消防士に最もお金を払っている国はどこですか?

質問者:Jesabel Kaske |最終更新日:2020年6月1日
カテゴリ:ニュースおよび政治
4.5 / 5 (231ビュー。17投票)
消防士が最も多くのお金を稼ぐ10の州
ランク2017年の平均年収
1ニュージャージー75,880ドル
2カリフォルニア73,860ドル
3ニューヨーク70,560ドル
4ワシントン70,300ドル

人々はまた、消防士になるのに最適な場所はどこですか?

給与の中央値、生活費、生活の質の点で消防士に最適な7つの都市を次に示します。

  1. フロリダ州ウェストパームビーチ。
  2. ワシントン州シアトル。
  3. オレゴン州ポートランド。
  4. テキサス州オースティン。
  5. コロラド州デンバー。
  6. ミズーリ州カンザスシティ。
  7. バッファロー、ニューヨーク。

第二に、消防士が作ることができる最も多くのものは何ですか?労働統計局によると、全国の消防士は2011年5月の時点で年間平均47,720ドルの給与を稼いでいます。給与の中央値、つまり中間点は、年間45,420ドルでした。稼ぎ手の最低10%は年間22,480ドル以下を稼ぎ、最高賃金の10%は75,520ドル以上を稼ぎました。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、アメリカで最も高い給料の消防署は何ですか?

米国労働統計局によると、2011年には、カリフォルニアの都市が消防士の支払い最も多い地域の1つでした。サニーベールのサンノゼとカリフォルニア州のサンタクララを合わせた地域では、都市の中で消防士の賃金最も高く、1,920人の消防士が平均時給38.63ドルを稼いでいます。

消防士はいくら稼ぎますか?

労働統計局によると、平均的な消防士は年間約46,870ドル、または1時間あたり22.53ドルを稼ぎます。

39関連する質問の回答が見つかりました

誰がより多くの消防士や警察を作りますか?

給与範囲
どちらの消防士警察官警察官もう少し給料で約$ 40,000 $ 50,000平均給与を取得します。ただし、消防士の場合、給与の引き上げはかなり高くなります。

消防士の仕事を見つけるのはどれくらい難しいですか?

したがって、全体として、 Firefighter -EMT / Paramedicは、特に主要都市では、取得するのが非常に難しい仕事ですが、一度やれば、優れたメリットと優れた雇用保障を備えたやりがいのあるキャリアです。あなたが本当にそれを望むなら、あなたはそれを実現させることができます。そこにたどり着くには、大変な労力と忍耐必要です。

消防学校の費用はいくらですか?

それでは、どのくらいが行う火災アカデミーコスト、のは右のそれを取得しましょうか?費用の内訳は次のとおりです。授業料$ 2,945。教科書$ 208。

あなたは消防士として快適に暮らせるでしょうか?

一部の地域では、消防士は、最低賃金を支払うことができる、他には、消防士は彼らが快適に生活できるようにする競争力のある給与を獲得することができます。消防士の給料が高いからといって、定期的な給料が住宅や食料品などの日常の費用を賄うわけではありません。

消防士のインタビューをどのようにエースしますか?

消防士の候補者は、面接のために手入れが行き届いている必要があります。あなたはあなたの服やアクセサリーよりもあなたの言葉にもっと注意を向けたいです。ぴったり合うスーツを着て、強い香水やケルンの使用を避け、髪がきれいに整えられていることを確認してください。最小限のジュエリーを着用し、派手なプリントや色は避けてください。

どのように消防士の仕事を上陸させますか?

普遍的な消防士のキャリアパスはありませんが、これらは意欲的なヒーローが従う傾向があるステップです。
  1. 基本的な要件を取得します。消防士は高校の卒業証書を持っていて、有効な運転免許証を持っている必要があります。
  2. テストを受けてください。
  3. EMTになります。
  4. 消防アカデミーに参加してください。
  5. 正式な教育を検討してください。
  6. 学習を続けます。

世界で最高の消防士を持っているのは誰ですか?

IVECO MAGIRUSは現在、WWWで適用することができ、世界中193カ国からのコンラッド・ディートリック・マジラス賞-ボランティア、専門的、民間工場消防署を受信するため世界最高の消防団を募集しています。世界-of-消防士.COM 9月8日まで。

消防士はどこで需要がありますか?

現在、米国には推定327,300人の消防士がいます。消防士の雇用市場は2016年から2026年の間に7.2%成長すると予想されています。州別の消防士の雇用市場。
州名雇用された消防士
カリフォルニア31,150
テキサス27,900
フロリダ24,430
オハイオ18,670

消防士は薬物検査を受けますか?

新しい消防士契約でのランダムな薬物検査消防士は少なくとも2年に1回テストされます。テストの前に依存症を認める人は、懲戒ではなく、リハビリテーションの助けを得るでしょう。違法物質の検査で陽性となると発火します。

消防士の給料で生活できますか?

でも$4.597万年の典型的な消防士の給料は、$ 4.4百万節約することが可能です。一部の消防士は、退職後の収入を増やすために「年金スパイク」を使用しています。彼らは、退職前の数年間に高い残業時間を記録し、退職後の給与を異常に高いレベルにまで膨らませています。

消防士はシフトで寝ますか?

はい、消防士は実際に消防署でています。有給のキャリア消防士とボランティア消防士の両方。これらのタイプのステーションは、シフト中に非常に多くの呼び出しを実行するため、12時間のシフトは、消防士に休憩を与えるためのものであり、必ずしも彼らが眠らないようにするためではありません。

なぜファーストレスポンダーはそれほど支払われないのですか?

EMSの賃金非常に低い理由他にもあります。認定は最小限です—EMTになるのに120から150時間のトレーニングしか必要ありません(救急医療はかなり多くを必要とします)。農村地域での救急車は、多くの場合、キャリアとしての役割を追求行う者の賃金を押し下げている、ボランティアが配属されています

消防士は社会保障を支払いますか?

消防士は社会保障を受けませ
彼らの退職制度は彼らの唯一の退職収入源です。消防士社会保障を徴収できないため、代わりに従来の退職金の増額を支払うために数十年にわたって交渉してきました。

消防士は毎週給料をもらっていますか?

消防士:CBAの下で、消防士は21日間、168時間の賃金スケジュールで働きます。彼らは2つの異なるタイプの給料を受け取ります。 1種類の給与は隔週で受け取られ、106時間をカバーすることを目的としています。 2番目のタイプの給与は、消防士の168時間の支払い期間終了時に、3週間ごとに支払われます。

消防士は昇給しますか?

2015年に署名された消防士の4年間の契約では、最前線の消防士は累積で12%の昇給を受けました、上位の消防士と捜査官はそれよりも少ない昇給を受けました。 2015年以前は、消防職員は6年間大幅な昇給がありませんでした。

消防士は週に何日働きますか?

消防士は通常、週末や休日を含む長いシフトで働いています。これらのシフトは、都市ごとに異なる場合があります。消防士の最も一般的な2つのタイプのシフトは、 24時間オンに続いて48時間オフ、または3〜4日連続で10〜12時間のシフトです。

駅で働く消防士は何人ですか?

ステーションどのように多くの消防士ですか?消防士の数は、毎日利用できる人員の量によって異なります。 1日24時間、装置ごとに2〜3人の消防士がいます。