省エネ電球は何をしますか?

質問者:ロイス・バン|最終更新日:2020年1月9日
カテゴリ:自動車用二輪車
4.9 / 5 (58ビュー。15投票)
伝統的な白熱に比べ、エネルギー-ハロゲン白熱、コンパクト蛍光ランプ(CFLの)、及び発光ダイオード(LED)のような効率的な電球は、以下の利点を有する。典型的にお金を節約し、従来の白熱よりも約25%-80%少ないエネルギーを使用します。 3〜25倍長く続くことができます。

では、省エネ電球はどのように機能するのでしょうか。

CFLは、白熱電球とは異なる方法で光を生成します。 CFLでは、電流はアルゴンと少量の水銀蒸気を含むチューブを介して駆動されます。これにより、チューブの内側にある蛍光コーティング(リン光物質と呼ばれる)を励起する不可視の紫外線が生成され、可視光が放出されます。

また、なぜ省エネ電球が優れているのですか?なぜコンパクト蛍光(CFL)はエネルギー効率が良いのですか?コンパクト蛍光は、排熱をあまり発生させないため、はるかに効率的です。電力の5分の1しか使用していません。つまり、400%効率的です。

また、省エネ電球は違いを生むのでしょうか?

はい!電球は、彼らは小さなとして、大きなエネルギーの節約のために作ります。新しい発光ダイオード( LED電球は、古い白熱電球よりも約80%少ない電力を使用します。 LEDは、米国の電気使用量が平坦になり、場合によっては何年にもわたって減少するのに役立つという点で、より効率的です。

どの省エネ電球が最適ですか?

白熱電球とハロゲン電球はワット数が最も高いため、エネルギー効率が低くなります。効率的な選択肢です。 CFL電球はより少ないワット数を使用しますが、 LED電球エネルギー効率の真の勝者です。8または9ワットのLED電球は、60ワットの白熱電球と同じ量のを放射します。

28関連する質問の回答が見つかりました

省エネ電球はどれくらい持ちますか?

省エネ蛍光灯のメーカーは、それらが6,000から15,000時間の間続くと述べています。英国で販売されているものは、公式の寿命が約1,000時間であった古いスタイルの白熱電球よりも平均して10倍長持ちします。

省エネ電球は熱を発しますか?

CFLの電球は、無人のセキュリティや夜の光の用途での使用に安全な作り、通常の白熱電球よりもはるかに少ない与えます。ただしすべてのランプはある程度の熱を発するため、を逃がす方法がない限り、完全に密閉されたランプで使用しないでください。

どのようにエネルギーを節約しますか?

省エネ:エネルギーを節約する10の方法
  1. 日常の行動を調整します。
  2. 電球を交換してください。
  3. スマート電源タップを使用します。
  4. プログラム可能なまたはスマートなサーモスタットをインストールします。
  5. エネルギー効率の高い機器を購入します。
  6. あなたの給湯費を減らしなさい。
  7. エネルギー効率の高い窓を設置します。
  8. HVACシステムをアップグレードします。

省エネ電球とは何ですか?

また、コンパクト蛍光エネルギーと呼ばれるコンパクト蛍光ランプ(CFL)、 -及びコンパクト蛍光管を節約は白熱電球を置き換えるために設計された蛍光です。一部のタイプは、白熱電球用に設計されたランプに適合します。

CFLとLEDのどちらが良いですか?

CFLは、従来の電球や白熱電球よりも25〜35%少ないエネルギーを使用します。これは、 LED電球が信じられないほどエネルギー効率が良いことを意味します。さらに、 CFL電球はエネルギーのほぼ80%を熱として放出しますが、 LED電球は熱としてエネルギーをほとんどまたはまったく放出しないため、効率がさらに向上します。

家庭で使用するのに最適な電球は何ですか?

