関しては、水害よりも速くまたはより完全にそれを破壊することはできません。これは、私たちのほとんどが時々対処しなければならない定期的な小さな配管の問題が原因ではありません。

家を売るときに沈下を宣言する必要がありますか?

残念ながら、沈下を宣言しなければならない期間に制限はありません。あなたの財産が過去のいずれかの時点で沈下の影響を受けた場合、特にそれに基づく保険金請求が行われた場合、あなたはそれを不動産業者と購入者に申告しなければなりません

家を売る前に何を直せばいいですか?

家を売る前に検討すべき最低限の改善には、壁や天井の穴やひび割れのパッチ、壊れた電化製品やHVACシステムの修理などがあります。漏れのある蛇口を修理します。壊れた窓ガラスを交換し、必要に応じて屋根を修理します。日付の付いたランプや天井のファンを交換してください。

アスベストは家の価値に影響を与えますか?

はい、それはあなたの家の価値影響を与えます。アスベストが存在し、購入者がそれを見たくないことを開示する必要があります。鉛のペンキが存在するのを見るようなものです。欠けたり剥がれたりしていなくても脅威ではありませんが、それでも購入者は大いに気を失います。

アスベストのある家を買っても大丈夫ですか?

「住宅所有者は、住宅を購入または更新する前に、アスベストを含む製品が適切に設置され、密閉され、乱されていないことを確認する必要があります。現在、一部の材料には最大1%のアスベストしか含まれていません。ただし、このアスベストが乱されて吸入されると、アスベスト関連の病気になります。中皮腫などが発生する可能性があります。」