最高の電球のおすすめは次のとおりです。
  • 全体的に最高:Cree60W相当のソフトホワイトA19調光可能LED電球。
  • 最高のスマート電球:PhilipsHueスマート電球スターターキット。
  • 最高の調光可能な電球:フィリップス60W相当のソフトホワイトA19調光可能なLED電球。

LED電球は電気代を節約できますか?

間違いなく、 LEDの方がエネルギー効率が高くなります。10ワットのLED電球は、60ワットの白熱電球と同じように機能します。これにより、コストを節約し、二酸化炭素排出量を削減できます。 kWhあたり平均0.12ドルで、25,000時間LED電球に電力を供給するのに30ドルかかります。

最も安全な電球は何ですか?

全体的な健康のための最も安全なタイプの電球は、単純な白熱電球です。それらは対応するLEDおよびCFL電球よりも効率的ではありませんが、はるかに少ない青色を発し、汚れた電気を生成しません。

エネルギー効率の良い電球はそれだけの価値がありますか?

はい、エネルギーの節約がなくても、CFLは寿命が長いため安価です。グレッグはまた、1つの7ワットの暖かい白色LED電球を14.99ドルで購入することもできます(これは60ワットの白熱灯に取って代わります)。 120,000時間以上の使用(ソケットあたり10,000時間)では、60ワットの白熱灯は7,200kWhのエネルギーを使用します。

100%効率の電球は何をしますか?

100効率の電球は、すべての電気を光に変換し、熱をまったく発生させません。 LEDの効率は90%、電球型蛍光灯の効率は85%、白熱電球の効率はわずか10%であることを説明します。

エネルギー効率の高い電球を使用することの2つの欠点は何ですか?

CFL電球の短所のリスト
  • それらのすべてが調光スイッチで使用できるわけではありません。調光スイッチを使用している場合は、これらのイノベーションですべてのCFLを使用できるわけではないことに注意してください。
  • 彼らは頻繁な切り替えに耐えることができません。
  • それらは水銀を含んでいます。
  • 彼らは屋外の要素に耐えることができません。

白熱電球が優れているのはなぜですか?

白熱電球はすべての色の光を放射するため見栄えがよくなりますが、LEDやその他のより効率的な光源は、可視光のすべての色のサブセットのみを管理します。

電球がエネルギー効率が良いかどうかをどうやって知るのですか?

その量ので新しいより効率的な電球を見つけるには、ワットではなくルーメンを探す必要があります。ワットは、単に使用されるエネルギーの尺度であり、電球が動作するために必要な電気の量です。電球出力または明るさは、実際にはルーメンで測定されます。より多くのルーメンは、より多くの光を意味します。

省エネ電球は安全ですか?

健康保護庁(HPA)は、2008年10月に、いくつかのエネルギーについて警告を発しました。ガイドラインが安全であると示唆しているよりも高いレベルのUV放射を放出する電球を節約します。 HPAは、CFL電球が皮膚がんを引き起こさないことを指摘することに熱心です。

電気代を減らすにはどうすればよいですか?

電気代を下げる10の方法は次のとおりです
  1. プログラム可能なサーモスタットを使用します。
  2. あなたの家を余分に断熱します。
  3. 快適な服を着てください。
  4. エアフィルターを交換してください。
  5. 給湯器の温度を下げます。
  6. アプライアンスを戦略的に使用して、電力使用のバランスを取ります。
  7. 冷水で衣類を洗うことで電気を節約します。

LEDライトをつけたままにしておく方が安いですか?

ライトをオフにすることは一般的にエネルギーを節約しますが、ライトをオン/オフすることによってより多くの電力を浪費するかどうかについての答えは、それが依存するということです。場合によっては、ライトをオフにするよりもオンのままにしておく方が実際には安価な場合があります。それらは最も効率の悪い光であり、それらが使用するエネルギーの90%は熱です。

自然光に最も近い電球はどれですか?

ハロゲン電球は白熱灯のバリエーションです。それらは、「白色」として知られる自然光に最も近い近似値を与えます。ハロゲンライトの下では色がより鮮明に見え、電球を暗くすることができます。